• 締切済み

chromeを使ってpost送信やhtml取得

google chromeを使って、POST送信や、WEBページのソースコードを取得する方法を教えていただきたいです。 使いたいプログラミング言語はUWSC、VBS、Jスクリプトです。 UWSC>VBS>Jスクリプト の順、使えるようになれば嬉しいです。 どういったソースコードをかけばよいでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kumatti1
回答No.1

「Google Chrome」だとGreasemonkeyと言ったプラグインでJavaScriptでソースを書く事になると思います。