• 締切済み

バストアップ

24歳の女ですが、体が生まれつき筋肉質で、胸が人一倍小さくとてもコンプレックスです。、男性ホルモンが多く、女性ホルモンが少ないからかなと思うので、ホルモン注射をしたいのですが、ホルモン注射で胸は大きくなりますか?知ってる方いたら教えてください。

みんなの回答

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.3

ホルモン注射というと、女性ホルモンのことでしょうか。 ほかにも、成長ホルモンの注射とかもありますが、質問の内容からいって、女性ホルモンと理解します。 女性ホルモンを打つことにより、バストアップ効果を期待できます。 ただ女性ホルモンの注射により、将来的に乳がんの危険性や心筋梗塞の危険性が高まることがわかっており、現在では注射してくれるところがほとんどなくなりました。 病気に対して注射したり、ニューハーフなどの特殊な職業の人に対して注射するくらいです。 残念ながら、バストアップをする目的での女性ホルモン注射は、現在受けることができません。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.2

一概に即ホルモン注射といっても、それが胸だけに効く訳じゃありませんし、体質や個人差によっても違いますからね。 ホルモンの状態も調べてみないと分からない事ですからね☆

回答No.1

注射でホルモン剤を注入するよりも、彼氏を作った方がいいかと お勧めします。愛することによって、血液の循環も良くなりますし、 揉まれることでバストアップにつながります。 真剣な答えなんでよろしく

julia-
質問者

お礼

回答を頂いた皆様、ありがとうございました。 そうですね、、、皆さんに言われて、ホルモンはやっぱり怖いのでやめます。他の策を考えます!

関連するQ&A

  • バストアップについて

    いきなりですが体のサイズ等書きますので、読みたくない方はお戻りください。 私は胸が小さく、アンダー72のトップ84です。 つけているブラジャーはB70です。 バストなんて小さくても、とは思いますがやっぱりCは欲しいなあ、欲張ればDだったらいいのに、と思ってしまいます。 今アンダーを65にすべくダイエットしていますが、エステの方いわく胸が一番暖かい(お腹等他の場所の血流が悪い)ので下手するとバストから痩せてしまうとのこと…! 最悪だなと思いながら女性ホルモンのサプリメントを見つけたので、試すだけ試そうと思うのですが、女性ホルモンなので気をつけないと体調を崩すとあります。 イソフラボン プエラリア デオキシエステロール ボロン プラセンタ 等ありましたが、実際にどうなのでしょう?人によりけりはもちろんですが毎日飲むといけないのか? そもそも今私は20代前半なのですが女性ホルモン等服用はまずいでしょうか… 実際の効果は感じた方はいらっしゃいますか?そのサイト等の感想は本当嘘っぽくて。 低俗な質問、ネット商法にこんなのが引っかかるんだな~ということは自分でも感じるのですがご回答 いただけると助かります。 腹ぽこ胸はぺちゃんこから脱出したいよ~!

  • バストアップについて教えてください。

    昨日、彼に「たいしたカラダじゃない」といわれ別れました。私は32歳ですが胸はAAカップしかありません。性のカテにも書いたのですが、胸のことで散々彼には嫌な思いをしました。女性ホルモンを試しましたが、カラダに合わず断念。 プエラリアも飲むタイプや塗るタイプなど様々あり、どれが効果のあるものかわかりません。 せめて、B・・・Aでいいです。服を着てても「胸」と分かる様になりたい。(涙) お願いです!是非、いい物、いい情報がありましたら教えてください。悔しくて溜まりません・・・

  • 女性化乳房は男性ホルモン注射をすればなおることはありますか?

    女性化乳房は男性ホルモン注射をすればなおることはありますか? 僕は19歳で、す。三年前くらいから胸が大きくなりました。 運動部だったので、筋トレをほぼ毎日していたのですが、 筋肉の付きもわるく、女性ホルモンが多いのでは?と おもいます。脇毛も産毛ていどです。 そこで、ホルモン注射をするには何科にいけばよいですか? あと、ホルモン注射は、一回いくらぐらいでしょうか? 長々とすみません。

  • バストアップのために・・・

    貧乳で悩んでいます。 で、色々マッサージとかしてるんですけど・・・ 言いにくいハナシなんですが、 「ひとりHをすると胸が大きくなる」と聞いたんです。 バストアップって女性ホルモンが関係してるらしいので 本当かな~と思ってるんですが・・・ 本当なんでしょうか!?

  • 性欲

    私は二十代の女性です。体重が減少すると性欲が無くなってしまい、悩んでいます。とはいえ、太りたくはありません。 おなべの方が男性ホルモンの注射を打つと性欲が増すと聞いた覚えがあります。私は普通の女性なので毛深くなると困るし、注射はしません。 -質問- 過激な運動・筋肉トレーニングなどによる急激な体脂肪の減少と筋肉量の増加で体内の男性ホルモンは増えますか? 男性ホルモンを増やすと性欲が増すと考えて間違いないですか?

  • 女性ホルモン注射

    女性です。まな板胸にコンプレックスがあり、胸のことばかり考えてしまいます。男性でもホルモン注射をすれば胸ができるのだからワタシにも効果があるのではないかと思いました。ただ、豊胸目的の注射はできないのですか? あと、反して男になりたい思いもあります。どうせ女らしくないなら男として生きたい的な。幼い頃から男に生まれたかった思いはありました。性格や内面的な部分は自他共に認める男っぽさです。男性の坊主頭もうらやましい。ただ、女性が好きとかそういうことはなく、結婚出産を経験したこの数年は女でよかったと思えました。 話は前後しますが、胸はもともとなかったのですが3人を完全母乳で育てました。 でも離乳によってない胸がさらになくなり、もう乳首しかついてないんです。 そのことは後悔していませんが、なんとか手術以外で胸を大きく出来ないものですかね。

  • バストアップ

    昔から胸がなくて困ってます。 周りの男性に聞いても、やっぱりおっきい方が好きだというし。。。 最近街を歩いていても、女性の胸にばっかり目がいってしまいます。 いろんなバストアップの方法はあるかと思いますが、いろいろありすぎて なにが効くかわかりません。なにかいい方法があったら教えてください。 お願い致します。

  • なぜバストアップしたいのでしょうか?

    男性からの質問です。なぜバストアップしたいのでしょうか? 女性にとっては痛切な悩みなのかもしれませんが男には疑問です。 私の彼女は胸が小さいです。 彼女は一生懸命胸を大きくする為にバストアップ体操や、 サプリメントなどの努力をしてくれています。 私はどちらかというと大きな胸より小さな胸が好きなのだと言ってもやめません。 男はみんな大きな胸が好きと思われがちですが、そんな事はありません。 おそらく彼氏の為というよりも女性としてある程度の大きさの胸にはなりたいのかな? とも思います。 男としてはアソコの大きさと同じ事なのかもしれません。 彼女はそんなに大きくなくても全然問題ないと言ってくれますが、 私はやはりもう少し・・と思ってしまいます。 なぜ?と聞かれるとある程度の大きさの方が温泉に行った時なども堂々と出来るといった 「男としての自信」に繋がるからです。 なので女性も同じ事なのでしょうか? がんばって胸を大きくしようとしている彼女に 「そんな事やめておけ」というよりも なんと声をかけてあげればいいのかな?と思ったりしています。 女性の皆さんよろしくお願いします。

  • どうしてもバストアップしたーーい

    同じような質問が多いですのに、また投稿してすみません。 35歳専業ママです。身長156 体重39 ウエスト58とあまり 大きくありません。バストもB65のブラをしていますが・・・Aかもしれないですねーー 色々薬、ピルなども試したましたが、一向に大きくなりません。 男性が女性になるとき女性ホルモンを打っていますが、これは女性には 出来ないことなのでしょうか?ホルモン投与は癌になりやすいと聞いたことがあるのですが・・・ 何かバストアップ方法ないでしょうか? 運動してもダメで・・ホントないんですよね? 整形はしたくないので・・教えて下さい。

  • バストアップするには?

    私の胸は、 Bカップのくせに垂れています。 形も、横から見ると三角形みたいで、 太った男性の胸のようです。 サイズは小さくて構わないのですが、 この三角形の胸を女性らしいぷっくりした胸というか、形の良い胸に近づける方法は無いものでしょうか? できれば、効果的でかつ自分でできる方法を教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。