• ベストアンサー

結婚式の美容院のお礼

結婚式が遠方だったため、式場の美容院の予約をお願いしましま。(私は新郎側によばれていました。)支払いは自分でするつもりだったのですが、新郎側で精算になっていたようです。車代も頂いてしまい…。 負担ばかりかけて恐縮してしまいました。 よいお礼の方法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

遠方のあなたを呼ぶのですから、それくらいは十分理解した上での事です。 なので、あまり恐縮する必要はありません。 キチンとお礼の手紙とか出すくらいで十分。 今まで通り仲良くしていれば良いです(お嫁さんとも) もし、相手に子供が出来たなら、その時は奮発して贈り物してあげては?

tamago-777
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。早速、お礼の連絡をいれました!! 子供が生まれたときなどにお祝いをしたいと思います。