• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こういう性行為は異常ですか?)

性行為の異常な行為について

locoooの回答

  • locooo
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.6

オレ、時々するよ、それw 普通だよ普通w イイおっぱいしてる人の乳首に チンポこすると、楽しいし 興奮するよ! 普通だよ普通w

nuts7
質問者

お礼

明るい回答をありがとうございました。とっても気が楽になりました。回答者様もなさる行為なんですね。他の方々もほぼ普通だと書いてくださるので、なんか安心しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性欲ないのは異常でしょうか??

    25歳男です。タイトルのとおり性欲が全然ないんです!! 減退しはじめたのは18か19のころです。徐々になくなっていった、という感じで20歳くらいまで性欲が減っているとは気がつきませんでした。 この年で性欲がまったくないのは異常なんでしょうか??AVをみてもなにも感じません。 また、自分くらいの年齢の方でこういった経験をした人はいますでしょうか? また、泌尿器科にて血液検査、ホルモンバランスの検査、脳のMRI等やりましたが異常なしでした。 あと、たまにですが性欲はないのにオナニーはできます。(何も感じず勃起もほとんどしないのですが…たまには射精しないと体によくないといわれてるので無理やりですが…) 彼女も二人いたことがあるのですが、エッチするというシチュエーションになってもまったく性欲がわきません。 何かよいアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • 私、性同一性?

    私、性同一性? 私は性同一性でしょうか? ・男になりたいと強く思う ・自分の胸をあまり見たくない ・胸を取りたいと思う ・でも、男性に恋をするし付き合うし男性とセックスをする事は嫌じゃない ・むしろ、私が男性を抱きたいと思う ・スカート嫌い ・可愛いと言われるより「かっこいい」と言われたい ・女扱いをされたくない ・女性を、恋愛の意味で好きになる ・その女性とキスをしたいと思うし触りたいとも思う ・でも、セックスまでは想像できない ・オナニーをするとき、自分が男という想像でする ずっと気になっていて、考え始めたら、私って何だろう?と不安になって質問しました。 読みにくくて申し訳ないです。意見などお願いします。

  • 自慰をしたら濡れるのに性行為時に濡れません。

    挿入がうまくできないことで真剣に悩んでいます。 当方20代女性です。今までの男性経験は一人で、1年ほど付き合ったのですがお互い処女童貞同士で別れるまで挿入がうまくできませんでした。 そしてまたしばらく期間が開いて違う男性と交際を始め (その男性は過去に何人かと経験があるそうです)、 先日性行為をしたのですがやはりペニスをすべて挿入することができませんでした。 亀頭の部分までで限界で、先に進むことができません。 今まで経験したことの無い、思わず泣き叫んでしまうくらいの激痛なのですが、 処女喪失の痛みはこんなものなのでしょうか。 恐らく膣内が濡れていないので激痛が走るのでしょうが、(対策としてローションは使っています) 性行為時にあまり濡れないのです。 気持ち良い、よりも痛いと感じてしまい、わずかにしか濡れません。 もちろん性行為時にイったこともありません。 しかし自慰をするときはスムーズに濡れます。(クリや乳首を刺激しています。イったことはないです。) セックスになると緊張してしまう部分が大きいのでしょうが、以上のことで性行為の良さを味わったことがありません。 元カレともそれが原因で度々トラブルになったりしていました。 挿入を試みると失敗→彼氏不機嫌→私がフェラして出してもらう というのが大体の流れでした…。 私自身が自分を盛り上げようと声を出してみたりするんですが、 濡れないので「演技してんの?」と言われたり。 1年以上挿入ができなかったので元彼への罪悪感も募り、挿入へのプレッシャー、ベッドの上での緊張、そしてまた入らず といった悪循環で性行為を始める雰囲気になるとお腹が痛くなったりもしました。 割りきって諦めてしまえばいいのですが、ややこしいことに自分自身性欲は人並みにあり、 自慰は頻繁にしています。自分でやると濡れて気持ち良いのに誰かにされると濡れないのがまた悲しくなってきます。 今できた彼氏のことが本当に好きなので、なるべくスムーズに挿入をして、 性行為の楽しみを知りたいと思っていますし、元カレのようにがっかりされたくないです。 なので ・挿入をスムーズにするために私が、相手側の男性がやるべきこと ・処女喪失時の痛みについて(耐えられない激痛を軽減する方法)のアドバイス ・自慰をするときは濡れ、セックスのときは濡れないことへのアドバイス ・セックスに対する考え方へのアドバイス などありましたらお教えください。 インターネットサイトなどで調べると、女性が自分で指を入れて慣らすことが大切だとよく書いているのですが 先日挿入がうまくいかなかったことでナーバスになっており性欲があまり出てこず、 触ろうという気があまり起きてきません。(こんなことを言っていてもだめなのですが…。) これ以上男性側に失望されたくないです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。乱文失礼しました。

  • 初めての性行為

    私は大学1年生で彼は大学3年生です。お互い性行為の経験がありません。付き合って2カ月になります。 キスやdキス(少し触れるだけですが)は済ませています。直接胸を触られたりもしました。 近々性行為をしようという話になっているのですが、そういうことは初めてでどうしていいのかがわかりません。 初めては痛いと聞くし、私は体がとても硬く(開脚も90度開かない)運動しない人は特に痛いということで性行為が怖く感じてしまいます。 あと横になるとよくお腹が鳴ってしまうので彼を萎えさせてしまうかもしれなくて不安です。 あと、彼はAVを見ても動物の生殖行為と同じにしか見えないと言っていて性欲薄いのでは、性行為してもがっかりされるのでは、と思っています。 性行為に向けて私が準備できることはなんでしょうか?(なるべく痛くならないようにできることなど) 下の毛の処理はどうしたらいいでしょうか? メガネはかけたままでいいでしょうか? 経験者の方回答よろしくお願いします!

  • 性行為の順番について

    外国人女性の話では、殆どの日本人男性はAVを見ているので、性行為の順番がほとんど同じだと言っていました。 1.キスをする 2.服を脱がせる 3.胸を触ってから舐める 4.下半身を触ってから舐める 5.男性のを触らせたり舐めさせる 6.挿入する ※AVの影響か分からないが、いきなり女性の顔に射精する者もいる 外国人男性は、AVを見ている人は少ないので、人それぞれで順番が違っていたりするようです。本当に人によって全く仕方が違ったらしいです。 自分は男性なので、他の男性がプライベートでどんな性行為をしているのか分かりません。 やはり、外国人女性が指摘するように、日本人男性の性行為の順番は大差ないのでしょうか? また、彼氏や旦那さんとの性行為でAVの影響かと思って困ったことはないですか?

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • 性行為をしないカップルってありですか。

    性行為をしないカップルってありですか。 少し前までは、彼女ができたら、Hなことをしようと思っていましたが、今は絶対したくないと思ってます。 AV見てそう思いました。だって、フェラ(女性の口に男性器を突っ込む行為のことですよね?)とか、中出し(女性の陰部に男性器を入れて、精子を出す行為のことですよね?)とか、胸にしゃぶりつくこととか、女性からしたら苦痛以外の何物でもないし、侮辱行為じゃないですか。あれを見て、道徳心が目覚めない方がおかしいですよね。 キスはします。でも、特別な日以外はしません。 童貞と処女って、そんなにいけないことですか。あんまりに周りが童貞とか言うんで、最近では、あんまりに恥ずかしくて、「今日はセックスしよう」とか思ったりするときがあります(勿論、大切な人を傷つけたくないと思う理性が働いているので実際に、したことはありませんが)。 彼女から、「セックスしよう」とか言われたら、どうしたらいいですか。そうならないために、セックス嫌いになってもらうにはどうすればいいですか。 僕も姉に彼氏と性行為をしてほしくないと思っているように、彼女の兄も可愛い妹に、そんな屈辱的な行為をしてほしくないですよね。 乱文ですいません。 聞きたいことが、とにかくたくさんあるんです。内容が内容なので、回答は難しいと思うので、暇なときに答えて頂けたら、と思います。 多くの方からの意見をお待ちしてます。

  • 彼との性行為について

    彼がフェラ中にAVを見るのですがどういう心理なのでしょうか。 また、膣内でイケない男性の原因は何だと思いますか? 皆様の考えを教えていただきたいです。 経緯としては彼に舐めてと頼まれてフェラをすることが多いのですが、その最中に携帯取って、と言われてAVを見ると言う感じです。 フェラするのは嫌いじゃ無いし頼まれるのは嬉しいですが舐めていてふと相手の顔を見ると壁を見ていたり、目を瞑っているときもあります。 それぐらいなら何かエロいことでも想像してるのかな?程度で全然許せるのですが、フェラ中は全然私に触れてこないしずっと舐めていて舐めるのをちょっとやめてみると何サボってんねんと冗談ぽくですが言われます。 そしてある程度舐めたら他の所舐めてて、と言われ自分で抜いて出して終わり、という感じでモヤモヤします。 彼は性欲が強い方で1日に何度もしようと言ってくる事がほとんどなのですが、大体の流れがキス→フェラ→挿入→ある程度動いたら抜いて私にフェラを頼んでくる→結局自分で抜いて出して終わり と言う流れがほとんどです。というかほぼこれです。 挿入する前も前戯とかは特に無く、私が舐めて濡らして挿入、って感じです。 しかも、例えばお昼に何回か性行為をした後夜に私がお風呂に入っている間に1人で抜いたりもしています。 1日に絶対1回は抜いているので、私的に自慰行為のしすぎによる膣内射精障害じゃないかなーと思うのですがどうなんでしょうか。 彼には何度か伝えてみましたが、 「フェラ中にAV見るなら1人でするのと変わらないのでは?」 →いやそんなことはない、気分転換(たまになら分かるのですが毎回なので···) 「フェラが気持ちよく無いなら私も気持ちよくなって欲しいしどうしたら気持ちいいか教えて欲しい」 →自分で考えて(これも意味がわかりませんが) もっとこうしてほしいな〜と軽い感じで伝えてみた →その時だけ治るが次はまた元通りになっており繰り返す 「自慰行為のしすぎで中でイケなくなっているのでは?1人で抜くを徐々に回数減らしてみない?」 →そんなことない、いいって (は?) と言う感じです。 何言っても無駄なんですかね? 私としては私で気持ちよくなって欲しいし、そりゃ挿入して最後までやりたいです。 私のフェラが下手なのかと思いましたが今までの彼氏はフェラや膣内で射精していましたし、こんなこと初めてで悩んでいます。 気持ちよくなって欲しくて色々勉強したりもしましたがあまりにも毎回この流れで、彼にこうしてみようと伝えてもはぐらかされる感じで悲しくなりました。 長々となってしまいましたが、結論としては ・上記の通り膣内で射精できない男性の考えられる理由 ・フェラ中にAVを見る彼氏の心理 ・今後の対処法、改善点、どうすれば膣内で射精できるようになるのかとか。 上記の3つの内容について皆様の考えをお聞きしたいです。 長々と下手な文章になってしまいすみません。 皆様よろしくお願いします。

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • 性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。

    性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。 気持ちの悪い質問ですみません。 私は19の大学1年生の女です。2ヶ月ほど前に初体験を済ませました。それからというものの、性欲が異様に増してしまいました。 具体的には、 ・1日中いやらしいことを考える。 ・自慰の頻度が増え、1日2回は絶頂に達する。 ・彼氏と会う度に性行為に及ぶ。(会うペースは週一) ・彼氏と一緒にいると、ずっと匂いを嗅いだり触れたりする。(服の上から彼の局部を触ったりもします。) などの症状が現れています。 日常生活に支障をきたしているわけではありませんが、自分はおかしいのではないか?と思うようになりました。また、彼にはいつも変態呼ばわりされます。正直、呆れられているのではないかという不安もあります。 (1)これらの症状を抑える方法はあるのか。 (2)私は異常なのか。 (3)彼氏に呆れられているか。 どれでもいいので回答して頂けるとありがたいです。