• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

youtube動画はダウンロードできても再生不可能 

こんにちは。 久々にyoutubeの動画をダウンロードしてみたのですが、 専用のプレイヤーで再生しても真っ黒な画面しか表示されません。 様々なプレイヤーで再生してみましたが、同じです。 しかしなぜが、音は出るんです。 また分離した音声ファイル(MP3)は再生時にエラーが表示され 再生不能になりました。 ダウンロードは、再生後 Temporary Internet Files に作成される ファイルを別の場所にコピーするという方法です。以前は、こちらの サイトからダウンロードしていたのですが↓ http://www.piyo2.info/project_youtube_download/ エラーと表示されダウンロードできません。 最近、どうもこのような状態が多いようですが、どういうことでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数202
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

コーデックがないのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

YouTube Downloader で再生してみてください。 ファイルを選択して、[>]キーを押す。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!