• 締切済み

どうしてもバストアップしたーーい

同じような質問が多いですのに、また投稿してすみません。 35歳専業ママです。身長156 体重39 ウエスト58とあまり 大きくありません。バストもB65のブラをしていますが・・・Aかもしれないですねーー 色々薬、ピルなども試したましたが、一向に大きくなりません。 男性が女性になるとき女性ホルモンを打っていますが、これは女性には 出来ないことなのでしょうか?ホルモン投与は癌になりやすいと聞いたことがあるのですが・・・ 何かバストアップ方法ないでしょうか? 運動してもダメで・・ホントないんですよね? 整形はしたくないので・・教えて下さい。

みんなの回答

  • torysun
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

結構いろんな方法で大きくなると聞きますし、ブログでもバストアップ日記とかみるとすごいですよね。 ただ、年齢的には若い方が効果がありそうな気がしますが・・・

参考URL:
http://bustupcom.iinaa.net/
  • kakkuki
  • ベストアンサー率50% (123/246)
回答No.3

バストアップされるには、リンパマッサージが有力な方法で,下記URL「■バストアップのメカニズムは?」の項目をご参照下さい。即ち、そこに記載されていますように、バストをマッサージして刺激することによって、女性ホルモンの分泌が増え、バストアップにつながると考えられます。 しかし、通常リンパマッサージはある程度長期間施す必要があり、毎回施すための時間が無視できません。 リンパマッサージと全く同様の効果が有り、最近は 『吸引マッサージャー』 によって、風呂場で効率良く、且つかなり短時間で済ますことができますので、Live Search,Google,Yahoo等で検索なさってみて下さい。

参考URL:
http://lymphmassage.web.fc2.com/FAQ.html
  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.2

失礼しました。 http://1bust-up.com/ です

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

これを参考にして下さい。 ​http://1bust-up.com/

関連するQ&A

  • ☆バストアップ方法☆

    私は中2なのですが、同年代の子に比べて胸がかなり小さく、 ブラもしていません(ハーフトップの様なものもいれて)。 中学生でもできるバストアップ方法を教えてください。 ちなみに身長163cm、体重43.5kgです。 痩せすぎなのか適正なのかも教えていただけると 嬉しいです(^ω^)

  • バストアップ。・゜・(ノд`)・゜・。 HELP!!

    24歳、身長160cm、体重42kgです。 バストはAしかありません。 もうこの歳ではバストアップは無理でしょうか? 手術はしたくありません。巨乳にはならなくても人並み位にはほしいです。 これを食べていて大きくなったとか、バストアップ運動とかでもサプリとかでもいいのですが、やってみて効果があったものや、アドバイスをいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • バストアップ。。。

    体重が3キロ落ちました。 なんとなく最近、食べる量とお酒の量が減ったのです。 体重計に乗ったら減ってました。 ウエストもすこーしスカートがゆるくなったかなぁ。。。 ぐらいだったのですが。 裸になって鏡を見たら大ショーックっっっ。 胸が縮んでたんですぅ。そういえばブラもブカブカしてきたし。 生理前で胸が張ってる時期なはずなのにこれじゃあ 生理後はどんな哀れな状態になってるか想像するだけで暗くなりますw 毎日垂れないための体操?(両手を胸の前で合わせてプッシュする) はやってます。 Dカップだったのですが、今は。。。 太る以外で、バストアップする方法教えてください。 緊急です。よろしくお願いします。

  • ダイエット&バストアップ

    見ていただきありがとうございます。 私は中2、身長約156cm、体重43-45kg代です。元々52kg程あった体重をここまで減らしましたが、見た目は上半身しか変わりませんでした。(食事制限、運動) それにプラス、元々小さかった胸がより一層小さくなった気がしてきまして笑 バストアップのためには食事制限を辞めた方がいいのでしょうか。ですが、太るのも怖いです汗 体重より見た目重視なんですが、体型をキープor引き締めつつバストアップする方法はありますか?

  • 色々試してダメだったけど、やはりバストアップしたい!切実です…。

    お世話になっております。 25才女性です。 貧乳が昔からずっとコンプレックスでした。 バストサイズはギリギリAカップです。 試したものは色々あります。胸の前で手を合わせる(合掌みたいなのです)バストアップ運動、腕立て伏せ、納豆牛乳やブラジャーに肉を集める、サプリメントではプエラリアなどなど…。 しかし効果はどれもまったくありませんでした。 ここ数年は諦めて何もしませんでしたが、やっぱりCカップくらいのバストにとても憧れます。だけど、やはり手術だけはしたくありません。 あくまで「自分のバスト」にこだわりがあります…。 サプリメントも効くのであれば試してみたいと思っています。 何か「これは効果があった!」というのがあれば情報を教えて頂けないでしょうか?かなり切実です。 アドバイスやバストアップがコレでした!という情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。 ※ちなみに友人は思い生理痛対策としてピルを飲み始めたらバストアップしたと言っていました。 試してみたい気持ちもありますが、生理はきちんと規則正しく来ている方で、生理痛も特にひどくありません。それに加え現在彼氏もいないので安易にピルを飲むのもどうなのか…?と躊躇しております。 もしもピル服用以外でバストアップしたという方法があればそちらを率先して行って行きたいです。

  • ダイエット・・・バストが・・・

    こんにちは 22歳身長163cmの女です 体重50.5くらいからお腹が気になり、ダイエットを始めました あまりつづかない性格&リバウンドは絶対したくなかったので 無理せず1月に1キロ痩せる計画をたて、土日はある程度好きなものをたべてもいいときめて平日は1日1000キロカロリー&食事内容と、時間は日によりますが、ストレッチなどの運動をやりました 仕事はたち仕事でハードな日は重いものをもったりするので骨格筋率はやや高め。 体重は48キロになったのですがまだ脂肪が全然気になるのでまだ続けたいとおもってるんです。。。 が、最近ブラがスカスカだな・・・と感じはじめたので、はかってみるとバストがかなり小さくなっていました もともと下着やさんではかってもらったときはDだったのですが、ブラの種類によっては少しゆるく感じたので、Cのパットをとったのもいくつかつかっていました。 ですが今は・・・・言えないほどの減量、ならぬ減カップ。 減った体重全部バストだったんでしょうか。 ダイエットはできればもう少し続けたいんですがバストを減らしたくありません。 市販でよく見かける、バストアップを謳うクッキーやサプリメントの効果はあるんでしょうか? さきほどバストアップのマッサージを掲載しているHPがあったので実践してみたいとおもっているのですが、他に効果的なことや、いいダイエット方法、私のダイエットへの指摘なんかがありましたら教えてください。 このままではブラを全部買い換えるしかありません。。。 よろしく御願いいたします。

  • バストアップ

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 私は2年前に運動と食事療法で身長158cm、体重54kg→47.5kg、体脂肪率27%→18%と、数字上ではダイエットに成功したんですが、元々なかったバストが更に見事になくなってしまったのに、昔からの悩みである下半身はさほどサイズダウンしなかったせいで、余計全体的にバランスが悪く見えるようになりました... それで、これからは筋トレを主に下半身を中心にしていこうと思ってるのですが、それと同時にバストアップのためにプ○ラリアを購入しようかと考えています。 使ったことがある方、参考にしたいので、効果があった・なかったなど詳しく教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ☆バストアップさせたい…20代になったら無理でしょうか…☆

    ☆バストアップさせたい…20代になったら無理でしょうか…☆ 高校時代はアンダーが65でトップが80でしたが 今はアンダーが75トップが86です… Aカップサイズとわかってすんごく落ち込んでます… 体型は遺伝で太りやすいのと長期胃痛による偏食で体重が身長149に対して52kgは太りすぎです… 今は生薬サプリメントや早歩きウォーキングをしたりして体重を痩せて行きますが 胸がこれ以上痩せたくありませんしDにはしたいと思ってます… 永続的にバストアップさせる効果的で人体に害する程の副作用がない確実な方法はありますか…? 豊胸手術を考えていましたがアトピーなど病気がある為出来ませんでした… またそれ以外に 乾燥肌や敏感肌に合うブラや夜用ブラを探してますがなかなか見つかりません… 現在は痒くなるということでノーブラです… また食事や良い食材を取るさいの適量と ストレッチなど教えて下さい… 様々わがままですが 何卒お願いします…

  • アンダーバスト80cm

    こんにちは。 標準体型、標準体重でも、アンダーバスト80cm以上の女性はいますか? 20代の日本人女性の平均的なバストサイズは、バストの周径が81.3cm、アンダーバストの周径が70.4cm、カップでいうとB70のサイズのブラジャーが多く作られている(ワコールのデータ) 去年のコラムに、こんな事が書かれてました。 友達とファッションとか下着の話をしたり、温泉に行ったりすると、みんなアンダー65~70のブラを着けてます。 ちょっとぽっちゃりの子でも、アンダー70か75cmと言ってました。 身長によりますが、例えば身長150cmでアンダーバスト80cmの女性は、何kgくらいあるんでしょうか? もともとの骨格とかで、痩せていてもアンダー80cm以上の人もいるんですか? オリンピックを見ていて、競泳とかレスリングとか体を鍛えていると、標準体重でもアンダーバストは大きくなるのかな?と思いました。 素朴な疑問ですが、教えて下さい。

  • バストについて

    すみません。男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測ってみました。 そしたら、トップバスト88のアンダーバスト75=13cm=Bカップとなりました。 彼女もじゃあBカップなのかな?みたいな感じでした。 正直、Bカップには見えません。なぜでしょうか? 彼女は少しポッチャリめ?身長157の体重53キロ 調べてみて15cmがCカップ? 僕は男ですが実際に胸に15cmの定規を当ててみました。 かなり巨乳・・・。 これがCなのか・・・だったら彼女がBなのは納得か・・・ と思いました。 彼女はBカップなのでしょうか? ただ量が大きいため大きく見えるだけなのかなと思いました。 なんかアホみたいな質問ですみません。 なにか教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。