• ベストアンサー

馬鹿にされるのが辛いです

fukuokaseitenの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

バカな奴らだと 他の全員が思っています。 たまに笑うのは バカにしているわけではないので これは仕方ないと思ってください。 幸い、あなたはネットを使える環境にあるので 帰宅後、趣味の同じ人の集まる コミュニティに参加して ネットの友人を作ることが出来ますね。 学校なんて所詮 たまたま近所に住んだ同い年の 連中が偶然集まって学習している場なので 卒業したら関係ない人が ほとんどです。 もう中3なので このバカたちとももうすぐお別れでしょう。 未来に向かって勉強しましょう。 無視が一番です。

関連するQ&A

  • いじめでしょうか?....

    中3です。 自分は特定の2人から馬鹿にされたり冷やかされたりします ありもしないことをでっち上げて誰かに吹聴したり、  僕が呼ばれたくない渾名で呼んだりしてきます。 その2人の中の一人はこっそり遠巻きに馬鹿にしてくる奴で もう一人は大声でわざとらしくやってきます。 正直うんざりです。やめてといっても聞く耳をもちません。 幸いにも、こいつら以外の男子は馬鹿にしてきたりしません。 自分は心が弱いせいかすごく悩んでいます 第三者からみたらこれはいじめなのでしょうか? できればこの二人の嫌がらせを止めさせる方法も回答お願いします

  • 馬鹿教員の対処法

    私の息子の通っている学校は、普通(生徒の偏差値はむしろ低い?はっきり言って学習意欲は低いです。)の地元の公立中学校です。 いろんな子供たちがいます。その中にはいわゆる不良と呼ばれる生徒もいます。 ちょっと荒れている学校なので、彼らの割合は多い方かもしれません。 私は我が子に彼らと接することを固く禁じています。 しかし、現場は違うようなのです。 馬鹿な教員たちは、彼らが学校をさぼっていると、一緒に授業を受けるように、声をかけているそうなのです。さらに驚いたことは、生徒にもそうすることを強要しているのです。 「彼らもクラスメート、仲間なのだから、授業をさぼっていたら、一緒に授業を受けるよう、声をかけてあげなさい。」と。わたしはビックリ仰天です。 まともな教諭が、授業の邪魔になるからと、彼らの一人を授業から追い出すと、典型的な馬鹿教員が、「彼らをクラスに受け入れてあげるべきでしょう」と、その教員を叱責したこともあるそうです。 不良たちの相手をしている暇があれば、授業をしてほしいのです。 社会に何の貢献もしてない彼らとは違い、私の息子、娘には将来があります。 わたしにもう少し稼ぎがあれば、中学校から地元の公立ではなく、有名私立に入れてやれるのですが・・・、本当に我が子たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

  • 天然パーマの娘

    私の18歳の娘は縮毛です。中学1年生の頃から美容室で奇麗にしてもらってます。要するに縮毛矯正をしています。 小学生時代に友人に髪質を嘲笑された為、子供の頃から親を恨んでおり、自分の髪を呪っています。「何故、私をこんな髪に産んだの?」と今も言っています。 本人は「縮毛矯正なしでは生きて行けない。」と何度も言っています。 学生時代に天然パーマを笑っていたクラスメートが何人か美容師になるらしく、それを有り得ない呟いていました。 今の若い世代の方は天然パーマを馬鹿にする人が非常に多いみたいです。娘は自分が子供を産む事は絶対にない。自分の子供が天然パーマに生まれたら可哀想だからと呪文の様に言います。 聞いていて心が痛みます。傷はかなり深い様です。 また必ず美容室からの帰宅後は「私の髪を見てくれる美容師も中高時代は天然パーマの人を馬鹿にしていたんだろうな」と涙目で言います。 「こんな思いを死ぬまで持ち続けなければいけないなんて地獄だよ。」 「天然パーマを苦に自殺した人なんて居ないだろうけど、私がそれの第一号かもね」とも言います。 長年付き合っている恋人は居るようですが、彼氏にも似た様な事を言うそうです。 私としては力強く、牛の様に図太く生きて欲しいのです。 天然パーマの人を小馬鹿にする風潮はなくならないのでしょうか?

  • 馬鹿教員の対処法【再投稿】

    私の息子の通っている学校は、普通(生徒の偏差値はむしろ低い?はっきり言って学習意欲は低いです。)の地元の公立中学校です。 いろんな子供たちがいます。その中にはいわゆる不良と呼ばれる生徒もいます。 ちょっと荒れている学校なので、彼らの割合は多い方かもしれません。 私は我が子に彼らと接することを固く禁じています。 しかし、現場は違うようなのです。 馬鹿な教員たちは、彼らが学校をさぼっていると、一緒に授業を受けるように、声をかけているそうなのです。さらに驚いたことは、生徒にもそうすることを強要しているのです。 「彼らもクラスメート、仲間なのだから、授業をさぼっていたら、一緒に授業を受けるよう、声をかけてあげなさい。」と。わたしはビックリ仰天です。 まともな教諭が、授業の邪魔になるからと、彼らの一人を授業から追い出すと、典型的な馬鹿教員が、「彼らをクラスに受け入れてあげるべきでしょう」と、その教員を叱責したこともあるそうです。 不良たちの相手をしている暇があれば、授業をしてほしいのです。 社会に何の貢献もしてない彼らとは違い、私の息子、娘には将来があります。 わたしにもう少し稼ぎがあれば、中学校から地元の公立ではなく、有名私立に入れてやれるのですが・・・、本当に我が子たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 何かこういう愚かな教員の対処法はないでしょうか??

  • 天然パーマの中3ですが・・・・

    天然パーマの中3ですが・・・・ どうすれば治りますかね~~w よく縮毛矯正とか聞くんですけど、それってどのくらい効果があったり 雨の日でも大丈夫だったりするんですか?それにどのくらい続くんですかね~? ちなみにサッカー部なので汗もよくかくんですけど、そういうのとかだいじょうぶですかね? 自分は髪はまあまあ短くて、6センチくらいなんですけどできますかね~? それとどのくらい直すことができるんですか? よくぺったんこになると聞きますが・・・ いろいろわからないことがおおくてすいません↓ それと、かけたあと学校でとやかく言われたりしますよねww どのくらい変わるのかだいたいわかればいいんですけど・・・ 人によりますよね・・ 長文ですいませんがとても困っています アイロンもあるのですが、最近は雨が多く、汗もかくのであまり意味がありません どうかお助けお願いします!!

  • ぬれても、髪がまっすぐのままの方法

    中3の女です。 私は、天然パーマで髪の毛がすごくクルクルしちゃってるんです。 なので、普段はヘアアイロンで前髪だけでも伸ばしています。 すごく悪いことなんですが、1・2年は水泳の授業をさぼっていました。 3年なので、受験があります。 だから、さぼるわけにはいかないんです・・・。 そこで、質問なんですが、 1・・・水にぬれても、まっすぐに維持できるのは、縮毛矯正しかないんでしょうか? 2・・・前髪だけ縮毛矯正するとしたら、いくらぐらいかかるのでしょうか? 教えてください。

  • 男子の考えてることがわかりません。

    中3女子です。 クラスの男子の考えてることがわかりません。 席が後ろで授業中もいつも ちょっかいを出してくる人がいます。 髪の毛いじられたり、つっつかれたり…。 でもちょっかいだしてくるけど とても優しくていい人なんです。 この前、『手冷たくね?』と言われ手を握られました。 それでよくその人に天然天然って馬鹿にされるんです。 そしたら急に 『おれ天然って結構きらいじゃないよ。』って…。 ノリとか無くて、さらっと言ってきたのでびっくりしました。 あからさまに女子に勘違いさせるようなことしてなにを考えているんでしょう? タラシとかそのような人ではないです。 みなさんだったらどう考えますか?? みなさんの意見よろしくおねがいします。

  • 声の悩み

    中3男です。 自分は声について悩んでいます。  声を出すと、低くなったり、高く裏返ったり、 安定せず、常にかすれて震えている声になります。 後、自分はあがり症持ちです。 この声を馬鹿にされたり、本当に辛いです。 いい声になりたいとは言いません 普通に震えない安定した声になりたいです 何とかならないでしょうか?

  • 天然パーマってイヤですか?

     自分は男で19歳ですが、すごい天然パーマで昔からとてもコンプレックスで、なんでこんな髪になるのってぐらいです。この頃はアイロン使うなどしていますが、女性から見て天パーってイヤですか?  天パーの度合いにもよると思いますが、女性の本音が知りたいです。そのせいか女性に対して積極的になれません。ファッションとかでカバーしようとは思っていますが・・・。    多くの意見待っています。誹謗中傷はやめて下さい。  

  • 天然って言われた

    高校の男です。ある友達に天然ってよく言われるのですが自分では天然だとは思ってないです。中学の時も女子に「いつも何考えてるの?」って聞かれたことがあります。僕が自分はやっぱ天然なのかなぁと思うことは ・みんなが立っているのに起立って言ったこと ・授業前、友達に名前を呼ばれたからチャイム鳴ったのかなと思って起立と言ったらまだ鳴ってなくて笑われたこと ・遠足に行って目的地でカンケリやってる友達が僕にオニの様子を聞いてきたので答えていたら途中からその友達が携帯で他の友達に質問しているのに気づかずそのまま答えていたこと・・・ などがあります。やっぱり僕は天然なんでしょうか?天然だとしたら 天然の男ってどう思いますか?