• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

表情筋を鍛えると

表情筋を鍛えると、頬と目の下のたるみは改善されますか? 改善された方いますか? 肌のハリも取り戻したいです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数558
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • blazin
  • ベストアンサー率49% (18034/36319)

たるみの改善もありますけど、たるみがたるみとして印象に残り難いのが表情筋を鍛えた事のメリットですよね。 自然と口角も上がりますし、前向きな印象を与える。そうなると歳を重ねた部分も自然な感じで相手は受け止められたりするんですよね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!