• ベストアンサー

ほうれい線で悩んでいます良いアドバイス願います。

32歳女性です。 最近ほうれい線と頬のこけがすごく気になります。 特にほうれい線は顔の左側だけが目立ってしまいます。 どうしてもこのせいで実年齢より老けて見えてしまうのです。 色々な方法を試したのですが改善される様子がいっこうにありません。 このままでは鏡を見るたび落ち込んでしまいます。 どなたか、美容整形以外でほうれい線と頬のこけの 改善方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

46歳のおばさまです^^ 変なお話ですが、私はほうれい線を消すのにマニュアルというものを使ってみました。 うさんくさいとは思ったのですが背に腹はかえられません。 その通り実行してみたら、目立たないくらいに消す事ができました。 一応、ご参考になるかどうかはわかりませんがご紹介しておきますね

参考URL:
http://bit.ly/e5uLub
nayamide32
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろと、試してみます。

関連するQ&A

  • ほうれい線のせいで実年齢より老けて見えてしまいます

    32歳女性です。 最近ほうれい線と頬のこけがすごく気になります。特にほうれい線は顔の左側だけが目立ってしまいます。 どうしてもこのせいで実年齢より老けて見えてしまうのです。 色々な方法を試したのですが改善される様子がいっこうにありません。 このままでは鏡を見るたび落ち込んでしまいます。 どなたか、美容整形以外でほうれい線と頬のこけの改善方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかご教授ください。

  • ほうれい線が気になります。

    33歳女性です。
最近ほうれい線と頬のこけがすごく気になりはじめました。特に顔の右側の筋肉をよく使うせいなのか右側の方が目立ってしまいます。以前、ヒアルロン酸を試したことがありますが時間が経つと余計目立ってきてしましました。
色々な方法を試したのですが改善される様子がいっこうにありません。
このままでは鏡を見るたび落ち込んでしまいます。 どなたか、美容整形以外でほうれい線と頬のこけの改善方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかご教授ください。

  • 急激に目立ってきたほうれい線

    私は26歳の女です。 元々肌荒れしやすいのと適当なスキンケアのせいで化粧をし始めた17歳くらいから肌が綺麗な時はありませんでした。 25歳の中盤から顔中にニキビ(吹き出物?)が出き、何をしても治らなかったのですが、二ヶ月くらい前から漢方薬とビタミン剤の併用でやっとニキビは出来なくなりました。 油断して最近不規則な生活をしていたら今度は急にほうれい線が目立ち始め、とても悩んでいます。 前からあったのかもしれませんが、本当に急に鏡を見るごとに気になるようになってしまいました。 1.5cmほどの浅い線のようになっています。 紙などを折り曲げた折れ目のような感じです。 よくほうれい線は頬のたるみが原因と言いますが、自分で見た限りでは頬に肉はほとんどないので線のように見える部分の肌の弾力とかハリが失われたせいなのかな?と思っているのですが…。 ニキビ痕も本当にひどく気にはなるのですが、私にしてみればほうれい線の方が老化という感じがしてとても嫌です。 どなたかこのようなほうれい線に効果的な改善方法などありましたら教えていただきたいです。 もう26歳だしと諦めないで、出始めの今出来るだけのことをしてみたいです。 特に私みたいな感じの線が改善したという方などの意見など聞いてみたいです。 美容皮膚科などでの治療にも少し興味を持っています。 浅めの凹みのような線に効果的な方法などありましたら教えて下さい!

  • 急激に目立ってきたほうれい線

    私は26歳の女です。 元々肌荒れしやすいのと適当なスキンケアのせいで化粧をし始めた17歳くらいから肌が綺麗な時はありませんでした。 25歳の中盤から顔中にニキビ(吹き出物?)が出き、何をしても治らなかったのですが、二ヶ月くらい前から漢方薬とビタミン剤の併用でやっとニキビは出来なくなりました。 油断して最近不規則な生活をしていたら今度は急にほうれい線が目立ち始め、とても悩んでいます。 前からあったのかもしれませんが、本当に急に鏡を見るごとに気になるようになってしまいました。 画像を添付しておきますので見ていただければわかると思うのですが(ニキビ痕がひどい画像で申し訳ないです)、1.5cmほどの浅い線のようになっています。 紙などを折り曲げた折れ目のような感じです。 よくほうれい線は頬のたるみが原因と言いますが、自分で見た限りでは頬に肉はほとんどないので線のように見える部分の肌の弾力とかハリが失われたせいなのかな?と思っているのですが…。 ニキビ痕も本当にひどく気にはなるのですが、私にしてみればほうれい線の方が老化という感じがしてとても嫌です。 どなたかこのようなほうれい線に効果的な改善方法などありましたら教えていただきたいです。 もう26歳だしと諦めないで、出始めの今出来るだけのことをしてみたいです。 特に私みたいな感じの線が改善したという方などの意見など聞いてみたいです。 美容皮膚科などでの治療にも少し興味を持っています。 浅めの凹みのような線に効果的な方法などありましたら教えて下さい!

  • ほうれい線・・・助けてください

    ガーン!!! 朝、鏡をみて、ショックを受けました。 ほうれい線です。 何か良い方法はないでしょうか? どうしても消すか目立たなくしたいんです。 整形以外でいい方法あったら教えてください。

  • ほうれい線、どうにかしたいです。

    鏡を見たらショックを受けました。 ほうれい線です。 どうしても消すか目立たなくしたいです。 何かいい方法ありますか? やはり化粧品ではだめでしょうか。 整形以外でいい方法あったら教えてください。

  • 若いのにほうれい線?

    年をとると「ほうれい線」って出来ますよね? でも私はその線が小学生の頃くらいからあるんです。 頬の肉が結構あるので そのせいもあると思うのですが 頬の肉を手で伸ばした時でも完全には線がなくなりません。 見た目はなくなっているように見えるのですが 触ってみると線の感触が・・・; 頬のたるみが原因なのでしょうか? 原因はよく分かりませんが 何故まだ中学生なのにほうれい線ができるのでしょうか。 本当に悩んでいます。 改善方法を教えてください。

  • 刻まれたほうれい線について

    ほうれい線を消す方法について。 閲覧ありがとうございます。 当方20代ですが、ほうれい線がくっきりと刻まれています…。 たるみによる影のようなほうれい線ではなく、 鉛筆で書いたような細い線のシワが皮膚に刻まれています。 顔立ちは若いのに、この線のせいで一気に老けて見え、とても悩んでいます。 学生の時からうっすらとあったので、骨格か何かが原因なのかもしれません… たるみによるものであれば、顔の筋トレや化粧品などで改善できるかもしれませんが、 私のようにシワとして出来てしまったものは治す事ができるのでしょうか。 美容医療しかないのであれば、具体的にどういった施術を受ければ良いのかも教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 顔の若返り方法を教えて下さい

    ほうれい線を治すよい方法を探してます!。 皮膚科、美容整形、美容コンサルタントなど試しましたが、 時間とお金が大変です。 30代女性です。仕事の関係で上記のところになかなか行けません。 なので、最近ますますひどくなったみたいです。 鏡を見るのが辛いです。 どなたか、私の顔を若返らせる方法をご教授下さい。

  • 「ほうれい線」?について・・・

    小鼻の辺りから、口角に向かう部分のシワ・・・ ほうれい線というのでしたでしょうか??・・・ 私は30代半ばですが、20代後半頃から この部分のシワが、ひとより深くて悩んでいます。 このせいで、本当に老けて見えると思います。 以前美容関係の方から、加齢によるたるみ以外にも その人によって顔の筋肉のつき方で深い人と、あまりシワが無い人がいる・・・ という話を聞きました。 明らかに自分よりも年代が上の方でも、 殆どこの部分のシワが無い方も見かけます。 何か、秘訣をご存知の方がおられましたら 少しでも目立たなくする方法?など 教えていただければ・・・と思います。 よく顔の表情筋を鍛えると良い・・・と聞きますが、 筋肉を動かせば動かすほど(大笑いしたり、一生懸命話したり)その後、鏡を見ると・・・・ 悲しくなります(泣)・・・