• ベストアンサー

福岡市内で中南米の料理が味わえるレストラン

福岡市内で「メキシコ~南米」の料理が楽しめる店を探しています。 チリ・ジョーとか胃袋直撃食堂ボッカとかは知ってるんですけど、他に中南米の料理が味わえる店はありますか?

noname#179358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179254
noname#179254
回答No.1

ありますよー!回答したくて登録しました♪ メキシコ料理大好きです! エルボラーチョっていう店が、高砂と大名にあります。 http://www.laborracha.net/ それから、山王公園の川の反対側の駅で言ったら東比恵の「チリダイニング」がおいしいです。 でも徒歩やと東比恵駅からだったらちょっと歩きます。でもここがおいしいです! http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000406/

質問者

お礼

エルボラーチョにチリダイニング。 どちらも初めて聞いたので、暇を見つけて行ってみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! 私もエルボラーチョ好きです♪ 博多駅のくうてんだったらランチタイムもありましたよ(* >ω<)

質問者

お礼

くうてんに入ってるんですか!? 博多駅はよく行くので、くうてんならとても行きやすいです。 ありがとうございました。