• 締切済み

付き合ってるのによりを戻そうといってきた

最近私は元カレとよりを戻しました。 別れてから7ヶ月間は間があいてました。 タイトルのことなんですが… よりを戻してから不思議になるようになりました。 私と別れてから元カレとよく絡んでる女の子がいて、 その女の子のプロフに2/22 love(ハード) って名前(イニシャル)とかは書いてないからはっきりとは分からないけど、 ある時に元カレと付き合ってる記念日ってゆうのを確信しました。 それを何で確信したのかとゆうと、元カレ(今彼)のタイムラインを見て 彼の男友達がその私が見た記念日が書いてある女の子の名前だけをただ書いて 茶化すような感じで書いていたからです。 だから私は彼に彼女おるん?ってきいたらおると思う? って返されたのでまぁいいやって返しました。 その会話の二日後によりを戻そうと言われて、いいよと言ってよりを戻しました。 よりを戻してからすごく不思議に思ってまたその女の子のプロフを見たんです。 なら、、2/22 love(ハード) は消えていて、 別れた感じのプロフになっていて知り合いの男以外は拒否と書いてありました。 だから元カレは私が告白をオッケーしたからその女の子と別れたんかなと思いました。 もし私が告白を拒否していたらその女の子とまだ付き合っていたと思います。 何で彼女がいたのに私によりを戻そうと言ってきたんですかね? みなさんはこの元カレをどう思いますか?

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

今カノに飽きた もしくは嫌になって別れたかった しかし非リア充になるのは嫌だ そうだ 元カノとよりを戻そう 今カノよりはマシだ 断られたらめぼしい女が現れるまで今カノで我慢する こうだと思います。 ろくでなしですね。