• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

初デート後の脈あり、脈なしで相談です。

先日、気になる女の子と初デートをしました。 夕食を食べ、その後ドライブをしました。 デート中はそれなりに仲良くなれたと思います。 デートが終わりかけたときに次回のデートの約束をしようと、○○に一緒に行かない?と誘い、行きたそうだったのですが、6月は予定を入れてしまったので7月ならいいよ。との、ことになったのですが、日にちが決まらずお別れをしてしまいました…。 そのあと、ありがとうメールして、次回のデートのことを言ったら、都合が合えばいいですね。と来ただけで、具体的な日にちはまた、決められずでした…。 その後もメールは続いているのですが、これは脈なしになるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1982
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#201329

もう少したってからもう一度誘ってみてはどうでしょうか?? まだ相手も7月の予定が分からないのでは・・?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

それは脈なしです。 あなたに気があればもう少し前向きな反応があるはずです。 ほかをあたりましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!