• ベストアンサー

女性に質問です。 彼氏におしっこしてるところを

女性に質問です。 彼氏におしっこしてるところを見せて って言われたら見せますか? 言われたら嫌ですか? 引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokuu-
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.7

20代後半女です。 驚きはしますけど、引きはしないですね。 興味があるんだろうなーって思います。 彼氏の性格、彼氏との関係性にもよりますが、恥ずかしいですけど、本気のようなら見せると思います。 でもそれは本当に人それぞれなので、注意してくださいね(^-^;

その他の回答 (7)

noname#226748
noname#226748
回答No.8

深い関係なら見せても平気ですが、その後彼のほうから 「なんだこんなものか」と思われ引かれるとショックですね。 口で言わなくても態度がそうで有れば…

回答No.6

夫婦とか恋人だったらイヤだけど、不倫愛だとこういうことが当たり前ですよ。顔におしっこかけたりね。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.5

お願いして見ると思うのがいけないですよ。 相手に恥をさらさせて自分だけ楽しむのかよ。という感じ。 恥ずかしいことはお互いさまにしないと。 作戦としては 一緒にシャワーしてる時に、彼の方から「おしっこ我慢できない」と言いだすんです。 ここでしていい??? って笑いながら。 シャワーの下だと清潔感があるから許せちゃうんですよね。 彼女に手を添えてもらえばいいんです。 これを通過すると 彼女に頼むこともできるし、彼女の羞恥心も薄れると。

回答No.4

関係性にもよりますが、有りの人もいると思います。 恥ずかしいけれど、嫌じゃないっていう人もいると思います。

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.3

見せません。 嫌です。 ひきます。

noname#179614
noname#179614
回答No.2

引くわ~ あなたの彼氏はきっと度変態ね!

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

では彼氏の立場です^-^以前ホテルにて見せてもらいました^-^さすがに飲んだりとかはありませんが。男兄弟なので。女の子のトイレシーンはみたことないので。ただ1回見たら特になし。 質問者さんも変に意識?せずに見せてみたら、たぶん1回見たら飽きる思うけど。

関連するQ&A

  • 女性に質問「オシッコ飲ませて」とお願いされたら

    女性に質問です。 夫や彼氏から「オシッコ見せて、飲ませて」とお願いされたら、 どうしますか? 「オシッコを見たい理由、飲みたい理由」を聞きますか? オシッコへの、いろんなご意見をお待ちしています。

  • 女性へ「オシッコするのを見せて」とお願いされたら?

    女性に質問です。 夫や彼氏から「オシッコするのを見せて欲しい」 「オシッコを飲ませて欲しい」とお願いされたら どうしますか???

  • 女性のオシッコが飲んでみたい、

    最近なぜかやたらと女性の性器に口を付けてオシッコを飲んでみたい気持ちが膨らんでいます、もし貴女の彼氏又ご主人、不倫相手にオシッコが飲んでみたいと言われたらどうしますか、女性の方々教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。パンストを履いててオシッコしたいときパンストをどの

    女性の方に質問です。パンストを履いててオシッコしたいときパンストをどのくらい下げてオシッコしますか?

  • 女性のおしっこについて

    女性のおしっこについて ある方の<男性のおしっこ>に関する疑問に答えた際,私のほうから, 「和式の場合,女性は必ずといっていいほど,膣からお尻のほうにたれていきますが,このとき,膣は拭くのに,お尻のほうまでは拭かずにパンツをはきますね。気持ちわるくないですか?」 と質問をさせていただきました。和式での女性のおしっこを拝見していますと,ほとんどの方が,おしりまで尿がたれているのに,拭き取るのは膣の部分のみです。清潔を大切にしている女性なのに変な行動だなといつも疑問でした。 そうしたところ, 「疑問に思われているように、和式のしゃがんだ姿勢ではお尻の方まで尿がまわり(というか、洋式より濡れてしまう範囲が広くなり)ます。ので、お尻にまわらないように前傾姿勢をとるか、数回トイレットぺーパーを使ってまんべんなく拭きます。 が! 大して拭かない人もいます。これは個人差です。女性トイレは個室ですが、隣の個室でペーパーを1回しか取っていないのは音で分かります。あぁ隣りの人よ、もっとあちこと拭いておくれ!と思います。あんなんでパンツ履いて平気なのか? そのお尻で次は洋式トイレに座るかも? などと思うとホントに嫌。あまりお尻側は濡れないように上手く姿勢をとれている人もいると思いますが……。」 というご回答をいただきました。 他の女性の方の回答が聞きたくて,質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 女性に質問したいです。

    大学4年生です。 私は女性のあそこが少しおしっこ臭かったら興奮します。同様にパンツもおしっこ臭いのが好きです。変態とは思うんですが彼氏がこんなこと言い出したらキモいですか?嫌いになりますか?

  • あなたの夫または彼氏のオシッコの仕方について

    30台、既婚の女性です。 私の夫は、結婚した時から、オシッコをする時に必ず、洋式便座に座ってします。 した後は、おちんちんをトイレットペーパーでキレイに拭きます。 外出先でも、同じだそうです。 理由を聞くと、 「下に、こぼさなくて済む。ズボンが汚れなくて済む。携帯でメールしながら出来る。 隣の人を気にせずできる。」とのことでした。 あなたの夫や彼氏は、オシッコする時には、どうしていますか? 理由も、あわせて教えてください。 カテゴリが違うかもしれませんが、一応、下ネタなので、ここで質問します。

  • おしっこ?

    最近彼氏とエッチができるようになり、少し痛みもなくなってきました。 ただ、彼氏にアソコをずっと触られるとどうしても我慢できずおしっこみたいに出てしまいます。 匂いはないのでおしっことは違うと思うんですけど、あれは何でしょうか? おしっこみたいなのが出るようになってから、すごく濡れるようになってしまって布団が濡れすぎて困ってます。濡れるのを抑える方法ってありますか?

  • 女性の方に質問です。おしっこのことなんですが、カテゴリーがわからなかっ

    女性の方に質問です。おしっこのことなんですが、カテゴリーがわからなかったので、人生相談ということで質問させていただきました。お恥ずかしい話なのですが、私はおしっこをするときに、時々太ももの付け根付近やお尻につたってしまうことがあります。皆さんはこういうことありませんか?私だけでしょうか…。その場合、トイレットペーパーでそこも拭いて、普通に下着やズボンを上げてましたが、同じ経験をされてる方いらっしゃいましたら、やはり同じようにされていますか?ふと、拭いてはいるものの、下着やズボンはそこに触れてしまうんだな…と思えてきてしまって…。変な質問で申し訳ないのですが、ご回答いただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 女性に質問します。おしっこプレー教えて下さい。

     中年の男性です。最近歳を取るごとに女性のおしっこに興味が出てきています。妻には何とかお願いしてトイレで放尿だけは見せてもらえましたが、自分としては恥ずかしいんですが、おしっこをかけてもらってりシックスナインで顔とかにかけて欲しいし、直接性器から飲んでみたい衝動にかられます。このようなプレーをしたことのある方、又は別なやり方があったら教えて下さいお願いいたします。