• 締切済み
  • 困ってます

外もものダイエットについて

私は身長149センチで体重が46~47、太ももが52センチもあります。 内ももは毎日のストレッチで隙間ができるまでスッキリしましたが、外ももは骨盤よりでばっていてブサイクなままです。 外ももってどうやったら細くなりますか? 内ももダイエットの方法は色々あるのに外ももは調べてもなくて… ちなみに食事制限もしてます。 体重は一週間で3キロほど落ちました。 もうすぐ学校のプールが始まってしまいます。 それまでになんとか少しでも細くしたいです! 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

一番手っ取り早いのは、むくみを取る事です。 杜仲茶を飲んでむくみを取りましょう。 お通じが良くなりますので、効果は早めに現れます。 ご参考まで。 ※ちょっとお高いですが、杜仲茶100%のものを飲んでください。 安い物は別のお茶も混ざってるので効果ありません。