• ベストアンサー

性風俗も慰安婦も女を性の道具にしているのですよね?

性風俗を活用せよ=慰安婦は必要だった=女は性の道具。性の道具ということでは一貫していますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

私はよく利用していますよ。  この年になるとそもそも女性とじっくり話すことがなくなりますので女性とのコミュニケーションを大切にしております。  もちろん乱暴にならないように妻とセックスする以上にやさしく接しております。 感謝の気持ちは忘れませんよ。  警官がセクハラしたなんてニュースを聞くと「風俗を利用したらいいのに」と思っておりますが、橋下君のように口にすることは絶対にありません。

noname#185504
質問者

お礼

維新の会の党員にも勧めているのでしょうか。

その他の回答 (12)

• kofusano
回答No.12

道具として【下半身】を使うか 【上半身(頭など)】を使うかの違いです 【全身を】使うストリップなどもあります

• flute77z
回答No.11

性風俗は国と自治体、店が決めたルールがあり ルールを遵守していれば全て正当な行為です。 (家庭とか恋人への火種はこのさい除いてですよ) お互いに同意の上での行為です。 設定上の性奴隷はありえますが、あくまで設定であって 憲法の基本的人権に反するレベルの話ではありません。 大切なことなので2度言いましょう。 お互い同意の上での肉体関係です。 さて、従軍慰安婦ですが こちらは想像を絶する非道な状況のようです。 中には自ら志願した方もいるようですが、それでも非道です。 騙されて連れてこられた方が多いとききます。 行列をつくり順番をまつ兵士達 行為の汚れを洗い流す間もなく次から次へ次から次へ・・・ そんなことされたら子宮が壊れるのはもちろん 肉体的精神的損傷は計り知れません。 力尽きて死んでしまう人、自殺された方もいるでしょう。 その方たちを捨てるのです。そこらの穴にポイっと。 家族に知らされる事もなく、墓で眠ることもなく、 他の生物に食われながら腐り朽ちていくのです。 生きて帰れた方も壊れた子宮、狂わされた人生 大事なことなので2度言いましょう。 軍によって壊された人生です。 この違い、わかりましたでしょうか

• pluto1991
回答No.10

性の道具 つまり、生きているオナホ。生きているラブドール。を売っているから買えと。 それ、女の人の生活(生きる権利)をお金で買う ということでしょう。 性風俗も慰安婦もあってはならないことで、あっても肯定することではないですね。

回答No.9

橋下徹さんの発言元にした質問でしょうから、正しい認識だと思います。 この質問に対して、風俗が女性限定等と言う人は問題の本質の見えない人ですね。

回答No.8

質問者は考える事が苦手なようで、短絡的な自己主張ばかり繰り返していますね。 いい加減、オフラインで考える習慣を身につけた方がいいですよ。第一、風俗が 女性限定と誰が言ったの? 自主的にその仕事に就いている者もいるが、それは どうなの? 三面記事を読んで喚き散らすのは恥ずかしいですよ。

回答No.7

御指摘通りです 全く間違いではありません

• rikukoro2
回答No.6

現在は女性向けの風俗もあり、男性が働いているケースもあります。 そうなると人間=性の道具  となります なんかおかしくなりません?

• dragon-man
回答No.5

道具だから金を取ります。つまり道具貸しの商売です。世界最古の商売と言われています。(正確には職業)世界中どこにで出もある商売です。アメリカにも韓国にもあります。特に韓国が凄い。海外へ出稼ぎに言っている道具が20万人いるそうです。そのうち5万人は日本だそうです。そう言う事を言ったら、クビになった議員がいます。

noname#205001
noname#205001
回答No.4

考え方は人それぞれ。 いい金儲けと考えている女性もいます。 売る人がいなければ、買いたくても買えません。

noname#187562
noname#187562
回答No.3

風俗で働く女の子は、今日は儲かる日! とか考えてますけど。。。 風俗は、お金儲けとして考えている女性が多いから成り立つんですよ。 売ってないものは買えませんからね。 質問者は、韓国や中国からやってくる風俗譲やたちんぼなどの存在を知らないのですか? これらの女性は、稼ぐためにやってきているのです。 それから、北朝鮮から中国に抜け出した女性は生きてゆくために中国人によって売春婦にさせられるらしいね。 日本の風俗業は希望者がやってるのだから性の道具にされているとは言えません。 逆に韓国や中国からの売春婦は摘発されています。 女を甘く見ないことですね。