• ベストアンサー

女性に質問。一問一答形式です。

1.あなたは男性とよく話せる方ですか?(男性慣れしてますか?) 2.年齢もしくは年代を教えてください 3.好きな男性と話すのは得意ですか?(自分から積極的に話せますか?) 4.気になってる男性がいるけど関係が進まないとします。そんな時に他の男性からアプローチされました。その男性も本気でアプローチしてます。その人と付き合いますか? 5.同じクラスの男性からメールが送られてきます。しかしクラスのみんなで集まった時は男性から話しかけてきません。どう思いますか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cheep373
回答No.1

1.男性慣れしてません(男友達はいますが) 2.20歳です。 3.積極的に話し掛けるのは苦手…基本受身です。 4.良い人だったらお付き合いも考えるやも。 5.変に意識されてしまっているか、周りに誤解されたくないと思われているのかのどちらかですかね?

sinsyutukibotu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。少し補足します 5について お互い慣れていない&意識している状態だとします。 このままメールでのやり取りをして二人で遊びに誘うのと、クラスのみんながいるときにも話しかけて仲良くなってから遊びに誘うのでは、どちらが良いと思いますか?

その他の回答 (1)

• cheep373
回答No.2

そもそも皆が居るときはお話ししない、 っていうのが不思議な話ですね。笑 別にそのまま2人でメールして、 遊びに誘っちゃっても構わないと思いますが 私なら仲の良い友達くらいには 相談しておきますかね…?

sinsyutukibotu
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます。 お互いシャイなんだと思います。 少し他の回答を待ってみます