• ベストアンサー

脚が

私は11歳女子です。私は最近の子で脚が長いはずなのに最近自分の脚が短いように思えます。 何年か前はよく友達に脚長い!とか皆に言われてたのに最近はあまり言われません。自分を鏡でみても短いように思えます。昔は脚長かったのにーーー。なんででしょうか?最近友達のすすめでお絵描き教室に通うようになりました。そこは椅子は無いので地べたで座って絵を描きます。それが原因でしょうか? 私は身長158、5で股下が75センチしかありません。 もおおおおおおおおおおおお

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

君、11歳で、158、5で股下が75って無茶苦茶足長いやんか。 それ以上何を望むの? 友達は君の足が長い事はもう分かっているから言わないだけでしょう。 僕が保障してあげます。 君の足は長い!間違いない!

その他の回答 (1)

• cactus48
回答No.1

日本人を含むアジア系民族は、短足胴長の人が多いんだよ。日本人として 生まれた限りは仕方が無い事。 後は遺伝かな。お父さんとお母さんに聞いてごらんよ。間違いなく短足な はずだよ。 友達だって同じだと思うよ。となりの芝は青く見えるって言うけど、それ と同じ事。気にする事はないよ。