• 締切済み
  • すぐに回答を!

フォグランプが点灯しなくなってしまいました…

フォグランプが点灯しなくなってしまいました… オッデセイ(rb1)に乗っています。 昨日友達と集まりウインカーポジションを取り付けました。 右側は付くようになったのですが左側は何度配線をいじっても何故かつかなかったのですが・・・ それで結局諦め帰ることにになったのですが 帰ってる途中にフォグランプが付かなくなっている事に気づきました。 運転席のフォグランプの点灯表示もされていませんでした。 考えられる原因はなんでしょうか・・・?

みんなの回答

• 回答No.3

>ウインカーポジションを取り付けました。 右側は付くようになったのですが左側は何度配線をいじっても何故かつかなかったのですが この作業を振り返り やったことを 元に戻す。 弄った配線の ヒューズの確認です ショートさせ ヒューズが切れているかも。 素人が 集まっても 壊すだけ。 良く調べ 事前に 配線図を書き 何処から電源取り出すかなど事前に準備 尚、違法改造行為はダメです。 車両火災の原因は、ほとんどが 素人配線弄りによるもののようです。電気知識ない人がいじるのは、危険です。