• ベストアンサー

携帯の歌詞検索サイト

こんばんは 友達が「ごん蔵」と言うところに入っていて、歌詞を無料で見ることが出来て、とてもうらやましいです。 なら入会すればいいという話になるのですが、僕はいちいちメールが来てポイントを獲得するのがなんか嫌ですし、着メロには不自由してないです。 とにかく、めんどくさくなく、携帯で検索できるサイトが知りたいです。 僕の携帯電話はAUの『A5501T』です。 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu1511sh
回答No.1

ここなら歌詞が見れて結構あった気がします。

参考URL:
http://melodix.net/