• 締切済み

youtubeの1ダウンロードが100%できません

youtubeのダウンロードしたものを再生してみると、80-90%ほどの所で止まってしまいます。今1時間を超えるようなものをいろいろやってみて、どうしてもそんな状態なのです。何分かの短いものだったらそんなことはないのですが。以前はこんな事はなく最近のことです。何が原因として考えられますか。解決法はありますか。

みんなの回答

• bardfish
回答No.5

私はなんの問題もないですけど・・・ ChromeのとあるアドオンだとYouTubeの仕様が変わってもこちら側は何もする必要がない。 自分がアップロードした1時間以上の動画で管理ページを使わないで確認。 それと、YouTubeは今後の方針として、すべての動画をWebm形式に変換すると発表があったはずです。

noname#180728
noname#180728
回答No.3

知恵袋さんからの情報ですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067742950 この一時ファイルの容量の問題ではないかな。 別にプロテクトの解除とかそういった類いではないので、ここでは合法的な質問です、また日本の国内法でも家庭内利用に限定してコピー(ダウンロード)は認められており、一部のサイトさんは管理人の判断で禁止していますが、ここのルールと国内法で認められていますから。 *違法にアップロードされたものをそれと知りながらやる行為をのぞく。

• SPROCKETER
回答No.2

ダウンロード時間が長過ぎて、途中で回線が切れているのではないかと思います。  最初から100%のダウンロードが出来ない動画もありますから、ダウンロード出来ない動画は違法だと判断してください。  ダウンローダーソフトの種類によっては、ダウンロード出来る場合もあるようです。

• asciiz
回答No.1

正常にダウンロードできてないだけでしょう。 Youtubeがダウンロード許可していない物を勝手にダウンロードするのは違法です。 Youtube側も、ダウンロード対策として、動画ファイルをこま切れにして送信したりしています。(再生するプレイヤー側で、必要に応じて残りもリクエストする) また、その方式も刻々と変えられていて、以前使っていた方法が使えなくなることもよくあります。 その対策のせいで正常にダウンロード出来ないならば、それはまさにYoutubeの意図するところです。 どうやって正常にダウンロードするかという質問は、この質問サイトの禁則事項となります。