ネットで知り合った彼女が最近会ってくれません

このQ&Aのポイント
  • ネットで知り合った彼女が最近会ってくれません。遠距離恋愛で彼女はあまり体力がある方ではないので神奈川から愛知まで毎回僕から会いに行っています。
  • 彼女との出会いは僕が18歳の頃、彼女が17歳の頃で、オンラインゲームで知り合って最初の10ヶ月は親友として毎日一緒にオンラインゲームをするなどして過ごしました。
  • しかし、付き合い始めて3ヶ月頃に、僕が久しぶりに友達と遊びに行ってくると言うと彼女は友達と遊びに行くなんて嫌だと絶対に行かないでと、頑なに引き止めてきました。それ以外に些細なことも束縛されるようになり、段々と不満も溜まっていきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットで知り合った彼女が最近会ってくれません

ネットで知り合い、付き合って10ヶ月目の彼女が最近会ってくれません。遠距離恋愛で彼女はあまり体力がある方ではないので神奈川から愛知まで毎回僕から会いに行っています。彼女との出会いは僕が18歳の頃、彼女が17歳の頃で、オンラインゲームで知り合って最初の10ヶ月は親友として毎日一緒にオンラインゲームをするなどして過ごしました。去年の夏頃会おうということになり、お互い気もすごい合うのですぐに付き合い始めました。お互い人とのコミュニケーションが好きな方ではなく青春など送ったことがなかったので、一緒に水族館とか公園に行くだけで幸せでした。彼女とはパソコンのボイスチャットで一日中通信過程の作業などをしながらしゃべっている状態です。しかし、付き合い始めて3ヶ月頃に、僕が久しぶりに友達と遊びに行ってくると言うと彼女は友達と遊びに行くなんて嫌だと絶対に行かないでと、頑なに引き止めてきました。僕は初めての彼女ということもあり関係がギクシャクするのが怖くて、それから友達とコミュニケーションをとらないようになりました。それ以外に些細なことも束縛されるようになり、段々と不満も溜まっていきました。そして今年に入り、僕がでかけている間、ネットで知り合った異性と話をしていたと聞いて、その時は我慢しましたが、それから何回か僕が出かけている間もまたその人と喋ってたと聞いて今までの束縛もあり、色々溜まっていてもうその人と喋らないでと言いました、しかし彼女にただの友達だし友達と喋って何がいけないの?と言われ何かが弾けて初めて口論になりました。色々お互いに言い合いをし、結局その友達としゃべっていいという事になったのですがそれから、何かと喧嘩が多くなりました。しかしもう言い合いが嫌になり、何か言い合いになりかけてもすぐに僕が折れるようになりました。その時から段々と会う量が減っていき、今は2ヶ月ほど会っていません。しかし喋べる時間は最初と変わらず一日中喋っています。僕が会いたいと言うと・季節の変わり目で気力がなく外に出たくない・会いたいけど美容院行くの面倒くさい ・オシャレするのが面倒くさいと言って会ってくれません。会ってくれない理由は本当にそれなのでしょうか?喋っている時は僕に依存している感じなのですが、それなら何故会ってくれないのか、疑心暗鬼になりすぎて色々考えすぎて分からなくなっています。片方の意見で自分の都合のいい事を書いた文章になってしまったか心配ですが、みなさんのご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.1

そんなもんだろ? ネットの廃人の行き着くところなんてそんなもの 所詮あなたとのお付き合いは、彼女の一部でしかない あなたの取ってもそれは同様 お互い、バーチャルとリアルがあるんだから 子供の恋愛ごっこなんてそんなもんだろう 熱くなるなよ? 病気の女の子と付き合うのは無理だから 彼女が求めているのは、ネットの世界で リアルな人間関係ができない廃人だと思う 目を覚まして、深い入りしない方が良い 距離置くのも大事だし 手に追えないのなら、潮時かもしれない 君はまともそうだし 中途半端に関わるのは、後が面倒だから 今のうちに自然消滅した方が良いと思う

maukau
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。そうですね・・・。初めての彼女でとっても大好きで僕も周りが見えなくなっているのかもしれません。今日話し合ったところ、彼女は今まで喧嘩などしたことがなくて精神的に疲れてしまって気力が無くなっていたそうです。しばらく様子を見て関係が変わなさそうだったら改めて考え直してみようと思います。

その他の回答 (1)

  • kochu
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

そうゆう女性は男を一生振り回しますよ、嫌なら今のうちに別れましょう。

maukau
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。今後長い付き合いで見ていくと確かにそうなりそうな気もしなくはないです・・・。一時期の感情に流されないようにしっかり考え直してみます。

関連するQ&A

  • ネット友達について

    ネット友達について オンラインゲームで知り合った男性Aさんと連絡を取り合うようになり、 半年くらいたちました。今はお互いゲームは辞めています。 こういうのをネット友達というのでしょうか…!年齢はお互い20代後半で近いです。 自分はリアルの友人とはわざわざメールで語り合うなんてこともなく、 電話?メールは用件のみ、語り合うのは実際に会った時がほとんどです。 だから、このような友達とのつきあいは自分にとって初めてです。 いつの間にかAさんとの関わりが日常に入り込み、癒されている自分がいます。 ゲームをやっている時から、他にも仲間としてプレイしている人は たくさんいてみんな良い方でしたが、 Aさんに対しては特別に気があうなぁと感じていました。 自分には確実に好意があり、相手がどう思っているのか気になってしまいます。 会った事がないだけに、やはりどんな人なのかも気になってしまいます…(笑) 恋愛感情とはまた違うのですが…。 Aさんのメールはとても丁寧です。 好意のない人にも丁寧にメール続けれるものだと思いますか? 自分はメールをしていて楽しいと思わない限り無理です…。 相手も楽しいと思っていてくれているといいのですが…。 また、聞いてもいないのに、体系を知らせることは、 お互い知らない事を相手も気にしているということでしょうか? リアルの友人だったら、メールの返信がこなくても、メールの返信をしなくても 関係が崩れるようなことはないのですが、 コミュニケーションツールがメールしかないため、 相手の返信が遅れたりすると、 文字だけだと自分の伝えたいニュアンスで伝わらない事が多いので 何か失礼な事を書いてしまったんじゃないかと 考えてしまいます。 癒されるけど、知らない分、不安材料にもなり何か複雑です。 ネット友達とはそういうものなのでしょうか?

  • 彼女についてです

    私は19歳の男子の大学二年です 現在、26歳の保育士さんとお付き合いさせていただいております まだ付き合い始めて一月ほどですが、彼女の話を聞くと様々な悩みを持っているようで恋愛に恐怖心を持っているみたいです というのも、過去に付き合った彼氏との間に色々あったようです 聞いた話は、「最初は優しかったんだけど段々と束縛され、DVにもあいそうになった」というのです これは恐怖心を抱いて当たり前ですよね…とても可哀想だと思います 私なりに励ましたりしてあげているのですが、なかなか心を開いてもらえずまだ彼女との間に少し距離を感じます 私は一途なので、好きになったらその相手をとことん守ってあげたいし、支えになってあげたいです あまりこちらからガツガツいっても彼女が重く感じてしまうかもしれないので適度にですが また、学生と社会人という関係上どうしてもお互い時間を合わせるのが難しいのですが、私は会える時間があったら出来るだけ会いたいと思っていました しかし、彼女は無理なく会いたいというので、お互い支障がなく疲れないときに適度に会うことにしました 週に1~2回程度でしょうか 私は束縛はしたくないしするタイプでもないので、私と会う時間も作ってほしいけど友達とも会ってその関係を大切にしてあげたいです 実際に彼女は今週金曜日に16時頃からは私と会い、19時頃からは友達と会うという予定にしていました 私的にはそれで全然構わないです しかし、彼女は自分に自信がないようで結構自虐的なことを言っています また、彼氏に好きとか言われ続けるとその気持ちに答えられるか不安になるというのです なので、私はあまり重く感じさせないように気持ちを伝えていこうと思っています だらだら書いてしまいましたが、彼女はまだ完全に心を開いてくれず、彼女の恐怖心や不安を取り除いてあげることも出来ていません まだ付き合い始めて一月ほどなのでこれからゆっくりやっていこうと思いますが、どのようにしたらこの彼女の恐怖心や不安を取り除き信頼してもらえるでしょうか? 自分なりに励ましたりしているのですが、あまりしすぎると重く感じさせてしまうので、どうしたらいいのか分かりません 何かアドバイスがあれば教えてください

  • 男ってみんなそうなんですか??

    この間、男友達と恋愛感のすれ違いから言い合いになりました。今の彼に対して、信じられないくらい嫉妬や束縛ってしてしまうんです。女がいる飲み会なんか、今のあたしには考えられないんです。それぐらい、本気で好きなんです。そしたらその友達に、男なんてそんなに束縛されたら嫌がるに決まってんじゃん!!って。。。重荷になるね!!って、絶対って。そう言ってきたんです。でも、あたしは絶対なんてないと思うんです。今の彼のこと、あたしはすごく信用してるんです。その時一緒にいた彼は他の誰がなんて言っても俺達が分かり合えればそれでいいじゃんって言ってくれました。でも、彼のこともあたしのことも全て否定されたようで悔しかったです。男はみんな嫌がるもんですか??そうじゃない人もいっぱいいますよね??だれか教えてください!!

  • ネットでもぼっちなのがつらいです...オンラインゲ

    ネットでもぼっちなのがつらいです...オンラインゲームをやっても一緒にする人がいない... この考え方はおかしいですかね? ネット友達の作り方なども教えていただきたいです。

  • ネットでの恋愛体験

    みなさんネットで恋愛をしたことありますか? それはどんな恋愛でしたか? みなさんが体験したことを書いてください。 ―ここからは私の体験話― 一年前になります。 ちょうどこの時期に私はその彼と別れました。 出会いはツイッターで、相手が私のことをフォローしてくれたのが始まりでした。 彼は一個下で、なんだか落ち着いのない不思議な男の子でした。 顔文字混ざりの面白い呟きをして、私がそれに返せば返してきて いつの間にかいなくなってるような神出鬼没な子でした。 その頃は彼は私としか話そうとしませんでした。(ちなみに彼は100人以上フォローしてました) そしてあっという間に仲良くなり、兄妹みたいになってました。 私は彼を可愛がってましたし、彼も私を姉のように慕っていました。 それから何か月か経ち、相手が私に好意を抱いてるような発言をよくするようになりました。 通話をするのも私が初めてだったらしく、一番最初はしゃべってくれませんでした(笑) だんだん話してくれるようになって 私も彼が「好き」ってことに気づいて… 告白しました。  それが一昨年の12月だったかな…。 それを後悔することになるなんて思ってもなかった。 ずっと友達だったら今も一緒だったんじゃ…って。 それから彼はツイッターでいろんな人と話すようになりました。 彼は可愛がられて、私がすごい嫉妬をするようになってしまいました。 ネットなのに変ですよね…^^;;; 彼を束縛したくて仕方なくなり、ブログで彼に見えるように「辛い。苦しい。嫉妬する。私もう消えたい」みたいなことをちょくちょく書くようになり、きっと疲れてしまったんでしょうね。 彼から言われた最後の言葉は「めんどくさい」です。 今思うと、なんで他の人と話すのを許せなかったのかなって。なんでもっと相手の気持ち考えてあげられなかったのかなって。ごめんね。何度も謝ったけど、別れを決心した彼の気持ちは変わることなく、振られてしまいました。 あれから一年弱…?一年…?半年くらい経った頃彼からメールがきました。 話が弾んで、「今日遊ぼう」って言われて もしかしたら戻れるかも!!!!って思いましたが 遊ぶことは決してなく、部活が終わってメールを返したらもう返事がくることはありませんでした。 彼がもしこれ読んで「あ、自分のことだ」って思われたらそれは怖いですけどね。 たくさん好きだよって言ってくれました。言葉にできないくらい好きだよって言ってくれてました。 でも私の嫉妬で、束縛で、彼との楽しかった日々を自ら壊してしまった。 今ではたまに思い出す、かわいい思い出です。 長くなってすみません。  

  • 元彼が忘れられません…

    三ヶ月付き合っていた彼がいました。 性格も凄くいいと思っていたし、付き合いたての頃は、友達の様に仲がよかったのに、段々 仕事が忙しく会えなくなり、私がわがままばかり言ってフラレてしまいました。付き合ってる間、体の関係も無く、あの時はあんなにお互いに好きと言っていたのに、何でこうなってしまったのか?とか、もう一度会いたいな…とか、毎日 毎日考え、忘れられません。メールも電話も出てくれません。 どうしたらよいですか??

  • 彼女の束縛が最近激しくて

    付きあって1年になる同棲中の彼女がいます。 お互い20代半ばです。大人げない内容ですいません。 数ヶ月前に自分が寝てる間に携帯を見られました。 やましいことがないわけではなかったのでそれで喧嘩になったのですが結局はお互い別れたくないということで収まりました。 けどそれをひきづって頻繁に喧嘩するようになり、最初は自分が悪かったと思って受け止めようと思ってたのですがあまりに同じような内容でしつこいのでイライラするようになってしまい・・ そもそもケータイ見るとかなにがしたいだ、自分で勝手に見たんだから自分で処理しろよって思うようになってしまい、後日「これは乗り越えなきゃいけないことだと思う」と言われ更に唖然。 正直ひきました。 お互い歩み寄ろうとするも喧嘩→彼女泣く→なだめるの繰り返しです。 翌日仕事早かろうが明け方まで。 最近はずいぶん喧嘩も減ったんですが変わりに束縛が激しくなって。 30分メールの返事が空くと不機嫌、自分が休みで家にいると電話がかかってくる、友達と遊びに行こうとすると口では「行ってきていいよ」と言うが明らかに不機嫌、部屋でケータイ見てると必ず「何してるの?」と聞いてくるし、ほっとくと後ろから抱きつくふりしてケータイみてきます。 そんなつもりはないとしてもなにしても疑われてるように感じてしまうようになってしまって 自分は友達の誘いもここ数カ月全キャンセル完全彼女優先で過ごしてるのですが 相手は「信じてる」と言って日常はこれなのでちょっと疲れました。 ついでの愚痴なのですが自分の為にと家事とかも頑張ってくれてるんですが 掃除した、洗濯したと毎回細かいことをいちいちアピールされます。 そんなに恩着せがましくされるなら自分でやるからいいよと言いたくなります。(さすがに言えないですが) 自分が大人げないのはわかるのですが時々すごく疲れてしまう時があります。 長々と愚痴ばかりになってしまいましたがお互い好きだし別れたくもないです。 こういうのは時間が解決するものなのでしょうか?

  • ネットゲームをする彼氏

    彼氏がネットゲームをしています。 某有名ゲームのオンライン版のゲームなのですが、 私自身、オンラインゲームに良い印象を持っていないので、 あまり良く思っていません。 一緒にやりたいと誘われたので、無料期間の1か月を一緒にプレイ したこともありますが、私にはどうしてもその楽しさがわからず、 課金する気にもなれなかった為、1か月で終了しました。 彼自身に私の思うネットゲームのデメリット(中毒になるとか)を伝えても、 時間のある時にやるだけだから大丈夫と言われます。 今は大学生ですが、来年からは社会人になります。 社会人になればゲームに割ける時間も少なくなりますが、 逆にその分、空いた時間はすべてゲームに注いでしまわないか、 睡眠不足にならないか、心配です。毎月の月額料金も気になります。 またゲーム内には私の知らない沢山の友達が居るようで、 私と一緒に部屋で過ごしていても、ゲームをやっていて、 ゲーム内でチャットをしているとどうしてもいい気分はしません。 将来結婚も考えているので、このままずっとネットゲームに はまり続けてしまうのか不安で仕方ありません。 私がネットゲームは好きじゃない旨を伝えても、 自分は好きだし、好きなことをしちゃいけないのかと言われます。 やっちゃダメとは言わないから時間を決めてプレイして、と伝えても、 仲間との約束もあるから時間を決めても守れない、と却下されます。 じゃあやる日を決めて、お願いしても、 やりたくなった時にやりたいからムリだと言われます。 そこまで言われるともうどうしたら良いのかわからなくなってしまいます。 オンラインゲームをよく知らない私に ネットゲームのメリット、デメリットを教えて頂きたいです。 そこまで危惧するものではないのか、それとも良い対処法などがあるのか。 また同じように彼氏彼女、パートナーがネットゲーム好きの方の お話をお伺いしたいです。 非常に的を得ない質問で申し訳ないのですが、教えて頂きたいと思います

  • 付き合って2年になる彼がいるんですが、最近ケンカと言うか…言い合いが多

    付き合って2年になる彼がいるんですが、最近ケンカと言うか…言い合いが多くなってしまいました。 このままでは、お互いによくない事だと思いなるべく言い合いにならないようにたぶん…彼は彼で努力してくれてる事もあると思いますし、私も自分なりに努力している事もあります。 でも、状況はあまり変わらず…好きだからこそ別れなくてはいけない時って、やっぱりあると思いますか?一緒にいてプラスに思える事ができない時は、離れた方がいいと思いますか? 回答お願いします。

  • ネットゲーム

    25の女です。20歳以上年上の男性と最初はネットゲームで知り合ってチャットでお話する程度でした。3ヶ月前位からメールとスカイプで通話もするようになりました。どちらも相手からどうかなと言われました。いつも優しくて一緒に話ししてるのも楽しくて、いつの間にか好きになってしまいました。最近、相談にのってくれたときに悩みを打ち明けたらその人は「何があっても変わらない友達だよ」と友達宣言されました。やっぱり年が離れすぎているのとネットでの出会いでは恋愛対象にはならないのでしょうか?