• 締切済み

人を探しています@アメリカ

colin-farrelの回答

回答No.1

strawberryさん、おはようございます。 ホームステイですが、紹介元のセンターか何かを通して行かれたのなら、そこに聞いてみると教えてもらえるのではないでしょうか。 と思うのですが、手を尽くしておられるようなので、こんな回答では、お役に立てませんね・・・。 ホストファミリーからのクリスマスカードなんかはありませんか? 検索サイトのgoogleで、「ホームステイ カリフォルニア」で検索したら、かなりヒットしました。 カリフォルニアといってもかなり広いので、もっと限定して検索すれば、何か手がかりを得ることができるかもしれません。 ご参考になればいいのですが・・・。 ご結婚、お幸せに!

参考URL:
http://www.google.co.jp/