• ベストアンサー

こだまでしょうか?

結婚前で一緒に住んでいなかった頃、 夫からメールの返事が遅れてきました。 遅くなったことを謝ってきたので、 大丈夫ですよー 忙し いのはわかってますから☆ 時は流れ、 夫へのメールの返事が遅くなりました。 遅くなったことを謝りました 謝らなくていいですよ 忙しいのはわかってますから☆ こだまでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180770
noname#180770
回答No.3

だからそれはこだまではないです(笑) 鸚鵡返しと言います(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

我が家では 了解と返ってきます。 勿論こちらからも了解と返します。 それでもこだまです。よ、たぶん。 ところであなたのうちはどの山に登ったのでしょう?

• sayapama
回答No.2

結婚して苦楽を共にする事で、夫婦は似てくると言います。 考え方や言葉使いなどがそっくりのご夫婦が良くいます。 きっと、貴女方ご夫婦もその範疇におられるのでしょうね。 以前に送った貴女のメール文のフレーズに非常に似たフレーズを自然とご主人が使われたのでしょうね。 仲の良いご夫婦像が浮かんできます。 いつまでも末永くお幸せに・・・

回答No.1

ご主人貴女のこときちんと覚えているのですね お惚気でしょうか?