• 締切済み

バスト大きい女性って何が得なん?

nanananabebebeの回答

回答No.2

女性です。 貧乳好きよりも、巨乳好きの方が圧倒的に多いからではないでしょうか? 貧乳の女性は巨乳好きの男性の好意をひくのは難しいですが。 大は小を兼ねるの法則で、おっぱいに興味が薄い方は別に巨乳でも貧乳でもokで、巨乳の女性にとってはデメリットにならないからです。絶対貧乳で無ければ駄目!と言う方は稀ではないでしょうか? 又、バストは女性の特徴です。 多くの女性アパレルは胸があるのが前提でデザインされているので、きちんとバストがある女性の方が似合う服が多いと思います。

noname#193022
質問者

補足

なるほど。 要は流行りってことか