• ベストアンサー
  • 困ってます

LAディズニーホテルのキャラクターブレックファスト

• 質問No.3489167
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

インターネット上で色々調べたのですが、
真実がわからなかったのでこちらで質問させていただきます。

来年の3月、ハネムーンでLAのディズニーリゾートに遊びに行くのですが、
そこで、ディズニーリゾートにある3つのオフィシャルホテルで楽しめる、
「キャラクターブレックファスト」を申し込もうと思っています。

旅行会社のパンフを見ると、
グランド・カリフォルニア・ホテルにある、「ストーリーテラー・カフェ」
→チップ&デール
ディズニーランド・ホテルにある、「グーフィーズ・キッチン」
→グーフィー
パラダイス・ピア・ホテルにある、「PCHグリル」
→リロ&スティッチ
が出てくると書いてあるのですが、それ以上の情報がありません。
実際のところ、各ホテルで他に誰が出てきてくれるか、教えていただけませんでしょうか?

個人的に大好きなドナルドが来てくれるなら、そこを予約したいと考えております。
ご存知の方、ご回答いただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

こんにちは。
LAのディズニーに去年1回行って、今年の年末にも行く予定の者です。

キャラブレですが、ドナルドが出るのはグーフィーズキッチンに出てきます。
ただ、日本と違ってアバウトなので時間によっては出てこない時もあります。

ちなみに・・・・
ストーリーテラーカフェは・・・チップ、デール、キナイ、コーダ、ラフィキ、ミーコ、タークが出てきます。

グーフィーズキッチンは・・・グーフィー、プルート、チップ、デール、ミニー、ドナルド、マックス、アリス、アラジンなどが出てきます。

PCHグリルは・・・スティッチ、リロ、マックス、デイジー、ミニー、プルートが出てきます。

各ホテル、時間帯によって出てくるキャラも違うし、朝早い時間に行くとあまりキャラが出てこないです。
ただ、朝早い時間だとお客さんが少ないのでキャラが沢山遊んでくれますよ。

あと話は変わりますが、両パーク内にもキャラが出るレストランがあります。
ランドの方がプラザインと言ってドナルドは出ませんが、ミニーと仲間たちが出てきます。比較的空いているので予約しなくても大丈夫だと思います。
アドベンチャーの方がアリエルズグロットと言ってプリンセス達が出てきます。こちらはアリエルがドレス姿なので日本では会えないアリエルに会えます。
ただこちらは大人気なので予約がないと入れてもらえない可能性があります。

素敵な新婚旅行になると良いですね♪お幸せに♪
お礼コメント
sein43

お礼率 25% (1/4)

素早いご回答ありがとうございます!とても参考になりました!
泊まるホテルがディズニーホテルなので、ドナルドにも会える(かもしれない)グーフィーズキッチンに行きたいと思います!!

パーク内のレストランのご紹介もありがとうございます!
これも参考にして楽しく遊んできたいと思います♪
ありがとうございました!
投稿日時:2007/11/06 20:45
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。