• 締切済み

積極的にいくべき?

私には、一回り年上(36歳)の好きな人がいます。 私の気持ちは、知っています。 ケンカをして、気まずい感じなんですが、久しぶり会う機会があったので行ってきました。相手から接近してきたり、話し掛けてきたんですが、私はというと、接近してきたり、話し掛けて来ると思っていなかったので、ビックリというかキョドってシカトしてしまいました。でも、相手を遠くから見ていたら、相手も気付いていたみたいで、近付いて見てきました。 男性は、遠くから見てくる女性がいたら、自分に気があるのかなと思いますか? 私がシカトしてから男性から話さなくなったんですが、私から積極的にいった方がいいでしょうか?

みんなの回答

• Kiripaku
回答No.1

人にもよるけど、自分はシカトされたら二度と話かけないね 事情はどうあれ無視って・・・ 性格が悪い女、と思い二度と接しないようにします