• ベストアンサー

私の入会したサイトってどこでしょう(情けないです)

こんばんは。 ついに長年愛用してましたツーカーのプリケーの期限も目前となり新しいソフトバンクの携帯を購入しました。 説明によりますと特典を受けるために何かのサイトに3ケ月入会しないといけないとのこと・・・・ まあ仕方ないので着メロのお勧めということで「アニマック・・・」とかなんとか(確か「アニ」が最初にあったはず) お店の人がじゃあ入会しておきますね!とパパパと携帯を操作し入会になりました。 私は「どこに入会したかあとでわかるんですかあ?」と聞くと 「マイリスト」でわかります(怪しい)とか「○でわかります」 と説明を受けました。 帰宅して操作しようとしてびっくり!!!!時代は進んでいました! 操作が全然わかりません。マニュアルを1/3ようやく読みました。 それで今はパケット無料月間なので着メロをダウンしようと思い自分の入会しているサイトは・・・・・・・っと 全然、わかりません(情けないです)。 機種は安かったので709SCです。 どうすればわかるのでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hisa1972
  • ベストアンサー率53% (268/500)
回答No.1

ご自分が入会しているサイトは、マイリストで分かります  …といっても、見方が分からなければ話になりませんね。 マイリストはYahooケータイの中にあります。 見方は、以下の通りです。 待ち受け状態で、 Y! ボタンを押すと、Yahooケータイのトップページが開きます。 その状態で、Yahooロゴの右側にある、「マイメニュー」を押すと、 入会されているサイトが開きます。

nyan_neko
質問者

お礼

こんばんは。 マイリストで見れました!見れました! 文字サイズを大にしても小さい文字ですね。 私は目が悪いので苦労します。 教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • dokosoko2
  • ベストアンサー率38% (930/2427)
回答No.2

メールか何か届いてませんか?特定サイトに強制的に 3ヶ月加入は少しヘンですのでご確認を。 157に携帯から電話し(無料)、機種を告げると丁寧に やり方を説明してくれます。操作方法は携帯世代でも違うけど メーカーによりずいぶん違います。 SCは薄くて、ワイヤレスで音楽が聴けるし、Word、Excelも OKな3Gハイスピード。世界第2位のメーカー、サムスン製。 契約の締め日を確認して、その間の2ヶ月間 着うたを DLしまくってください。タダなんで・・・。 パケ放は、2ヵ月後に自動的に契約解除の予約も SBショップでできます。

nyan_neko
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。 実はサムスンは以前DVD+ビデオデッキを購入してすぐ壊れて悩んでたんです。 進歩したんでしょうね! ワイヤレスやWord、Excelも使えるんですか?マニュアル読んで勉強します! パケ放題の予約ができるのはしりませんでした。教えていただき助かりました。 早々にお店の人に登録してもらった「アニマックス」というサイトにアクセス したんですがアニメしかないんですよ!!!! それも検索できないみたいですし曲数が少ないし・・・・ 私は「着メロでよいサイトでお願いします」って言ったのに(ぷんぷんです!) 私は浜崎あゆみさんが好きなので浜崎あゆみさんの曲がダウンロードできるサイトを教えて いただきパケ放題の間に入会しようと思っています。 貴重なアドバイスをありがとうございました! OKな3Gハイスピード。世界第2位のメーカー、サムスン製。

関連するQ&A

  • SoftBankソフトバンク プリケー 201SHに着メロを入れれませんか?

    おはようございます。 ソフトバンクのプリケー シャープの201SHを所有しています。 以前ツーカーのプリケーだったのでこの機種で機能は十分と思っているのですが着メロや着ボイスを入れたいんです。 まったく知らないのですがパソコンでそういうのをダウンロードができるサイトがあってそれを添付でメールして携帯に保存するとかできないのでしょうか? 購入時にはスカイメロディでダウンロードできるという説明は聞いていたのですがあまりにもショボくて使えないです。 今年から発売された3Gプリケーだとスカイメロディに対応してないのでスカイメロディ着メロさえ使えないという説明を受けました。 ソフトバンクってプリケーはやっぱりやる気なさそうですね(苦笑) 着メロさえダウンできれば契約して購入する携帯は不要なのですが何か良い方法はないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • ワンクリック入会の入会金を払ってしまったら。

    先日、携帯で着メロを探していたら、アダルトサイトに飛んでしまい間違ってクリックしたら、入会したことになってしまい、退会は入会金を払わなければ無理ということだったので、あわてて入会金を払ってしまいました。しかし、よく利用規約を読むとそのほかに提携サイト代も払わなければ退会できない書いてありました。入会金を払ってしまったら、もう無視という方法などは無理なのでしょうか?ぜひ教えてください。心配で困っています。

  • 携帯アダルト有料サイトに間違って入会してしまい…

    半分寝ぼけながら、携帯をさわっていたら、アダルトサイトに。 年齢確認のボタンがあり、寝ながら押してしまっていたようです。 気づくと『奴隷の妻便器』というサイトに入会してしまっており、90日見放題で9万という請求でした。3日以内に振り込まないと、携帯会社で、調べて、裁判を…という内容が規約に書いてありました。 ¨誤操作で入会された方¨という欄があったので、みると、誤操作を防ぐために、年齢確認を2回したでしょ。みたいなことが丁寧に書いてありました。 10日までに払うようにとなっているのですが、払わなければならないのでしょうか? 退会しようとしたのですが、お金を払ってないので、できませんでした。 どうすべきか教えてください。

  • 1番安い携帯ってツーカーV3じゃないのですか?

    現在、ドコモで私が携帯、父がPHSでファミリー割引を使っています。 ほとんど使わないので2人合わせても毎月4000円ちょっとぐらいです。 特にかける事はあまりありません、長くなりそうな時は公衆電話を使ったり します。長くても1ヵ月5分ぐらいです、1分もない時もあります。 父もPHSは電波が悪いので携帯に変えたいと言っています、私も一番安い携帯 の方が良いと思っていました。それで1番安い携帯ってツーカーV3だと思って いたのですが、このサイトを見てるとプリケーが1番安いとか書いてました。 ツーカーのショップで聞いたのですが、プリケーは使っても使わなくても毎 月3000円のカードを買わないといけないからツーカーV3の方が良いと言われ ました。私もツーカーV3が1番安いと思っていたのですが、どうなんでしょ うか?他社でもほとんど使わない人でもっと安いプランってありますか?

  • ボーダフォンのプリケーをつかってるのですが・・

    ボーダフォンのプリケー(J-SA06)をつかっているのですが、ウェブにつながらないので、着メロをDLする事ができません。 ましてや、この機種は自分で着メロ作成もできないので、着メロが無くてこまっています。 どこかで、パソコンから曲をダウンロードして、携帯に送れるサイトってありませんか? サイトではなく方法でもいいです。 誰か教えてください。 お願いします。

  • ツーカーで着メロ

    ツーカーの携帯を使ってます。 着メロをダウンロードしたいんですけど、そのサイトにはdocomo用とAU用とボーダフォン用としかないです。 この場合、ツーカーは無理ってことでしょうか?

  • ツーカー AU 切替 プリケーロング問題

    今までツーカーのプリケーロング(12000円追加するとプリペイドカードの使用期間が延長できるサービス)と普通のプリケー(3ヶ月ごとにプリペイドカードを購入して使用するサービス)を使用していました。 それがツーカーから携帯事業がAUに変わるとのことで、2008年3月末までAUの携帯に切り替えて下さいとの通知がきました。ここまでは、問題ないのですが、上記2種類の携帯をAUに切り替えると両方とも同じ条件で交換となります(12000円支払った方の携帯には何の特典や金額の返金もありません。。。)。 プリケーロングに変更して暫くしてこのような通知が来たのでツーカーに電話すると、相手側もこの問題を認識しているようで、現時点ではまだプリケーロングを使用している人達にどう対応するか決まっていませんと言われました。。。それから、ずっとツーカーの対応を待っていましたが、何の連絡もありません。。。 このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか? 12000円を意味もなくツーカーに取られた気がします。。。

  • 携帯au-ツーカープリケーの対応の悪さをどう思いますか?

    こんばんは。 以前ツーカーの引き際の対等を悪さを指摘したのですが http://okwave.jp/qa3632770.html?check_ok=1 どうもauとの連携でやる気がるのかさっぱりわkりません。 auって潰れると思いませんか? ツーカーのプリケーの無料後継機をauが提供してくれるんですが (ここまではgood!)メールできなくて携帯3社の中で一番プリケー にやる気ないんです。 それでツーカーのプリケーカードはそろそろ入手できなくなりますから 3月まで使おうという人もカードまとめ買いでもしておかないと期限切れ で残額がパァになっちゃうんです。そういう連絡もないしなにか戦略を感じる。 メールできなければしかたないので無料交換し本体を転売しちゃいますよね?auやる気あるのでしょうか? それで仕方なく今回交換に行ったらauステーション2店舗では電話帳 の移行ができないって説明され(最低)他の1店舗ではできますよという 説明でauステーションの説明も一貫していません。 それでソフトバンクで説明を受けると電話帳だけならほとんど他社機種も できるという説明なんですね。 メールができればツーカーのプリケーの客も獲得できるのになんでこんな サポートさんでしょう? auってこんなサポートだと潰れると思いませんか? auのこういったサポート、今後の不安など全般的な皆様の意見、感想を お聞きしたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 有料サイトで

    うちの子供 16歳の高校1年生ですが 子供の携帯に 無料で着メロゲット とか言うメールが来て そこのサイトを訪問して入り口から入ったら ご入会ありがとう御座います 5日以内に 2万9千円払って下さい と言う画面が出てたそうです 相手には こちらの電話番号以外は 何の情報も流れて居ません 翌日も「昨日は入会ありがとう御座いました 5日以内に入会金・・を払って下さい」 と言うメールが来たそうです 子供にサイトのURLとかメールの内容を聞いたのですが 削除していて どこの業者かは分かりません 解約の画面も無かったそうなのですが このまま 放っておいてもいいでしょうか?

  • 携帯の歌詞検索サイト

    こんばんは 友達が「ごん蔵」と言うところに入っていて、歌詞を無料で見ることが出来て、とてもうらやましいです。 なら入会すればいいという話になるのですが、僕はいちいちメールが来てポイントを獲得するのがなんか嫌ですし、着メロには不自由してないです。 とにかく、めんどくさくなく、携帯で検索できるサイトが知りたいです。 僕の携帯電話はAUの『A5501T』です。 教えてくださいよろしくお願いします。