• 締切済み

Windows7を再インストールしたら画面が・・・

Windows7の再インストール中に画面が突然消えました。 パソコンの電源も落ち、何もできません。 一応CMOSクリアは試しました。 パソコンの電源はつきます。ディスプレイも異常はなしです。 でも画面には何もでてきません。 機種はドスパラのDiginnos Raytrek-V HXです。 こういうときはどうしたらいいのか教えてくれると嬉しいです。

みんなの回答

• meta-bow
回答No.2

おはようございます。  ふざけているわけではありませんが、そういう時はドスパラのサポートを受けて下さい。 一番それが無駄なお金がかからない方法だと思います。  BIOS画面は出るのでしょうか?それすら出てこないのであればマザーボードの破損も視野に入れる必要はあるでしょう。 一方Windowsの画面が出ないだけでしたらもう一度セットアップをしてみて下さい。 インストール中のシャットダウンなどはプログラムを著しく傷つけている可能性があります。  それからディスプレイとビデオカードを繋ぐケーブルが外れていないかご確認下さい。 別途接続できるモニタ(テレビでも可)があればそれと繋いで問題が出るか試してみて下さい。ケーブルの破損も考えられます。

• logner
回答No.1

CMOSクリア後 マザボ、メモリ、CPU、グラボ(オンボードがあればオンボード)のみでも BIOS画面も出てこないのであればマザボやCPUが壊れたかもしれません。 私のセカンドマシンも同様の現象になりマザボ、CPUを交換しました