nanananabebebeのプロフィール

@nanananabebebe nanananabebebe
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2013/05/29
  • 性別女性
  • 亭主関白でプライドの高い彼

    彼氏26歳、私25歳で同棲.付き合って2年です。 彼の性格は、 亭主関白 絶対に自分から謝らない 自分が悪いことはない めんどくさがり 仲良い時は仲良いのですが、 喧嘩になると厄介で、自分が悪いと思わないので絶対に謝ることがないので、 私も悪くないと思って謝ってくれるのを待っていると、意地の張り合いで無駄な時間を過ごしてしまうことになります。 だからいつも私が謝る形になるのですが、 多分最近はそれにも慣れてきて、 めんどくさがるのですぐに別れると言い始めます。 私も下手に出てこっちが謝れば、喧嘩をおさめられるのでいつもそうしていたのですが、 最近したケンカで、どうしても許せなくて、 相手が何か言ってくるまで待とうと思っていたら 2週間なにも言ってこなかったんです。 3ヶ月ほど前から、母子家庭の彼の実家で同居しているのですが、 2人だったらもうちょっとほおっておくこともできたんですが、 さすがにお母さんに気を遣うので、 私の方から悪いところを認めてくれる努力ができないんだったら付き合っていく自信がないと言いました。 彼が追いかけてくるタイプでないのは分かっていたんですが、 試したくなってしまって。 でもやっぱり彼から返ってきた言葉は、 俺も限界やしもう無理。でした。 彼は、私の親には結婚する気があると言います。 私にもそうは言いますが、 結婚したらもっと干渉されることになるからそれが嫌だと言ってきます。 もちろん私の両親も彼の実家に住むことは伝えてあるし挨拶にも来てくれましたが、 なんで実家に行くのに結婚しないの?と聞かれます。 私もそう思いますが、結婚の話題を出すと機嫌が悪くなるので、そういう話をすることもできません。。 私は、実家に連れてきたのにそんないつもみたいなケンカで簡単に別れるの?って思います。 自分から別れ話的なことをふっかけたとはいえ、 別れたくなのが本音です。 でも話したいと言っても彼は話を聞いてくれません。 彼は、もう本気で私と別れたいと思っているのでしょうか… みなさんはどう思われますか?? こんな状況ですが、お母さんがいたいんやったらここにいて 話せるようになったら話したらいいと言ってくれてるので、 まだ彼の実家にいる状況です。 でも本気で別れたいと思われてるなら 私もここにいる訳にはいかないし、 何より彼の実家なのに そこが私がいることによって帰りたくない場所にしてしまうのは嫌なんです。 ちなみに、彼が干渉されると感じる理由は、 何度か携帯を見てしまったことがあり、会っていた確証はないのですが元カノを遊びに誘っていたりして… 私はそれまで彼を100%信用していたぶん裏切られたという気持ちが大きく、 それ以来常に疑ってしまうようになってしまったんです。 彼の実家に引っ越す直前にもそのような喧嘩があり、 引っ越してからは初めてのケンカでこうなってしまいました…

  • 振られた後の気持ちの変化

    片想いで振られた後、その人に対してどれくらいの間好きという感情がありましたか?

  • 夫とのセックスが不満です。

    恥ずかしい話ですが… 夫とのセックスに満足できません。 前戯は無し、フェラはさせる、早漏。 私と夫の出会いは風俗でした 。 夫がお客さんで私は風俗嬢だった為、私がこれで満足していると思い込んでいるようなのです。 ですが、正直に言ってしまうのもショックを受けるんじゃないかと心配で言い出せません。 何かいい方法はありませんか?

  • バスト大きい女性って何が得なん?

    なんで胸デカイ人見て周りの人その人に羨ましいとか言うん? できれば女性に聞きたいねんけど。 差し支えなければ性別書いといて下さい。

    • 締切済み
    • noname#193022
    • 性の悩み
    • 回答数4