• 締切済み

彼女がいる人に質問です。

はじめまして。質問させてください! 今、私は彼女がいる人のことを すきになってしまいました。 彼は彼女は家族みたいな存在 と言っています。 でも、私とは、どんな形でも 繋がっていたいと‥ 身体の関係はありません。 これって都合のいい女に なっちゃうパターンですよね? 身体の関係を許してしまえば。 私が彼のこと、好きだと言うことは 知っていると思います。 ただ単に遊ばれているんですよね?

みんなの回答

回答No.2

遊びと言うか、でも彼女と別れる気は決してないでしょうから このままつきあっても一生浮気相手のままでしょうね。 プライドを持ちましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

遊ばれてるかどうかはわかりませんが、二番目であることは間違いないですよね。 そのような関係において『俺は彼女を愛してる』なんて言わないですからね(笑) 家族感覚になってることは嘘ではなかったにしても、あなたに対して『二番目だけど付き合ってくれないか?』って言ってるだけです。 あなたがそれを受け入れても苦しいだけかもですよ。 あなたにとっても彼を二番目の男に出来れば関係は上手く続きますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女いる人と・・・

    彼女いる人と・・・ 好きな人がいます。 でも、彼には彼女がいます。 私と彼は前の職場で出会い、みんなで遊んだりしていく中で仲良くなりました。 私は今まで男性の方とお付き合いをしたことがないのですが、 彼と身体の関係を持ってしまいました。 もう半年になります。 彼女いると知ってて、私がしてることは悪いことだと分っています。 でも、彼のことが好きで。 そして寂しくて、彼から離れられずにいます。 きっと彼にとっては都合のいい女でしかないのでしょうけど、 彼の近くにいれるなら、それでもいいと思ってしまうバカな自分がいます。 私は今、どうするべきなのでしょうか…

  • チャラい男の人解答お願いします(;_;)!

    はじめまして。 タイトルおかしくてすみません(;_;) 19歳女です。 こんな質問したら怒られそうですが、本気で悩んでいます。 良かったら解答おねがいします。 最近好きなひとができました。 彼は先輩の紹介で出会った3歳年上のひとです。 最初は恋愛感情がなく、お互い遊びのつもりで何回か関係を持っていましたが、一緒にいるうちに自分が惚れてしまいました。 もっと頻繁に会いたいし、付き合いたいけれど、いままでの関係が関係なので?好きっていう気持ちを表に出せません。 彼が離れていくのが怖くて都合のいい女を演じてしまいます。 彼が今私に気が無いのは分かっています。 付き合っていなくても平気でそういうことができる人なのも理解しています(まぁ私も私ですが) 付き合えても上手くいかないかもしれませんが、今は彼が自分の事を好きになってくれたらと思ってしまいます。 今は2週間に1~2回会っています。 彼に現在お付き合いしている人はいません。 そこで質問したいのは 1、そういう関係の女が恋愛対象になることはあるのか 2、あるとしたらどんな時か 3、これから体の関係は断ったほうがいいか この三点です。 自分がしょーもないのは分かっています。 アドバイスお願いします。

  • お恥ずかしい質問をします。

    私は23歳の女です。 私は23年間一度も彼氏がいたことがありません。なので、男性と体の関係になったことがありません。 これから先、男性とお付き合いしたいとは思いませんが、体の関係にだけなってみたいと思います。こういう風に思うのはおかしいことでしょうか? また、体の関係だけになるのはどうしたらよろしいでしょうか? 家族の手前、風俗では働けません。 バカな質問だとは思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

  • (浮気か二股をしている)好きな人の真意

    5年前に付き合っていた?人がいます. すごく仲がよかったのですが,お互い1年後に転勤で離れてから,電話だけの関係に自然になりました.その時にあまりに会えないので”私達ってなんだんだろう?”ときいたところ,”よくわかんない”といわれたことがあります.その時にもう私達の関係は終っていたのだろうと思っていました.でも私は好きだったので,電話やメールだけでもと思い,連絡は取り合っていました.その2年後,彼と私はまた職場が近くなり,時々彼から連絡がきて,会うようになりました.体の関係はたまにある程度でした.で,また付き合うことになりました.この数ヶ月間は週に1回,一緒に出かけたり,お互いのマンションに泊まったりしています.電話もよくきますし,仲は比較的いいです.しかし,おそらく彼には別に彼女?らしき人がいるようです.二股なのか浮気なのか?マンションには明らかに来ていない様子ですが,ひたすら携帯をかくすようになりました.私達は体の関係も今は月に1回あるかないか.昔からすれば減りました.自分がいつの間にか都合のいい女になってしまったのかとも思いましたが,直接彼には真意はきけません.それなりににおわせていますが,絶対に女性の存在を隠そうとします. そこで質問なのですが,他に女性がいるのに,どうして別れようとしないのでしょうか? 都合がいいからなのかとも思いましたが.彼が別れををいえないなら,自分から言ったほうがいいのか.でも私は別れたくありません.おまけに長期プロジェクトで一緒に仕事を始めたばかり.悩みます.よろしくお願いします.

  • 彼の気持ちが分からない…

    私には体の関係を持ってしまった好きな人がいます。 私は20代前半で彼は7歳上です。 出会いはインターネットで同じ趣味を持ち、彼の影響で新しい趣味を持ちました。 出会ってその日に体を求められて、断り切れませんでした… 一度許してしまったので未だにズルズル体の関係が続いています。 彼には私の気持ちをしっかり伝えていません。 しかし、彼が察したようで、「年下は妹に見えるから無理、それに今彼女という存在は要らない」と断られました。 連絡も今までの様には取らないから。 と言われました… しかし、連絡は今でも以前の様にメールしたり、電話したり。 私が想ってるのを知っていながら、年上の人を探そうかな~とか嫉妬させるようなことを言います。 また電話するねとも言われます。 彼は今までにも体だけの関係だった方はいっぱい居たようです。 彼はやっぱり私を都合のいい女にしか思ってないのでしょうか? 妹のようにみえる女に嫉妬させますか? そしてどうしたら彼の彼女になれるんでしょうか…

  • 初めて質問します。

    初めて質問します。 私には気になっている人がいます。 その人とは一年前に一度だけ過ちから体の関係をもってしまいました。 その後、反省し二度とこういうことのないように!!と 気持ちを引き締めました。 彼のほうからはそのことについては何も行ってきませんでした。 その後何度か会いましたが何もなかったです。 ただ最近誘いの連絡が増え、寂しい時の都合のよい相手と思われたら嫌だなと思っていたのですが、 会っても彼の仲良い後輩を連れてきたり、二人きりでも、楽しくご飯を食べたり飲んだり… と楽しい時間を過ごせて何事もなかったような感じです。 彼もなかった事にしたいのでしょうか? 私のことを都合のいい女とは思ってないでしょうか? 過ちを犯してしまった事実は消えないのは分かっています。 でも都合のいい女と思われるよりは、たまに食事する女友達と思っていて欲しいと贅沢が出てきてしまいました… 乱文で申し訳ありません。 アドバイスをお願いします。 また同じような経験をお持ちの方おられましたら経験談もお願いします。 最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • 悔しいのです

    以前に http://oshiete.mamamarket.jp/qa3831754.html で質問して、不満を話したら「最近、君が鬱陶しいと思っていた。忙しかったのと、なかなか言いそびれてた。ただ、そっけない態度で示していたんだけどわからなかった?」 みたいな事を言われました。ある程度覚悟をしていたのと、誰とも真剣に付き合うつもりがないみたいな本性が見えたので(都合がいい女と軽い付き合いがしたいみたい)私には悲しいという感情は沸かなく、すごく悔しい思いしか残りません。今まで無駄な時間を過ごしたみたいで結果的に散々都合よく体を弄ばれたみたいで悔しくて仕方がありません。 今までこういった事はその彼に限った事じゃなくて、大体同じパターンで別れています。私はもう30になります。結婚を考えています。どうしても体だけの関係になってしまいます。今までの出会いにたまたま縁がないだけでしょうか? 私に問題があるのでしょうか? 確かに私は無知で無趣味で相手に合わせるようなとこがあります。 男の人に質問です。私のような一緒にいてつまらないような女はお付き合いをする相手として興味がないのでしょうか? 

  • 男性の方に質問です。

    私は20代半ばの1児の母(既婚)です。 今好きな人がいます。その人は20歳ぐらいの学生で、今まで何回か会ったことはあるのですが、2人で遊びに行ったりしたことはなく、定期的に連絡をとっています。(毎日ではないです。) 彼は今まで女性と付き合った経験がないらしいんですが、Hなことにはすごく興味があるらしく、私に「僕とHしてください」みたいなことも平気で言っています。それに対して私は「別にいいけど…」みたいな反応をしてしまっています。 私は彼が好きなので、体の関係でもよいのですがそれだけにはなりたくないのです。彼は忙しいみたいなんですが、彼の中で1番の存在になりたくてアピールしてみても「結婚してるのに(笑)」って言われます。私のことが好きになるかどうかも「わからない」だそうで、じゃあやるだけの関係になりたいのかって聞くと「そんなことない、仲良くなりたい」って言うんです。これは私が怒ったと思って気を遣った感じもあるんですが…。 彼の中で私はやっぱりヤレればラッキーって感じの存在なんでしょうか?恋愛感情とかではなく…。 都合のいい質問ですみません。感想聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男の方に質問です

    会ったその日に体の関係を持ってしまうような 女性は、誰にでもそうなんだろうと思って 軽蔑しますか?そういう始まり方だと ちゃんとした恋愛関係に発展するのは 難しいでしょうか? あと、あなたにとって都合のいい女がいたとして その人と別れたくなるとしたらどんなときだと思いますか? 新しい相手が見つかったとか、彼女が出来たとか以外で なにか考えられる理由があったら教えてください。

  • 都合のいい女、セフレの関係からランクアップするには?

    都合のいい女、セフレの関係からランクアップするには? 不倫の関係です。 今は体だけを求められている単なる都合の良い女、セフレだと思われている感じです。 でも、彼を好きになってしまったので、彼にとって大事な存在になりたいのです。 少しでも彼の心、愛情が欲しいのです。 手放したくないと思われるような、大事な女になるには、どうしたら良いのでしょうか? どうしたら男性の心を虜にできるのでしょうか? ちなみに奥さんと離婚して自分と再婚して欲しい等は思っていません。 あくまでも、彼にとって可愛い大事な存在になりたいだけです。 こう言う事されたら弱い、とか思わず惚れてしまう、等、男性の意見を聞かせて下さい。 ズルイ方法でも構いません。