• 締切済み

自信のない彼について

greatexの回答

• greatex
回答No.1

>はっきり意見を言えない、自分から行動できない >私は割りと寂しいなと感じることが多かった これって、男女の気持ちのバランスが取れてないときにも よくある行動では・・・?男性が女性を好きな気持ちより、 女性が男性を好きな気持ちの方が上回っちゃってる時です。 男性の気持ちはさほど強くないから積極的じゃなくて、 自発的にデートを計画しようとしないし、連絡もマメじゃなく、 女性が全然安心できない、寂しく思うってやつです。 彼が愛情不足で育った故というのは、あなたの分析という 主観的な意見でしかないので、事実かどうかは 分からないなあと正直思いました。男の人はシャイな人でも 女性経験に乏しい人でも特別にカッコよくない人でも、 ここで勇気を振り絞らなきゃ彼女を自分のものにできない、 と思えばすごい勇気と行動力がありますから。 お勉強一筋のボンボン風で、女性には奥手そうな 鳩山前首相だって、既婚者と略奪結婚したのだし。 もし事実だとしても、あなたは彼のカウンセラーでも お母さんでもないですからね・・・。「最初からダメな男だと 分かっていたけど 、私がなんとかしてあげたいと思った」 と言った園山真希絵さんみたいになる必要はないと思います。