• 締切済み

好きな人と愛のないHが辛くて悩んでいます…

こんにちは。 片想いをしている男性と体の関係有りの付き合いを4年続けている女です。 やはり好きな人と愛のないHは辛いですし(抱かれているというよりは、 私を自慰の道具にしている感じ)、 Hしなくても恋が実らない男性と友人関係でいるのも辛いものです。 彼は否定していましたが、私は都合のいい女だったと思います。 私は過去に会った時にこういう関係は辛い旨を伝えてお別れを申し出たのですが、 上手く言いくるめられて、関係を継続してしまいました。 (確か私に恋愛感情はあるけど、元カノの束縛がキツかったので、今は恋人関係になるのが怖い…とかだったと思います) 今度はメールで「もう会えません」と言いました。 自分は愛のあるHをする恋人関係になりたかったが、4年経ってもなれなかったので、 年齢の事もあり身を引きます…と。 彼からは「あなたとは一緒に色々な場所に行って色々な経験をして、たくさんの思い出があります。 誤解されてる事もあると思うし、会って話しましょう」と返事がきました。 確かに親友のように色々な場所に遊びに行きましたし、誕生日は2人でお祝いをしたりしました。 たくさん笑いました。 でも私は上記に書きましたとおり、愛のあるHをする恋人関係になりたかったけどなれなかったから辛いのです。 精神的なストレスでダウンしてしまう等、体調にも影響が出ています。 それも伝えたのですが、「じゃあ精神的に辛くならならないように頑張るから」と、 どう頑張るんだよ、と思ってしまうような答え。 「愛のあるHをする恋人関係になりたかったけどなれなかった」という問題について、 話し合ってどうにかなると思いますか? 私は彼としか経験がありません。 彼とのHしか知らない私は「Hとは心に穴が空く行為」としか思えません。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.12

> Hしなくても恋が実らない男性と友人関係でいるのも辛いものです。     > 彼は否定していましたが、私は都合のいい女だったと思います。    彼はあなたと結婚する気はあるのか確認してから話し合っても良いのではありませんか?    

回答No.11

どうにかなるとは思えません。 わたしも彼女にはしてもらえず、Hしてたことが…3度あります。 つらさはすごいわかります。 私も年齢が年齢だったので、 1年我慢して無理だったら次、9ヶ月待って無理だったから次 、5ヶ月待って無理だったから次。。。 勉強しろよってかんじですよね 笑 少しずつ勉強してたんですよ? 笑 そんな私も今は幸せに結婚生活送ってます。 まぁ私のことはおいといて。 そーゆー男性は別れるときにつなぎとめたくて調子のいいことをいいます。 でも信用してはだめです。 だって、「じゃぁ何で今までだめだったの?今までできないとこがなんですぐできるようになるの?」 って思いません? というか、できるというならばその努力を付き合ってる間になぜしなかったのか? そのために私は苦しんできたのに。。。 むかつきますね、、、 やめましょう!! えっちはいいものですよ♪笑 彼の言うことなんて聞いてはダメです。 連絡先も拒否するか変えましょう。 全部シカトしてください。 男は都合のいい女とやり直したいので、別れてから何年たっても連絡してきます。 番号でメールおくってきたり、フェイスブックや、ラインとかからでも。 全部無視ですよー。 彼とは別れましょう♪ あと、気持ちも、いい勉強をした!!と開き直りましょう♪ 私もそう思ってます。だって経験しないとそんな気持ちわからないですもん。 それに今、主さんに経験談が話せるのもそのおかげですし。笑 ちゃんとした彼氏作って、愛のあるえっちしましょ♪

noname#180711
noname#180711
回答No.10

ハンドルネームが「毒だと分かって」さんですか。病んでますねえ。恋人になるかどうかを宣言するだけで、女性の気持ちって大きく変わるものなんですね。四年もいて、他に女もいなくて、セックスもして、というなら、あなた、カノジョ以外の何者でもないと思いますけれど。それとも、よほど過激なプレイをしていて、恥ずかしくて、情けなくなって心に穴が空くんでしょうかね。違う気がするなあ。もう恋人になってって、話してみたら、それでいいんじゃないですか。

noname#210533
noname#210533
回答No.9

とんでもなく長い回答になってしまいました。 添削する時間がないので、済みませんがこのまま載せます。 まず、あなたが思うほど、彼の中では不毛な自慰行為などでは ないと思います。 愛がないセックスは悪だ、と思い込みたがる女性は沢山います。 でも、中学生男子から80歳のおじいちゃんまで、とにかく「セックスがしたい」と 悩んでいるのです。 嘘ではありません。 お腹が空くように、性に飢える。 それを汚いものだと考えないでくださいね。 それが理解できればが、逆に、冒頭に書いたようにあなたとセックスする ことが単なる彼の自慰行為ではないことが判るのです。 基本的に一般的な男の性に対する本能の話です。   腹が立つかもしれませんがお聞きください。 男は確かに、とにかくセックスがしたいと考えます。 だから強姦事件が後を絶たないし、橋下市長の発言も成り立ちます。 (男はとにかくセックスしたがる、という事実認定、という意味で) ところが毎日毎日女とセックスしたいと考える本能とは別に、 同じ女性と長い期間、何百回もセックスできないことが大半です。 ここが重要です。 飽きてしまうのです。下手をすると嫌悪感さえ感じるようになります。 好きで結婚したはずなのに、女房とヤル位ならオカマとやるほうが マシだと言ってのけるオジサンがいたと思えば、脂ぎった足の臭い 夫のイビキで寝不足で、近寄られると生理的嫌悪感で鳥肌が立つ、 とまで言ってのけるオバサン軍団もたくさんいます。 綾小路公麿のトークを聞いてみてください。 あなたが辛いと思ってる/逆に言うと、愛を誓って結婚出来たら、と 考えるから自分が惨めで、ただ若さを搾取されていくだけだと思えば 哀しくて辛くて仕方がないでしょうけれど、愛し合って結婚して、その 果てにあるオジサン達とオバサン達。 あれが現実です。 あなたはお若いから、自分とは無縁の、町に生息しているヘンな 生き物としてしか彼らを認識していないかもしれません。 でも、愛しあって結婚したなれの果てがあれです。 あなたの未来の姿とも言えるのです。 それでも、死ぬまで絆を持っている夫婦は数多い。 あなたが辛いのは、セックス以上に利己的な恋愛感情が強いためです。 (失礼!誹謗したい訳ではありません。 なぜ利己的と言ったかは、最後の方に書いてあります。 本来一人の女の体では飽きてしまう男という生き物が、一人の女性と 何年もセックスができるのは「結婚していない」からなのです。 あくまで一般論ですが。 矛盾しているように思えますか? 結婚出来ない不倫は燃え上がり、祝福された結婚の果てはパンツを 洗うのも嫌になった夫婦、あいつとセックスなんて、そんな不気味な 話はしないで頂戴!という、この矛盾した現実をどお思われますか? あなたは、あなたが欲する「恋愛」を「セフレ」みたいな立場だからこそ 得ることが出来ているのです。 彼ともし結婚出来たら、一年もしたら褪めますよ。夢が醒めるように。 そして、その代わりに生活を重ねていくんです。 どちらかが死ぬか、 離婚するまで続く長い長い終わりのない毎日が。 愛のあるセックスなんてしなくなる可能性はあなたがたにも十分 あるんです。 あなたが苦しむ最大の理由は、セックスと愛と結婚と人生が ひと連なりの一つのものだと勘違いしていることにあるように思えます。 セックスは愛ではありません。 セックスはセックスです。 快楽であり生殖ですが、愛とは別です。 愛情が深ければ快楽も 増しますが、愛情がなくてもセックスはできます。 男性だけではありません。 売春が成り立つのは、女性もまた 愛情と無関係にセックスできるからです。 愛と結婚も別物です。 多くの未婚女性がこの勘違いから 抜け出せないで苦労しているようですが、愛し合って結婚することが 普通とは限りません。 昔は、結婚式当日初めて夫の顔を見たなんて 珍しくなかった。 愛し合って結婚して破たんする夫婦は後を絶ちません。 親の決めた相手と結婚して、幸せに人生を全うした夫婦も 枚挙に暇がありません。 愛と結婚も違います。 結婚は、一緒に生活をなすことです。 家賃、生活費、住宅ローンや学費、老後の貯金。 家事・育児。 会社の倒産、転職、減俸、ママ友虐め。 子供の教育問題に夫の浮気、病気になることだって。 辛いこと、腹が立つこと、どうにもならないこと。 お金と人付き合いに関する無数の問題や苦悩もあるでしょう。 どこにも愛、なんて文字は出てこない。なんとかしなきゃならない、 家という船が沈まないように船長と副船長が力を合わせなきゃ やっていけないこともたくさんあるし、船長が呑んだくれで仕事をしない、 結婚前はこんな人じゃなかった、そんな話は無数にあります。 愛の結晶が結婚なのではありません。 結婚という契約をして共同責任単位と社会の認知を受けること。 それをロマンスの究極のような勘違いをしがちなのが、女性の 勘違いしてしまう部分です。 恋と愛も別なものです。 イメージがスペシャルな人に、心を奪われるのが恋です。 デートを重ねても、頭の中に造った理想の恋人と重ねるから 恋愛感情が泉のように湧き上がる。 人の心や中身なんか、将来のことなんか、本人ですら判らない。 だから、夢想している王子様像との乖離が大きくなるにつれて女性の 恋愛感情も引いていくこともよくあること。 若い時に、イケメンだったことなんて。あんまりだわ。 ハゲた。 腹が出た。鼻毛が伸びてる。 意外にだらしない。 実は性格がジコチュー。 オタクだった、ヘンタイだった、足が臭かった まだまだあります。 義父・義母が手のひら返したように嫁を苛める。 夫が自分を守らず親と一緒になって妻をなじる。 家事や子供の面倒は自分に見させて自分は疲れたとネットばかりしてる。 会社をクビになってから呑んで暴れるようになった。 自分の親を大事にしてくれない。 お金にだらしなく見栄っ張りだった。 どうです?無数にある、夫婦のリアルな話ばかりですよ。 どこに愛があるって言うんです? 夫婦の愛は、毎日花に水をあげるように、毎日少しづつ 貯金箱に小銭を貯めるように、小さな分担を思いやりと 毎日の習慣で積み重ねていくからこそ、花が咲きます。 いざという時、利子がついて戻ってくるものです。 担保もなしにいきなり一生分3億円払い続けてと言うみたいに 身勝手なロマンスを夢想する女性も、実際に結婚してから 自分の考えの浅はかさに気づいて、でも認めたくなくて 相手の否を責めたてる醜い離婚争いも、あれ全て幸せを演出した 結婚式をやってる二人なんですよ。 よく、公園で並んで座っていたり、手をつないで仲良さそうにしてる 老夫婦を理想だという人がいるけれど、そんなロマンチックな 夢想の果てに、ああなれた訳じゃありません。 仲睦まじい風情からは想像もできないドロドロした夫婦喧嘩や 愁嘆場だって一度や二度はやらかしてるはずです。 使用済みのコンドームをこっそり結んでベッドサイドのごみ箱に 捨てたこともあるでしょうし、子供が勉強しなくて金切り声をあげた ことも、夫がこしらえた借金を返すために、子供の積立保険を がっかりしながら解約したことだってあるかもしれません。 愛、なんてそれほど簡単に口にできる軽いものではないはずです。 途方もない長い時間、時にはうつ病になるような酷いことも、 恥ずかしくて表を歩けないようなことも、何もかも、何もかも 膨大に重ねて齢をとって、そうして並んで佇んでいる老夫婦に なる。 それなら、気兼ねなく愛と呼んで良いものだと思います。 愛はセックスじゃありません。 恋は愛ではありません。 結婚が愛でもありません。 あなたは、自分の意思で、自分の責任で、自分の力で 自分の人生を生きていこうとする覚悟がないのだと思います。 だから、自分を幸せにしてくれる男性との愛、という単純な一行に、 自分で考えなければならない自分の人生に関すること全てが 全部含まれていなければ幸せにしてもらえないと思いこんで 嘆いてきたのではないでしょうか。 それを冒頭で利己的と書いたのです。 他力本願、成就ならず、心貧しくて落涙す。 自分を、もっと強い女性の目から見直してみてください。 ★自分の力で自分の、自分の家族の生活を支えている女性。 ★男に優しくも厳しくもなれる大人の女性。 ★男に頼らず、男に頼られても弱音を吐かずに頑張る女性。 ★人生の苦労や苦さやも恨みも全て呑み込んでタフに笑う女性。 しっかり者と生活を築いていきたいと思う男は多いものです。 メソメソとロマンチックな悩みに涙する乙女は、恋愛対象としては アリでしょうけれど、結婚相手としては疑問符が付きます。 女が金や力のある男と結婚して安泰な人生を送りたいと思うように、 世間の波間に、時には沈んでしまうかもしれない人生で、自分を 精神的にも生活的にも、時には一緒に苦労してでも支えてくれる 強さと賢さを持った女性と夫婦になって、生きていきたい。 多くの男達の本音です。 今の彼との関係をどうのというのはあなたの人生を 見渡すのに余りに近視眼的で不毛です。 麻薬患者の嘆きにも通じるものがあります。 女は、もっと強かで強いものです。か弱いのは暴力に対してであって 人間対人間なら本当は強いものです。 頼る愛に蝕まれると、弱く卑屈になる。 あたなが主人公の人生ですよ。

• boosuka36
回答No.8

好きな人と別れるのは辛いですね でも今後も先のない関係ならば相手がどうこうより 今読みかけている本をパタンと閉じてしまうように スッパリと終わらせなければいけません どうか自分の将来、自分を大切にしてくださいね

• ura-1234
回答No.7

なんだかすごくお辛そうに見えるので、書き込みます。 こちらは好きなのに、相手がそれほど答えてくれないってありますよね。 それで進展できないケースもあれば、体の関係まで持っていても大切にされない。 付き合う、付き合わないという言葉は、場合によっては重要でしょうが、場合によっては関係ないとも言えますから、恋人同士になれなかった、そういう存在にしてもらえなかったということは、ま、それほど決定的ではないかもしれません。 そういう仲でも、大切にするということがあれば、癒される事だってあるんでしょうから。 相談者さんが辛いのはなになのか? やはり、関係を切ろうとしても切れない、そういうことが大きいように感じます。 都合のいい女にされた、体目当てだったというだけでの哀しみ辛さではないように感じてしまいます。 それだったら、いい加減にしてよと啖呵の一つでも切って、ぼろくそ言って別れたらいいのだから。 結局、まだ思い切れないのが底にあるからじゃない? それで、でもさすがにもう自分を愛してもらえる可能制は低いと認めざるを得ない。 そういう中で、Hすれば、そりゃ、スースーしてしまうと思います。 だから、あなたの愛されたいという願望を捨てるしかないでしょうね。 単に、「自分が好きな人にHしてもらえる幸せ」だけに徹したら違うと思いますが、それはできないというのがあるからかな。 逆に考えたら、何故、彼はあなたを手放さないのか、単に性のはけ口か? もしかして、「自分が好きな人にHしてもらえる幸せ」を与えてやってるじゃないかという開き直りもあるのかもね。 それを侮辱と思うか、それでもいいと思うか、そのあたりから考えてみたらどうでしょう。

• angelo77
回答No.6

何を持って愛のないHと言ってるのかが不明瞭ですが、気持ちはあってもセックスはお粗末な男は案外います。 愛のないHと言うよりは、あなたの理想通りのセックスでは無いと言う事なんでしょうか。 愛情表現の薄い人も居ますしね。 あなたからこうして欲しいと具体的に話した事はあるのでしょうか? 何となくあなた1人が煮詰まって答えを出したがってる気がしました。

• pluto1991
回答No.5

恋愛の結末は2つしかありません。 結婚するか、別れるか。 です。 結婚しないカップルは100%別れるんです。(あたりまえだけど) 2人は片思いというか、セフレというか、カップルになり切れない2人でしたが、同じことです。 結婚しない、という条件を「それでもいい」と「割り切って」付き合ってたんです。 だから、もっと割り切って楽しめばよかったのに。 とにかく、早く忘れて次の恋を探しましょう。

• ta_kuchan
回答No.4

質問者様は4年という歳月の中で彼と愛のあるHを 感じられず、恋人に至らなかったので別れのメールを したのであれば 会う事もメールに返信する事も 必要ないんじゃないかな。 出来るなら 彼のアドレス・番号消去して 質問者様の番号もアドレスも変える位の気持ちがないと またダラダラ・・・と今の関係が続いちゃうと思う。 (一時的に連絡取れないようなではなく完全に連絡取れないようにする) >「愛のあるHをする恋人関係になりたかったけどなれなかった」という問題について、 >話し合ってどうにかなると思いますか? 無理でしょうね。4年間ダメだったのを話あったとこで 今と同じ状況だと思う。 ただ・・・1つだけ。 彼からHしてるときに愛を感じられなかった ということが 質問者様の思い込み・・・という事は無い? (質問者様が元カノとの事を勝ってに今でもと 思ってしまっての反応という意味ね) 彼は彼なりに・・・愛していたのかも? という可能性は 0 ? 他の人と付き合っても 今回と 同じ想いになるかも? ならないかもしれないが^^; 質問者様の心情まではわからないからな。 ただ言えることは 今のままではダメだって事だよ。 会ったり 話し合えば また いいくるめられると思う。

回答No.3

あなたも分かっているとおり、 都合のいいの女にされているだけです。 でしたら、相手の彼女とわかれて誠意を見せてくださいと言ってみては? 正直、あなたもあなたです。 相手に恋人がいると分かっていて、二人で会ったりして、 罪悪感は働かなかったんですか? 相手が結婚した場合、後々奥様に慰謝料を請求されて泥沼ですよ? 一日も早く、縁を切るのをお勧めします。 しぶとかったら、「連絡してきたり、会おうとすれば、 彼女にあってすべてを話す」と話すと諦めるでしょう。

dokudatowakatte
質問者

お礼

すみません、彼と知り合った時も今も、彼はずっと独身でフリーです。 元カノは私と知り合う前に彼が付き合っていた人です。 彼が今彼女がいるように見える文章で誤解させてしまって申し訳ないです。 ご回答ありがとうございました。