• ベストアンサー

好きな人物やキャラクターがいないとわかったら …。

harurumokaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

>ホテルは予約してあるのです中止はできない 中止できないのなら行くしかありません。 しかしそこに行く魅力というのが、その人(キャラクター)に会う以外に何も無いというのであれば、他の所に観光に行きます。 ただし、同行者がいてその人が「居なくても行きたい」というのであれば、付き合いで行くことも考えます。 ホテルがキャンセルできれば一番良いのですけどね…。

noname#179593
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • TDL キャラクターのいるレストラン

    4月30日、5月1日にTDLに行きます。九州から行きますので、最初で最後だと思っています。  TDLホテルに泊まりたいとずっと思っていたので、そこは押えましたが、調べてみるとTDLホテルにはキャラクターが来てくれるレストランがない・・・。  TDL内のキャラクターが出てくるレストランはショウを見ながら食べるので、キャラクターが席まで来てくれないとか。さらにダッシュでいかないと取れないみたいですが、11,10,8,7歳の子供がいっしょなのでダッシュで取りに行くのも無理だと思っています。(アンバサダーホテルにはありましたが、私が使う旅のパックはもう売り切れていました。席があいていれば、1か月前から予約できると聞きましたが、GWなので空いてないだろうなあ・・・と思っています)  そんなわけで    キャラクターが席まで来てくれる    できたら事前予約できる    その他、キャラクターが出てくるレストランでおすすめの所 等、知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • リロのルアウ&ファンのキャラクターグリーティング

    12月7日(金)にリロのルアウ&ファンの予約を取りたいのですが・・。 アンバサダーホテルに宿泊予定で事前予約が取れるのですが1ヶ月前に予約センターに電話すれば取れる確立は高いですか。 やはり競争率は激しいのでしょうか。 また、キャラクターとの撮影は、全員が写真に入るために他のテーブルのゲストの方と撮り合いしてる方は多いですか。2、3ショット撮れる余裕はありますか。 キャストに頼めれば一番良いのですが・・・。

  • ファン友達との付き合いが怖い

    んにちわ。よろしくお願いします。わたしは、ある芸能人の方のファンです。初め同じよう にファンの方とイベント等に参加して仲良くしてもらっていました。ただ、お付き合いしてる 人びとは、わりと年上が多くまた、当初から嫉妬?なのか○○ちゃんは可愛いから、芸能人A のお気に入りになるんじゃない?とか、何かと嫌みをいう人が何人かいました。でも、あくま でも、ただのファンなので、アホらしいとほうっておきました。ある時、あるSNSがきっかけ で、なぜかその芸能人の方と直接やり取りができる機会があり、また、たまたまかもしれませ んが、その芸能人のかたは、私とのやり取りだけに、すぐ答えるなどのことが起こってから、 ファンの中で私の悪口が広がりはじめました。たとえば、わたしが一緒にイベント参加した人 の中のひとりが違うグループの人達に私がどういう人間かを言いふらしたりします。正直ファ ンの人達が怖くて、イベント参加を躊躇いますが、芸能人Aには会いたいです。でも、一人参 加で遠くまでいくのは 寂しいです 他のファンとどう接したら よいですか

  • LAディズニーホテルのキャラクターブレックファスト

    インターネット上で色々調べたのですが、 真実がわからなかったのでこちらで質問させていただきます。 来年の3月、ハネムーンでLAのディズニーリゾートに遊びに行くのですが、 そこで、ディズニーリゾートにある3つのオフィシャルホテルで楽しめる、 「キャラクターブレックファスト」を申し込もうと思っています。 旅行会社のパンフを見ると、 グランド・カリフォルニア・ホテルにある、「ストーリーテラー・カフェ」 →チップ&デール ディズニーランド・ホテルにある、「グーフィーズ・キッチン」 →グーフィー パラダイス・ピア・ホテルにある、「PCHグリル」 →リロ&スティッチ が出てくると書いてあるのですが、それ以上の情報がありません。 実際のところ、各ホテルで他に誰が出てきてくれるか、教えていただけませんでしょうか? 個人的に大好きなドナルドが来てくれるなら、そこを予約したいと考えております。 ご存知の方、ご回答いただけたら幸いです。

  • 1月にディズニーランドに行こうと思ってます!

    1月5日わディズニーランド、6日わディズニーシーに夜行バスで行こうと思っています(^_^) まだ予約もしていなくて、ホテルも決まっていません。 質問なのですが、何かイベントなどわやっているのでしょうか?混雑具合わどれくらいでしょうか? 気を付けていたほうがいいということなどわありますか? 旦那と2人で行きますが何かオススメのものなどありますか? (食べ物・アトラクション・キャラクター・ホテル・)なんでもかまいません(^-^) 2人で初めての旅行なのですごく楽しみにしていますが、何年も行っていなくてわかりません。2人ともアトラクションわ絶叫系が大好きです。 甘いデザートも大好きです! キャラクターわダッフィーに会ってみたいと思っています!思い出に残るような旅行にしたいので、お力を貸していただくと嬉しいです(;o;)よろしくお願いします!! 質問ばかりですいません!

  • ホテルの予約と雨が心配

    家族旅行を1ヵ月後に控えています。 行く場所のプランも泊まるホテルも決まっているのですが 雨が心配でホテルの予約はまだです。 予約した日に雨が降ると 困るのです。 (楽しみにしている屋外イベントがあります。) 前もって天気がわかれば 良いのですが 今日の時点と1ヵ月後なんて変わるでしょうし…。 予約できずにいます。 だからもう少し近くなったら予約をしようかなと 思います。 でも、今度はホテルの空きがなくなっちゃうんじゃないかなと思って…。 素敵なホテルなのでここに泊まりたいのです。 (今日の時点では空きがありました) 泊まりの家族旅行は初めてなので みなさんはホテルの予約は雨など気にしませんか?みなさん何日くらい前に予約していますか? 教えてください。

  • 旅行代理店のからくり

    先般、来年の宿泊の予約の最初の予約日が来ました。 (予約が困難で、みなさんホテル毎の解禁日に電話をかけまくるそうです) 私が希望していたホテルはイベントの一定期間のみ代理店に委託しており直に予約が出来ません 10:00早々に電話をすると、既に予約でいっぱいとのことで他のホテルを勧めてくださいました。ところが、手付金の案内の日にシングル4部屋、ご用意できそうですとのこと・・・ シングルが4部屋、イベント直前ならまだしもキャンセルが出るとは考えにくいです。 旅行代理店やホテルは予約で一杯と言いつつ、空き枠を持っているのでしょうか。 できれば、今後の参考にもしたいので、からくりのようなものをご存知でしたら教えてください ますでしょうか。

  • 那智勝浦は雨だと楽しめないですか?

    熊野那智大社など複数の大社を巡ろうと思うのですが 雨に当たりそうです。 ホテルは事前に予約するので中止にはしないです。 雨の場合は、他の観光ルートを検討したほうが良いのでしょうか?

  • リロのルアウ&ファンのランチ予約について

    みなさんこんにちわ。まだ先のことですが、11月2日から2泊3日でディズニーへの旅行を計画中です。 ルアウ&ファンのランチの予約を取りたいのですが、パートナーホテルに宿泊したいので、事前予約はできません。当日予約しかないのですが、九州から行くので、到着は早くても10時ごろになりそうです。 ハロウィンとクリスマスの間の日でしかも平日。営業も9時からなのですが、予約できるでしょうか。 イベントのない平日のランドの様子も知りたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、合わせて教えてください。

  • ベルギー旅行

    9月にベルギーに旅行に行こうと考えています。 ツアーではなく、自分で予約して行くつもりです。 そこで費用なのですが、旅行に行かれた方はどのぐらいお金がかかりましたか? またどのくらいで、行けるでしょうか? 私が考えているのは、ベルギーのみの旅行でホテルは普通クラスで食事も贅沢はしなくていいです。ベルギー内でもあんまり移動は遠くまでしない予定です。友人と会う予定で少し観光ができる程度で大丈夫なんです。10日間ぐらいの旅行を考えています。 ぜひ、わかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。