• 締切済み

学校の先生が好き☆

kotsuauzodehiの回答

回答No.1

私は学校の先生です。 これからの生活の中でどんなことをすればいいのかということは正直言ってわかりませんが、あなたは、あなた自身の考えに従って行動すればいいと思います。 ただ、学校の先生というものは社会的な立場であなたたち生徒と接していますから、その先生が人格形成期のあなたの成長を心から願っているのなら、恋愛対象とは考えないと思います。 仮にその先生があなたのことを恋愛対象として考えたとしたら、その先生は既に「先生」とは呼べないと私は思います。 偉そうに書いてしまってすいません。淡い恋心ならば、こんなことを言う必要ないかもしれませんが…。