• ベストアンサー

しゃべくり007 音楽

今日たけると綾瀬はるかが恋愛トークをしている時にバックグラウンドで流れていた音楽を教えてください。bruno mars のjust the way you are の次です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: We Can Learn To Love Again アーティスト: Pink feat. Nate Ruess http://www.youtube.com/watch?v=2labnRj0pmE