• ベストアンサー

馬鹿にされるのが辛いです

fukuokaseitenの回答

• ベストアンサー
回答No.4

バカな奴らだと 他の全員が思っています。 たまに笑うのは バカにしているわけではないので これは仕方ないと思ってください。 幸い、あなたはネットを使える環境にあるので 帰宅後、趣味の同じ人の集まる コミュニティに参加して ネットの友人を作ることが出来ますね。 学校なんて所詮 たまたま近所に住んだ同い年の 連中が偶然集まって学習している場なので 卒業したら関係ない人が ほとんどです。 もう中3なので このバカたちとももうすぐお別れでしょう。 未来に向かって勉強しましょう。 無視が一番です。