• ベストアンサー

ドルをウォンに変えて教えてください。

外貨計算をしても点でよくわかりません(泣) ちなみにわたし、あんまり学校いってなくてとうか、学歴もなく・・ 笑われるのを覚悟で聞きます。 2ドルをウォンで計算するといくらになりますか? 1000ドルをウォンにするといくらになりますか? 5000ドルは、ウォンではいくらになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2ドルをウォンで計算するといくらになりますか? 2=2257 1000ドルをウォンにするといくらになりますか? 1000=1128500 5000ドルは、ウォンではいくらになりますか? 5000=5642500

irinoomote
質問者

お礼

ありがとう、助かりました