• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

目の下のたるみ

ここ2年ほどで、目の下のたるみが出始めました。 表情筋を鍛えたり、マッサージが良いと聞いたのですが、やり方が分かりません‥(>_<) 目の下の表情筋の鍛え方が知りたいです。 効果があったやり方などもありましたらお願いします! 整形等には頼りたくないです!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数501
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こんにちは 乾燥はないですか? どうしても目の周りは乾燥しやすいですし それがシワになる場合も有ります http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1357961.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

乾燥ですか… コスメカウンターで以前インナードライと言われました