• ベストアンサー

好きな人物やキャラクターがいないとわかったら …。

harurumokaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>ホテルは予約してあるのです中止はできない 中止できないのなら行くしかありません。 しかしそこに行く魅力というのが、その人(キャラクター)に会う以外に何も無いというのであれば、他の所に観光に行きます。 ただし、同行者がいてその人が「居なくても行きたい」というのであれば、付き合いで行くことも考えます。 ホテルがキャンセルできれば一番良いのですけどね…。

noname#179593
質問者

お礼

ありがとうございます。