• ベストアンサー

英語でプレゼン

今日、英語でプレゼンをします。 次の文を訳してもらえませんか? イギリスで人気のあるスポーツ、フットボールを紹介します。 イングランドで行われているプレミアリーグは、世界トップクラスのリーグです。 先日引退したベッカムや、マンチェスターユナイテッドのルーニーなどの有名な選手がいます。 次に、イギリスの通貨について紹介します。 イギリスでは、ポンドという通貨単位を利用しています。 上から、20£、10£、5£、コインは2£と1£があります。 記念コインも出ています。 さて、この記念コインはなんの行事のコインでしょうか? 長文ですが訳してもらえたら嬉しいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

I'd like to introduce a popular sport in England, football. The Premier League in England is one of the top football leagues in the world. World-famous players have been in this league including Beckham, who retired the other day, and Rooney of Manchester United Football Club. Next, I'd like to talk about currency of England. The unit of currency in Britain is the pound. Their paper money vary, namely, 20£, 10£, and 5 £. Coins include 5£ and 1£. They have commemorative coins, too. Do you know in what occasion was this coin issued? 以上でいかがでしょうか。

nicorainini
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。