解決済み

ボーダフォンのプリケーをつかってるのですが・・

  • 困ってます
  • 質問No.974102
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (36/68)

ボーダフォンのプリケー(J-SA06)をつかっているのですが、ウェブにつながらないので、着メロをDLする事ができません。
ましてや、この機種は自分で着メロ作成もできないので、着メロが無くてこまっています。

どこかで、パソコンから曲をダウンロードして、携帯に送れるサイトってありませんか?
サイトではなく方法でもいいです。

誰か教えてください。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (297/515)

サイトではなく携快電話のようなバックアップソフトを購入して、PCからケーブルで転送することはできないでしょうか。
auのプリペイドもウェブに繋げられないので、メールに添付しても画像などは見れません。ですからこのソフトを買えば機種変した時データの移行も簡単ですし、電話帳もいちいち入力しなくても簡単にできますよ。確かプリケー(東海)の場合機種変ができたはずですよね?
 後の事を考えるならけして高くないと思いますが、このような方法も考慮に入れるといいと思いますよ。
お礼コメント
okajan

お礼率 52% (36/68)

ありがとうございます。

・・よく検討してみますね。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-18 19:52:34
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (984/1601)

 スカイメロディというサービスをご存知でしょうか。
 ダイヤル通話料のみで利用できます。*1790をダイヤルして曲を視聴・選択すると、スカイメールで音楽データが送られてきます。
お礼コメント
okajan

お礼率 52% (36/68)

回答ありがとうございます。

すいません・・・知ってます・・。
プリケーだと1分60円もするので・・・無料はないのかな~って思いまして。

説明不足ですいません・・・・
投稿日時 - 2004-08-24 23:44:58