• ベストアンサー

振られた後の気持ちの変化

nanananabebebeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

もともと、接点がある相手で良く合う機会がある、 元々無理目(本当に片思い、脈無しを事前に承知)だったら 振られても多分いきなり嫌いにはならないと思います。 下手するとそれが気持ちに燃料を投下してもっと好きになったりする可能性もあります。 逆に、接点はあまりなく、自分の意思が無ければほとんど会わなくなるような間柄、 片思いと言えども、相手もまんざらじゃない、結構いい感じで脈があったのなら(告白も成功してたかもしれない) 相手なら、結構すぐ気持ちもしぼんでいくと思いますよ。下手すると悔しくて嫌いになるかも。