• ベストアンサー

回答よろしくお願いします。

こんにちは。僕は、33歳の男なんですが表情筋を鍛える運動を1ヶ月続けても、頬のこけが改善されません。どなたか他の方法で、こけをある程度解消する方法をご存知の方がいたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問拝読しました まず,1ヶ月では無理です 焦りすぎです 女性なら色白の小顔に誰しも憧れますが,永遠のテーマですよ どうしてもって言うんなら,脂肪注入かなぁ?

その他の回答 (1)

• atcoffee
回答No.1

飯食って寝る グータラ生活をしてれば良いと思う 運動したら余計にこけると思うよ