橋下発言に目くじら立てている人達へ

このQ&Aのポイント
  • 橋下発言に目くじら立てている人達へ(または三度の飯より謝罪が好きな日本人達へ)
  • 韓国の歴史を少しでも知っているなら、日本への戦時中の請求権問題は解決済みであることを理解すべきです。
  • 韓国人の75%が日本に対して嫌悪感を抱いている現状も知っておくべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

橋下発言に目くじら立てている人達へ

橋下発言に目くじら立てている人達へ(または三度の飯より謝罪が好きな日本人達へ) では日本はずっと韓国に謝り続けろとおっしゃるんですか?? 目くじら立てている人らも今回の発言で初めて日本以外でも慰安婦が各国に存在したことを知った方が多いのでは? 歴史を少しでも知っているなら韓国の日本に対する戦時中の請求権は解決済みですよね? 強制連行の証拠は全く存在しないことを知っていますか? 韓国はいまだに日本の文化が解禁されてないことを知ってる? 反日デモが毎日行われていることを知ってる? 慰安婦問題の提起は日本人(朝日新聞の強制連行捏造記事。それになびいた福島瑞穂やら田嶋陽子やら辻元清美らが大いにあおる)ということを知ってる? 最近の調査で75%の韓国人が日本に対して嫌悪感を抱いてることを知ってる? それでもあなたたちは当時高給取りだった韓国人風俗嬢(従軍慰安婦と日本人によって名付けられた)の肩を持ちますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185504
noname#185504
回答No.1

おそらく、女性にとって、性風俗活用発言でワンストライク、慰安婦必要発言でツーストライク、なかなか謝らないで、やっと謝ってもマスコミのせいにしたことで、スリーストライク、バッターアウトなのでしょう。 「米軍に、レイプ防止のために、日本の男性のケツの穴貸し隊を、米軍におススメしたんですよ」とか言ったら、日本男児も怒っちゃいますよね?

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• taoyuany
回答No.3

私も韓国については強制連行の事例は知りませんので韓国人が声高に言う理由がわかりませんが 日本軍が関与しインドネシアで強制連行したとされる事例はありますので、「日本軍による強制連行はなかった」と声高に言われる方の理由もわかりません。 白馬事件 wikipedia http://bit.ly/T2IFQK オランダ政府の調査報告書 http://www.awf.or.jp/pdf/0205.pdf 1944年2月、南方軍管轄の第16軍幹部候補生隊が、オランダ人女性35人を民間人抑留所からスマランにあった慰安所に強制連行し強制売春させ強姦した。 その後、日本軍内で問題になり慰安所は2か月で閉鎖。 第16軍幹部候補生隊の幹部はオランダにより強制連行した罪で以下のように裁判にかけられて判決を受けています。 池田省三 陸軍大佐 懲役15年 幹部候補生隊付大佐 岡田慶冶 陸軍少佐 死刑 河村千代松 陸軍少佐 懲役10年 副官 参考になれば幸いです。

• sutorama
回答No.2

>韓国はいまだに日本の文化が解禁されてないことを知ってる? どこからその情報を入手されたのか不思議です 洗脳宣伝ですかね このように話を盛る人がいるので困るんですよ このような人たちいるので、逆に反日本の人たちが喜ぶんですよ それらの反日運動に加担されてるのは、はたしてドチラデスカネ・・・ 本末転倒乙ですよ 頑張ってくださいね