• 締切済み

振られてますよね…?

2ヶ月ほぼ毎週遊 んでる女性に下のメール を急に送られてきました。 私のこと気にしてくれとるんかなって思 ったんだけど、このまま私と遊んでて大 丈夫なのかな?(私の勘違いだったらお 恥ずかしい。勘違いだったらごめんね。 ) 変に気を持たせてるんじゃないかと思っ てさ私に時間を費やしてもらって、申し 訳なくてさついつい楽しくて誘われたら 遊んでるんだけど、いいのかなって思っ てさ ******* 改めてきちんと告白するつもりですが、 「変に気を持たせてるんじゃないか」って振られてますよね…

みんなの回答

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.4

ここで何回も繰り返し同じ質問をしても、 皆さんそれぞれの見解を聞くことはできても、 「答え」は手に入りませんよ。 何百人に聞いても同じ。 期待したり、落ち込んだり、余計もやもやするだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.3

うん !! 振られてるね。 トムキャットの、♪ふられ気分でロックンロール♪ を10回聴けば、 次への活力となるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたの気持ちに気付き始めてそのような事を言ったのかもしれませんね。 でも、ついつい楽しくてって言ってるのであなたのことはスキだし一緒にいて居心地がいいとは思います。 が、特別な感情は。。。残念ながら無い可能性が高いですね。 ダメ元でも、告白したほうが自身のためにもいいのでは?って私は思います。 気持ちが伝わって、彼女の想いが変わる事だってあると思います! 最後まで諦めず頑張ってください(^^) by justluck1 さん 先の同じ質問に付けれらた上記回答に納得されていないのですか? だとするとどういう回答を得られたら納得できるのですか? 赤の他人がその文面を見せられただけで、書いた方の思いを余すことなく理解して質問者さんに教えてくれるとお考えですか? 質問者さんが何をどうお考えの上で再々同じ質問を挙げておられるのか、サッパリ理解出来ません。 もしかしたらただの構ってちゃんなのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振られてますよね?

    2ヶ月ほぼ毎週遊 んでる女性に下のメールを急に送ら れ てきました。 私のこと気にしてくれとるんかなっ て思ったんだけど、このまま私と遊 んでて大丈夫なのかな? (私の勘違いだったら お恥ずかしい 。勘違いだったらごめ んね。) 変に気を持たせとるんでないかと思 ってさ 私に時間を費やしてもらって、申し 訳なくてさ ついつい楽しくて誘われたら遊んで るんだけど、いいのかなって思って さ 改めてきちんと告白するつもりです が、「変に気を持たせとるんではな いか」って、これは振られたってこ とですよね?

  • これは振られましたよね…?

    2ヶ月ほぼ毎週遊 んでる女性に下のメールを急に送られてきました。 私のこと気にしてくれとるんかなっ て思ったんだけど、このまま私と 遊 んでて大丈夫なのかな? (私の勘違いだったら お恥ずかしい 。勘違いだったらごめ んね。) 変に気を持たせてるんじゃないかと思ってさ 私に時間を費やしてもらって、申し訳なくてさ ついつい楽しくて誘われたら遊んで るんだけど、いいのかなって思っ て さ ******* 改めてきちんと告白するつもりです が、「変に気を持たせてるんじゃ ないか」って、これは振られたってこ とですよね?

  • 振られてますよね?

    2ヶ月ほぼ毎週遊 んでる女性に下のメールを急に送られてきました。 私のこと気にしてくれとるんかなっ て思ったんだけど、このまま私と遊 んでて大丈夫なのかな? (私の勘違いだったら お恥ずかしい 。勘違いだったらごめ んね。) 変に気を持たせてるんじゃないかと思ってさ 私に時間を費やしてもらって、申し訳なくてさ ついつい楽しくて誘われたら遊んで るんだけど、いいのかなって思って さ 改めてきちんと告白するつもりです が、「変に気を持たせてるんじゃないか」って、これは振られたってこ とですよね?

  • ふ振られてますよね?

    2ヶ月ほぼ毎週遊 んでる女性に下のメールを急に送られてきました。 私のこと気にしてくれとるんかなっ て思ったんだけど、このまま私と 遊 んでて大丈夫なのかな? (私の勘違いだったら お恥ずかしい 。勘違いだったらごめ んね。) 変に気を持たせてるんじゃないかと思ってさ 私に時間を費やしてもらって、申し訳なくてさ ついつい楽しくて誘われたら遊んで るんだけど、いいのかなって思っ て さ 改めてきちんと告白するつもりです が、「変に気を持たせてるんじゃ ないか」って、これは振られたってこ とですよね?

  • これはメールしたくないという意味なのでしょうか?

    先日、気になっている中2の後輩とメールしていました。 それで恋バナになって(ちなみに相手は仲結構いいので敬語使ってきません) 俺「もし俺が(後輩に)告ったらどうする?」と聞いてみました。そうすると返答が 「本当に告られてみないと分かんない♪」と返ってきました 俺「え~教えてよ~」と返したところ 「じゃあ逆にこっちが告ったらどうなる?」ときたので 俺「こっちが先に聞いたんだぞ、教えて」とかえしました。すると 「告られてからその人の事考えるから、時間かかると思う」と返ってきました 俺「逃げたな~。考えておいてね」と言ったら相手が思い違い(実際にはあっているが会話の流れ上) 「えっ、それって告白!?勇気あるね~」と来ました、なので「え」と返すと 「あ、勘違いだった?ごめん;; しつこいよね; ごめん;」 俺「全然しつこくないよ、俺もごめんね」 「なんか混乱してきちゃった; そっちが告ってきたらってことだよね」 俺「うん」 「ごめん、勘違いしてた。わかんない。今度そっちが答えて!」 俺「告白されたら嬉しいよ」 「え、そういうのでいいんだ、こっちだって喜ぶよ!」 こんな感じのやり取りだったんです。ちなみにこの後時間が経ち、なんかかわいそうだったのでごめんとメールしたら、ジョークだよ!!と返してきました。 この勘違いって(まぁ実際には本当に好きですが)、こっちが相手に気があるのがバレてるようなものですよね? また、告白されたら誰にさせてでも嬉しいものですか?それとも人によりますか? そしてまたメールしていて、この前の話の続きがしたいと思い、メールしていると 俺「この前の話の続きしない?」 「へんなところまでつっこまれそうだからやだ」 俺「へんなところって?」 「いろいろ…」 これのへんなところまでつっこまれそうだからやだと言ったところにその子のどんな気持ちがあるのでしょうか この後メールしてないんです。(相手は自分からメールしないタイプなので) 質問に1こ答えるだけでも良いので、気軽にお答えください

  • 彼氏の受信拒否

    初めまして。 相談したいことがあります。 私は高校2年生で、同じ年の彼氏がいます。 彼とは学校は違いますが、共通の友達を通して知り合い、付き合って5ヶ月になります。 自分で言うのも何ですが、本当にラブラブで、 毎日メールもしています。 彼は私と結婚するとまで言ってくれており、本当に嬉しかったです。 そんな彼から、昨晩いつものように電話がかかってきました。 楽しく電話していましたが、電話の後半で、彼が大学の話を出してきました。 来年は受験で、私も彼も大学進学を希望しています。 そこで、彼が 「お前はどこの大学を目指してるの?」 と言うので、 「まだはっきり決めてないけど、●●大か○○大に行きたいな」 と言うと、 「俺、彼女より下の大学目指すのか・・・」 と言い、彼はそれまで楽しく話していたのが嘘のように急降下してしまいました。 私は、 「そんなの全然気にしないよ!!」 と言ったのですが、彼はどうやらその態度が気に入らなかったようで、 「どうして笑うの?」 と言いました。 私は笑ってなんかいないし、彼を見下すような発言や態度は一度も取ったことがありません。 学歴やどこの大学を目指すかなんて、私にとっては全く気にならないことだったからです。 彼がどんな大学に行こうと、私は彼が大好きなので、 全く気にしないことをただ伝えたつもりでした。 彼に、 「笑ってなんかないよ。何か気に触ったんだったらごめんね?」 というと、 「ごめんしか言えないの!?」 と言われ、すぐに電話を切られました。 そしてすぐに 「別れよう」とメール。 その後メールをしても受信拒否。 電話をしても着信拒否。 私はそんなに酷いことをしてしまったのでしょうか? 私はどうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 私は30才女性です。同じ職場で、私に好意を持ってくれている男性(34歳

    私は30才女性です。同じ職場で、私に好意を持ってくれている男性(34歳独身)がいます。職場の人たちはそのことを知っていて、私と彼をくっつけようといった雰囲気になっています。 しかし、私は彼氏はいないものの、彼と付き合うことは考えられません。彼のことをよく知っているわけではないのですが、タイプではないのです・・。 最近よく彼から、他愛もないメールが携帯へ来たりするのですが、付き合う気もないのにメールを返してたら、勘違いされて変な期待を持たせたくありません。 かといって、告白されたわけでもないのに、メールを返さないのは、職場が同じということもあり、失礼じゃないかと思ったりして、仕事上気まづくなりたくもありません。 彼にはどう接するのが良いのでしょうか。

  • 彼女が壊れてしまいました!

    付き合って4年の彼女です。 最近半年位二股かけてました、彼女は知らないふりをしてたみたいです。 最近会ったときに急に泣いたり、ホテルで急に帰ると言い出したり・・ なんか変だなと思ってました。 相当傷付けたんでしょう、精神科に行ったとメールで告白されました。 「好きだけど、耐えられない私壊れちゃったよ。ごめんね」と・・・。 都合いいですけど力になりたくて、メール・電話しますが全部拒否、無視されてます。 彼女はもう別れるつもりみたいです。 私はもう連絡しないほうが彼女の為なのでしょうか?

  • 中3の恋愛相談

    1の続きです。 別れ言葉もなにもないまま別れた(?)みたいになってしまった元彼にもう一度告白しようと思います。彼は私のことを嫌いになったわけではないらしいんですけど…。 それで私に直して欲しいところについて相手と話しました。相手は私が嫉妬深いと勘違いしていてそこが少し嫌だったといっていました。 最後には「ごめんじゃあ勘違いだったんだね」で終わり、それ以来メールもなにもしていません。 このメールをおくりたいんですけど、何かアドバイスがあればお願いします(>_<) いきなりごめん。 ほんとは直接言いたかったんだけどメールにするね。 まだ好きです。付き合いたいです。 返事いまじゃなくていいので待ってます。

  • 会う時間を作ってもらうには…?

    告白後、なかなか会う時間を作ってもらえません。こちらからメールを出すと返信はありますが、相手からのメールは少ないです。告白の返事は、「急にそんな風には見れないから…」でした。1度こちらからのメールをとめてみたことがあります。すると1週間くらいで向こうからメールが来ました。あせっているわけではないのですが、進展させるためにはどうしたら良いのかわかりません。できれば1ヵ月に1度くらいは、食事だけでも良いので会う時間がほしいです。女性に質問します。こちらからのメールや誘いをとめてみたほうがよいのでしょうか?告白された相手からの連絡がなくなると気になるものでしょうか?告白されたことを忘れてしまったのではないか?と思うときがあります。

このQ&Aのポイント
  • HL-5450DNのトナーとドラムが抜けないトラブルについて相談です。エラーは出ていないが、印刷時に音がし、印刷物が歪んで出力されます。
  • 質問者はHL-5450DNでトナーとドラムが抜けないトラブルに直面しています。エラーコードは表示されておらず、印刷時に異音がする上、出力物が歪んで印刷されます。
  • HL-5450DNのトナーとドラムが抜けない問題について相談です。エラーコードは表示されていませんが、印刷時に異音がし、出力物が歪んで印刷されます。
回答を見る