• ベストアンサー

ほうれい線で悩んでいます良いアドバイス願います。

32歳女性です。 最近ほうれい線と頬のこけがすごく気になります。 特にほうれい線は顔の左側だけが目立ってしまいます。 どうしてもこのせいで実年齢より老けて見えてしまうのです。 色々な方法を試したのですが改善される様子がいっこうにありません。 このままでは鏡を見るたび落ち込んでしまいます。 どなたか、美容整形以外でほうれい線と頬のこけの 改善方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

46歳のおばさまです^^ 変なお話ですが、私はほうれい線を消すのにマニュアルというものを使ってみました。 うさんくさいとは思ったのですが背に腹はかえられません。 その通り実行してみたら、目立たないくらいに消す事ができました。 一応、ご参考になるかどうかはわかりませんがご紹介しておきますね

参考URL:
http://bit.ly/e5uLub
nayamide32
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろと、試してみます。