• 締切済み

Windows7画面が消える

japaneseman5963の回答

回答No.3

電源が落ちるのは本体ですか? 私が以前使ってた液晶モニターは電源プラグが抜けやすかったのですが。

ayatomaa
質問者

お礼

早急に回答有り難うございました。 パソコンは、恥ずかしながら未だに全く無知も無知…電源入れる、ネットショッピング見る位しか出来ないんです…画面が突然消えて電源OFFになっちゃって…又電源入れると直ぐ入るんですが…(苦笑) プラグは抜ける事はありません (>Σ<)