• 締切済み

付き合ってるのによりを戻そうといってきた

最近私は元カレとよりを戻しました。 別れてから7ヶ月間は間があいてました。 タイトルのことなんですが… よりを戻してから不思議になるようになりました。 私と別れてから元カレとよく絡んでる女の子がいて、 その女の子のプロフに2/22 love(ハード) って名前(イニシャル)とかは書いてないからはっきりとは分からないけど、 ある時に元カレと付き合ってる記念日ってゆうのを確信しました。 それを何で確信したのかとゆうと、元カレ(今彼)のタイムラインを見て 彼の男友達がその私が見た記念日が書いてある女の子の名前だけをただ書いて 茶化すような感じで書いていたからです。 だから私は彼に彼女おるん?ってきいたらおると思う? って返されたのでまぁいいやって返しました。 その会話の二日後によりを戻そうと言われて、いいよと言ってよりを戻しました。 よりを戻してからすごく不思議に思ってまたその女の子のプロフを見たんです。 なら、、2/22 love(ハード) は消えていて、 別れた感じのプロフになっていて知り合いの男以外は拒否と書いてありました。 だから元カレは私が告白をオッケーしたからその女の子と別れたんかなと思いました。 もし私が告白を拒否していたらその女の子とまだ付き合っていたと思います。 何で彼女がいたのに私によりを戻そうと言ってきたんですかね? みなさんはこの元カレをどう思いますか?

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

今カノに飽きた もしくは嫌になって別れたかった しかし非リア充になるのは嫌だ そうだ 元カノとよりを戻そう 今カノよりはマシだ 断られたらめぼしい女が現れるまで今カノで我慢する こうだと思います。 ろくでなしですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カレは付き合っていたのによりを戻そうといってきた

    最近私は元カレとよりを戻しました。 別れてから7ヶ月間は間があいてました。 タイトルのことなんですが… よりを戻してから不思議になるようになりました。 私と別れてから元カレとよく絡んでる女の子がいて、 その女の子のプロフに2/22 love(ハード) って名前(イニシャル)とかは書いてないからはっきりとは分からないけど、 ある時に元カレと付き合ってる記念日ってゆうのを確信しました。 それを何で確信したのかとゆうと、元カレ(今彼)のタイムラインを見て 彼の男友達がその私が見た記念日が書いてある女の子の名前だけをただ書いて 茶化すような感じで書いていたからです。 だから私は彼に彼女おるん?ってきいたらおると思う? って返されたのでまぁいいやって返しました。 その会話の二日後によりを戻そうと言われて、いいよと言ってよりを戻しました。 よりを戻してからすごく不思議に思ってまたその女の子のプロフを見たんです。 なら、、2/22 love(ハード) は消えていて、 別れた感じのプロフになっていて知り合いの男以外は拒否と書いてありました。 だから元カレは私が告白をオッケーしたからその女の子と別れたんかなと思いました。 もし私が告白を拒否していたらその女の子とまだ付き合っていたと思います。 何で彼女がいたのに私によりを戻そうと言ってきたんですかね? みなさんはこの元カレをどう思いますか? 通報する

  • 中学の時から好きだった人について

    僕は、同級生の中学の時から好きだった人がまだ好きです。 中学の時も全く話したことがなく、嫌われていたかもしれません。中学の時、告白しようと思ったのですが出来ませんでした。今は、その人と2年間も全く会っていません。そして今は、高二です。 メルアドも、卒業式に身内が亡くなって行けなかったので、同級生やその人のメルアドは全くないです… 小学生の時は、毎日のようにその人から抱き着いて来たりキスしたりしてきました。 ①小学生の時のこういう思い出って覚えているものでしょうか? ②このような感じなのですが、告白しないほうがいいのでしょうか? ③もし、その人が僕のことを嫌いな場合、嫌いな人から告白されたら引きますよね? 嬉しくはないですよね? ④僕は、告白したいですが方法がラブレターしかありません。 ラブレターは今頃ダメでしょうか? 名前は、イニシャルでメルアドを書き沿えるつもりです。 名前は、本名とイニシャルどちらがこの告白にはいいのでしょうか?

  • 復縁の告白のタイミング

    復縁の告白のタイミング 付き合って五年でしたが 1ヶ月前別れました 原因は重いと疲れたでした 今は遊びたい誰とも付き合わないと 言っていますが、 告白されたらケースバイケースで と か言っています 今元カレは2人の女の子と よく遊んでいます 仮にSちゃんとAちゃんにします Aちゃんとは若干体の関係ありました Sちゃんは静かめな子で 元カレとはタイプ?相性が 少し違う感じです 私も含めて元カレは3人に言い寄られている感じです 元カレは友達として 接しているようですが 女の子達は元カレが好きです けれどその中の誰か1人と 付き合ったら仲が壊れるのを 恐れています 三人の中で付き合うとしたら誰? って聞いたら Sちゃんかなーと答えました ちょっとショックです 私が告白したらどうする?と 聞いたら今は断ると言われました やはりまだ遊んでいたいのかなと 思いました しかし告白のタイミングが よくわかりません 私がモタモタしている間に 他の子に取られてしまったら どうしようと思っています ちなみに記念日が7/30だったので その日に告白しようか迷っています それか明日か、7月の中旬 アドバイスよろしくお願いします あと、今日元カレは私の家に泊まりにきています 飼い猫が居るのですが 飼い猫におー久しぶりだなぁ 二年後は俺の家だからなー 二年待っててくれよ と言ってました それ私に言ってくれよって感じです それとも私に対してもなのか?? と勘ぐってしまいます ちなみに二年は大学の間は 誰とも付き合わないと言ってましたが 告白されたらケースバイケースでと 言ってたので私は告白したいと思いました

  • ペアリングの刻印について

    指輪の刻印について迷っております。 イニシャルと記念日の日付を刻印しようと思っていて、記念日が2008.02.02です。 この場合、2008.02.02と刻印するのと、2008.2.2と刻印するのとどちらがいいと思われますか? イニシャルが短いので、後者だと短いかな、でもシンプルな感じがいいかな、と迷っております...。 自分で決めろって感じですが、(笑)一生大切にしたいので後悔したくなくて、質問させていただきました。 皆様のご意見よろしくお願いいたします。(^^)

  • メル友に嘘をつかれていました

    実は私の相談ではなく、知人の男の人の相談です。 ある趣味(音楽系)HPで知り合い、メル友になった女の子がいます。その子とは毎日携帯で何十通もメールのやりとりをしていました。 画像もお互い交換してます。 HNと本名(下だけ)を教えてもらいました 知人は会う前から好きになり、軽くメールで告白しました。女の子は「考えてみる」って答えました。 7月には会う約束までしていました。 でもある日、彼女のHN(名)で検索したらとあるアダルト系のライブチャットがあり、プロフ、交換した画像がでてきたのです名前も、一緒でした。  知人には青森でフリーターをしていると言っていましたがこのプロフには関西とかいてあります どうすればいいかと相談されました。 私はやめろしかいえないです。どうすればいいですか

  • 性同一性障害の人へのラブレターの書き方

    すみません、 前置きは抜きにして、性同一性障害の男の子に告白するラブレターってどんな感じで書けば成功しやすいですかね? 普通の女の子と違って予想がつかないので... ちなみにその手紙の中に自分の名前は書きません。 もしその子が周りに言いふらしたら困るからです。 •自分の名前は書かない この条件で相手が同意してくれるような書き方を教えてください! ちなみに自分は男です

  • 記念日のメッセージについて。

    記念日のメッセージについて。 記念日に渡す物に刻印をするつもりです。誰よりも愛していますはTo love you more.でいいのでしょうか?もしだいじょうぶならその後で日付、名前を入れますが、この名前にたとえばLoveとかLove you alwaysとか入れたらコテコテになるでしょうか?それとも何か素敵な言い回しはありますか? 一応1行20文字まで2行のつもりです。

  • 誕生日プレゼントの指輪

    彼女の誕生日に指輪をプレゼントしようと思います。 彼女の名前+誕生日の刻印にするか、2人のイニシャル+記念日の刻印にするかで迷っています… どっちが嬉しいですか?

  • どうすればいいのかな・・。

    私は、高校1年の女子です。 友達の彼氏の友達が紹介してもらいたいということで、私と知り合いました。メールをし始めて。最近、 告白をされて付き合うことになりました。 私は、彼のことが本当に好きで付き合えて本当にうれしいです。 でも、彼はプロフのゲストブックというところで、私と知り合う前からの知り合いの女の子で、たくさんゲストブックの中で話をしていました。 私は、絡んでいたことは知っていたけど、そのときは、彼女でもなかったので・・。 それから、ずっとゲストブックの中で話をしていて、 そんな中、彼に直接告白されました。 もう、「付き合うことになったからあの子とは絡まないよね・・。」 って思ってたんですが、告白してきたその日も普通に絡んでいて・・。 その次の日も・・。 本当にうちのこと好きで告白してきたのかな、って思いました。 口だけだったのかな・・とか。 女の子の方は、彼が付き合ってるということを知らないと思います。 彼は、私が彼のプロフを知っているということも知ってるし。 多分、私がゲストブックを見ているというのを知ってるうえでの絡み だと思います。 「今度○○貸してー。」という女の子に対して彼は、「いいよー」 という返事で。。 貸す=会うじゃないですか? なんか、彼が何を考えてるんだかわかりません。 何で、付き合い始めたのに、絡みを続けるのか、わかりません。 口だけで、「付き合って」といたのかな。。。 どうなんでしょうか。

  • 女子高校生の心理について

    高校一年の男子です。友達の恋愛で不思議に思ったことがあったので質問させて頂きます。 先日うちの高校では文化祭でした。その1~2週間前に僕の友達はある女子(A)と付き合い始めたようでした。 詳しいことは何も聞いていないので告白はどっちからかとかはわかりません。しかし同じクラスなのにもかかわらず毎日ひとことも話さないような日が続いてました。 あれ?と思った数日後、文化祭1日目。彼らは別れたようでした。その理由も詳しくはわかりません。 次の日、文化祭2日目。皆が記念撮影をしていて当然Aも記念撮影をしていました。 そんな中Aは元彼と一緒に写真を撮ったのです。まだ別れて1日だし、さすがにおかしくないですか?普通多少は距離を置くもんじゃないですか? 確かにAは元彼と友達ではいたいと言ったそうですが…。 ここで質問です。 (1)あなたはAが元彼と写真を撮ったことをどう思いますか? (2)Aはこのときどういう心理だったんでしょうか?