• 締切済み

どうしてもバストアップしたーーい

同じような質問が多いですのに、また投稿してすみません。 35歳専業ママです。身長156 体重39 ウエスト58とあまり 大きくありません。バストもB65のブラをしていますが・・・Aかもしれないですねーー 色々薬、ピルなども試したましたが、一向に大きくなりません。 男性が女性になるとき女性ホルモンを打っていますが、これは女性には 出来ないことなのでしょうか?ホルモン投与は癌になりやすいと聞いたことがあるのですが・・・ 何かバストアップ方法ないでしょうか? 運動してもダメで・・ホントないんですよね? 整形はしたくないので・・教えて下さい。

みんなの回答

• torysun
回答No.4

結構いろんな方法で大きくなると聞きますし、ブログでもバストアップ日記とかみるとすごいですよね。 ただ、年齢的には若い方が効果がありそうな気がしますが・・・

参考URL:
http://bustupcom.iinaa.net/
  • kakkuki
回答No.3

バストアップされるには、リンパマッサージが有力な方法で,下記URL「■バストアップのメカニズムは?」の項目をご参照下さい。即ち、そこに記載されていますように、バストをマッサージして刺激することによって、女性ホルモンの分泌が増え、バストアップにつながると考えられます。 しかし、通常リンパマッサージはある程度長期間施す必要があり、毎回施すための時間が無視できません。 リンパマッサージと全く同様の効果が有り、最近は 『吸引マッサージャー』 によって、風呂場で効率良く、且つかなり短時間で済ますことができますので、Live Search,Google,Yahoo等で検索なさってみて下さい。

参考URL:
http://lymphmassage.web.fc2.com/FAQ.html
  • ssykpu
回答No.2

失礼しました。 http://1bust-up.com/ です

• ssykpu
回答No.1

これを参考にして下さい。 ​http://1bust-up.com/