• 締切済み

ガーデニングテーブルセット

goccippの回答

  • goccipp
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.1

的外れの回答かも知れませんが… ガーデンテーブル等は、出しっ放しにすると本当に汚れますよ! 木材が使われてるのであれば、色あせ、雨染みや日焼けも生じるし 場合によってはささくれて、トゲが刺さることもあります。 毎回片付けるのであればいいのですが、そうで無ければ樹脂の 製品がおすすめです。 白いの見たことあるでしょ!  カッコはもう一つですが、安いに重ねられるし、水を掛けてジャブジャブ洗えて拭き取れる。 せっかくのベランダ、広く残すことも考えてみて下さい。 それと一体どれくらいの頻度で、そのテーブルを使うのかって事も。 理想の製品が見つかるとイイですね!

ayah22
質問者

お礼

ご回答いただいてありがとうございます!! 実は、マンションを選んだのもベランダでご飯を食べたり、 お風呂上りに涼みたくて無理して最上階のマンションを買いました。 (最上階といっても14階ですが…。) 今も4階のマンションのベランダでよく夫婦で飲んだりしています。 樹脂のもとても参考になったのですが、 部屋の家具をすべて和モダンでそろえたのでベランダも木がいいなと。 ただ、おっしゃるとおり雨染みなどもあるのでメッシュの椅子がほしいのです。 今回いただいた回答は今後の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 八王子周辺の家具屋

    私は4月から八王子市にある大学に進学します。 一人暮らしをするのですが、家具を向こうに行ってから購入しようと考えています。 そこで質問なのですが、 (1)ニトリが多摩の方にあるようですが、西八王子駅からだと時間は車でどのくらいかかるのでしょうか? (2)ニトリのような家具屋が西八王子周辺にありますか? (3)一番近いIKEAまで何分くらいかかりますか? 地元にあるニトリを見に行ったら安くてそれなりのものがあったので出来ればニトリでの購入を考えています。ですが部屋からは結構遠そうなので悩んでいます。なので近くに似たような家具屋があればと… また、IKEAが遠いことは解っているのですが、時間によっては行かなくもないかな、と。参考までに。 よろしくお願いします。

  • 座椅子のオススメ、教えてください

    座椅子を買おうと考えており、オススメを教えてほしいです。 種類は折りたたみ(背もたれ角度が調整できるもの)であればなんでもいいと考えてます。 今のところIKEA・ニトリで買おうと思っていてクッションも別途買う予定です 予算は1万程度ですが、これ以上かかっても構いません 今使っている品やおすすめがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • アンティーク調かわいい家具

    安くでアンティーク調(白)の家具を探してます。 チェスト、机は購入したのですが、あと、猫脚のサイドテーブル、椅子、照明がほしいです。 色々探したのですが高くて、、 通販にしようかな…。と思い、スクロールショップのロマプリというところで買ったんですが、口コミがあまりにも悪くキャンセルしました… ニトリやIKEAはアンティークっぽいのないですし… なにかいいところありませんか?… 本当に困ってます。よろしくお願いします。 ちなみに想像は画像みたいな家具です

  • 家具屋さんのIKEAが人気の理由

    IKEAというスウェーデンの家具屋についてです。 これらの家具の大部分がスウェーデンではなくMade in Chinaなんだそうです。 そこでとっても疑問が生じるのです。 北欧家具が『売り』なわけでもなく製造国が中国なら安価でも妥当って気がしますよね。 では、IKEAが全世界で人気の理由はなんですか? IKEAの家具を実際の目でまだ見たことのない私には「ニトリ」となんら変わらないような気がするのですが違うのですかね? IKEAのサイトを眺めてて良い家具そうだな~と購入を考えていたところで中国産と知ったのでなんかがっかりしてしまいました。

  • IKEAの引き取りサービスについて

    今度、IKEAでダイニングテーブルセット(テーブル×1と椅子×1)を購入する予定ですが、13年ほど前にIKEAで購入した2.5人掛けの大きめのソファを処分して頂くことは、できるのでしょうか。ニトリでは、同容量のものなら、他で購入したものでも、引き取りしてもらえるらしいのですが、デザインがIKEAのふうが良いので、IKEAで、そのような引き取りサービスがあればと思います。アドバイスを、よろしくお願いいたします。

  • アルミ製のガーデンテーブルは使いかってはどうでしょう。錆びたりしちゃうんでしょうか。

    一昨年家を新築し、ベランダと屋上があります。ここのところ陽気が良いのでガーデンテーブルなどが合ったらさぞかし気持ちが良いのだろうと思います。しかしながら実際に購入するだんになるとやはり高いと思ってしまうのです。そこでヤフーオークションを除いてみたら、なんと、ガーデンセットが1000円から、出てるではないですか。アルミ製のアメリカの会社で出して中国製のやつです。いくらでよいのか皆目検討がつかないわけですが、とにかくそういったものは購入してから、これは不便とか、あれあれ錆びちゃってとか、おくところがないので大変よ。なんて困った点はないのかと聞いてみたいです。よろしくお願いします

  • ダイニングテーブルとリビングソファを探しています

    引っ越しを機にダイニングテーブルとリビングのソファを探していますが、何かおすすめなブランドやメーカーなどあれば教えてください!! まずダイニングテーブルは160~170くらいのテーブルを探しています。 家族構成は私・夫・娘3人(8歳、5歳、0歳)です。 椅子を2脚ともう片方はベンチが希望です。 0歳の子供はベビーチェアをお誕生席に置いて座る感じで考えてます。 全体的に家の内装をナチュラルな感じにしたので、テーブルもモダンでスタイリッシュな感じではなく、 木製のやわらかな感じにしたいです。 アクセントで椅子の背もたれやベンチの座部分が布になってたり・・・というのも好きです。 ダイニングテーブルの予算は椅子等を含めて100,000円です。 かなり厳しいんですが・・・。 次にリビングのソファです。 こちらもナチュラルな柔らかな感じの色合いを探しています。 革ではなく布希望で、できれば取り外して洗えるタイプがいいです。(子供が汚すと思うので・・・。) 3人掛け、2人掛けをL型になるように配置しようか、もとからL型になっているのにしようか、そのままTV前にドーンッと置こうか迷っています。 あまり座位が高すぎず、すぐにへたったりしないしっかりとしたのがいいです。 こちらの予算も100,000円ほどで・・・。 ニトリとかニッセンとかIKEAとかはカタログや店舗で見ましたけど、あまり気に入ったのがなく。 少しこじゃれた感じのものでお値段もそれほど高くない・・・が理想なんですが・・・。 どなたか詳しい方いましたらアドバイスお願いします。

  • 大阪(北は梅田~南は堺辺り)でまぁまぁの質で安めの家具、インテリアを扱

    大阪(北は梅田~南は堺辺り)でまぁまぁの質で安めの家具、インテリアを扱う店。 大阪の家具、インテリアを扱う店を探しています。 場所は北は梅田から南は堺位まで…もう少し南にはいけます。 欲しい物はシンプルな机です。幅は70センチ程の本当に少し作業をするような机を探しています。引き出しや棚などは問いません、無くて良いとも思ってます。 椅子はオフィス椅子です。 二つ併せて3万円位を目指したいんですが中々ありません… IKEAには足を運びましたが気に入ったデザインの物があったんですがグラグラしてあまりでした…。 今の候補の店はIKEA、ニトリ、大塚家具、湯川家具などです。他にオススメのお店などあれば是非教えて欲しいです!宜しくお願いします。

  • 家具のメーカー名を知りたいです。

    初めて質問させていただきます。家具を購入する予定です。ソファやダイニングテーブルに➕の横棒が長くなったものが刻まれているメーカーは分かりますでしょうか。ダイニングテーブルは真ん中にあり、椅子には背もたれ上部分にあります。ちなみに全体的に木の雰囲気です。分かりにくいと思いますが、分かる方がいましたらよろしくお願いします。

  • ニトリとIKEAの食器

    最近、自炊を始めて食器も新たに購入したいと思っています。 ニトリは見たことがあるのですが 今っぽい、白い食器がたくさんの種類があって安かったのが印象的でした。 ネットで調べていると、IKEAというところでは お洒落な家具が安く売っているようで、食器も扱っているようですね。お値段はどれくらいなのでしょうか? また、どちらでも構わないので使い心地等おしえてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう