• 締切済み

恋人とどんな理由で喧嘩しますか?

お互い実家暮らしの20代社会人、5歳年上の彼氏がいます。 付き合って9カ月ほどですが一度も喧嘩をしたことがありません。 週2~4会ってます。 みなさんどんなことで喧嘩するんでしょうか? 喧嘩する理由やその内容など教えてください。 たとえば、いつもどっちから怒ることが多いとか、自分が謝ることが多いとか そういうことでもOKです。

• rps
  • お礼率41% (154/368)

みんなの回答

noname#186828
noname#186828
回答No.1

私が不快と思っている事をしつこく言う。 こちらが言った事に対して、でも~だから、と自分の気持ちを優先させようとする。 ~でしょ?や、~だもんねと、上から目線?的に言われる。 等々…。 本当に疲れますf(^_^;

rps
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどー、それをあなたが指摘して喧嘩になると言う感じでしょうか。 お互い思いやれる関係って簡単なようで難しいですよね~