ネットで知り合った彼女が最近会ってくれません

このQ&Aのポイント
  • ネットで知り合った彼女が最近会ってくれません。遠距離恋愛で彼女はあまり体力がある方ではないので神奈川から愛知まで毎回僕から会いに行っています。
  • 彼女との出会いは僕が18歳の頃、彼女が17歳の頃で、オンラインゲームで知り合って最初の10ヶ月は親友として毎日一緒にオンラインゲームをするなどして過ごしました。
  • しかし、付き合い始めて3ヶ月頃に、僕が久しぶりに友達と遊びに行ってくると言うと彼女は友達と遊びに行くなんて嫌だと絶対に行かないでと、頑なに引き止めてきました。それ以外に些細なことも束縛されるようになり、段々と不満も溜まっていきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットで知り合った彼女が最近会ってくれません

ネットで知り合い、付き合って10ヶ月目の彼女が最近会ってくれません。遠距離恋愛で彼女はあまり体力がある方ではないので神奈川から愛知まで毎回僕から会いに行っています。彼女との出会いは僕が18歳の頃、彼女が17歳の頃で、オンラインゲームで知り合って最初の10ヶ月は親友として毎日一緒にオンラインゲームをするなどして過ごしました。去年の夏頃会おうということになり、お互い気もすごい合うのですぐに付き合い始めました。お互い人とのコミュニケーションが好きな方ではなく青春など送ったことがなかったので、一緒に水族館とか公園に行くだけで幸せでした。彼女とはパソコンのボイスチャットで一日中通信過程の作業などをしながらしゃべっている状態です。しかし、付き合い始めて3ヶ月頃に、僕が久しぶりに友達と遊びに行ってくると言うと彼女は友達と遊びに行くなんて嫌だと絶対に行かないでと、頑なに引き止めてきました。僕は初めての彼女ということもあり関係がギクシャクするのが怖くて、それから友達とコミュニケーションをとらないようになりました。それ以外に些細なことも束縛されるようになり、段々と不満も溜まっていきました。そして今年に入り、僕がでかけている間、ネットで知り合った異性と話をしていたと聞いて、その時は我慢しましたが、それから何回か僕が出かけている間もまたその人と喋ってたと聞いて今までの束縛もあり、色々溜まっていてもうその人と喋らないでと言いました、しかし彼女にただの友達だし友達と喋って何がいけないの?と言われ何かが弾けて初めて口論になりました。色々お互いに言い合いをし、結局その友達としゃべっていいという事になったのですがそれから、何かと喧嘩が多くなりました。しかしもう言い合いが嫌になり、何か言い合いになりかけてもすぐに僕が折れるようになりました。その時から段々と会う量が減っていき、今は2ヶ月ほど会っていません。しかし喋べる時間は最初と変わらず一日中喋っています。僕が会いたいと言うと・季節の変わり目で気力がなく外に出たくない・会いたいけど美容院行くの面倒くさい ・オシャレするのが面倒くさいと言って会ってくれません。会ってくれない理由は本当にそれなのでしょうか?喋っている時は僕に依存している感じなのですが、それなら何故会ってくれないのか、疑心暗鬼になりすぎて色々考えすぎて分からなくなっています。片方の意見で自分の都合のいい事を書いた文章になってしまったか心配ですが、みなさんのご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

そんなもんだろ? ネットの廃人の行き着くところなんてそんなもの 所詮あなたとのお付き合いは、彼女の一部でしかない あなたの取ってもそれは同様 お互い、バーチャルとリアルがあるんだから 子供の恋愛ごっこなんてそんなもんだろう 熱くなるなよ? 病気の女の子と付き合うのは無理だから 彼女が求めているのは、ネットの世界で リアルな人間関係ができない廃人だと思う 目を覚まして、深い入りしない方が良い 距離置くのも大事だし 手に追えないのなら、潮時かもしれない 君はまともそうだし 中途半端に関わるのは、後が面倒だから 今のうちに自然消滅した方が良いと思う

maukau
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。そうですね・・・。初めての彼女でとっても大好きで僕も周りが見えなくなっているのかもしれません。今日話し合ったところ、彼女は今まで喧嘩などしたことがなくて精神的に疲れてしまって気力が無くなっていたそうです。しばらく様子を見て関係が変わなさそうだったら改めて考え直してみようと思います。

その他の回答 (1)

• kochu
回答No.2

そうゆう女性は男を一生振り回しますよ、嫌なら今のうちに別れましょう。

maukau
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。今後長い付き合いで見ていくと確かにそうなりそうな気もしなくはないです・・・。一時期の感情に流されないようにしっかり考え直してみます。