• ベストアンサー

浮気に応じる相手は悪くないの?

i-am-youの回答

  • i-am-you
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.2

浮気も不倫も問題ないでしょって人です。(私は男なんで質問者さんの求めていない人かも・・・) まぁ浮気や不倫をしてみたいとは思ってませんが、(幸運な事に今だに浮気すらした事がない。まぁ浮気をできるだけの魅力が私にないだけかもですがw) するつもりがなくてもしてしまう事だってあって当たり前だし、 既婚を隠してするのも悪い事とは思ってません。 大半の意見や常識的に考えて=正しいとは私がどうしても思えないせいなのかもしれませんが。 むしろ浮気や不倫をする人の方が人間らしいかなっと思ってしまう・・・。

nekozuki_
質問者

補足

自分も男ですが申し訳ないですが「既婚を隠す」のは犯罪に等しいと思いますよ? すでに専属契約してるのに別の人間に権利売るというのは 詐欺罪に匹敵します。 むしろ「隠さないと相手にされない」って無意識に 自覚があるわけですし(笑)かなりかっこ悪いですね! 世の中には「俺は既婚だけどそれでもいい?」と聞いて 女性に首を縦に振らせる猛者もいるわけですから。

関連するQ&A

  • 浮気相手だった女性が結婚する時、相手にどんな感情を持ちますか?

    結婚していても恋愛気分を楽しみたい、家庭を壊すつもりのない恋だから浮気というか不倫と言うのか、そう言う形の恋であった場合、好きは好きだって言う感情が浮気ではあるがあったとして…その場合、いつかその浮気相手の女性が結婚する時、その旦那に対して どんな感情を持ちますか? 浮気相手と言っても、好きって感情があっての恋だったなら、嫉妬?なんて感情が多少なりとも出てきたりしますか? それとも「幸せにしてやって欲しい」なんて思ったりしますか? 少し飛躍してしまいますが、男は自分の妻には貞操感を求める。職場の上司にそう聞いた事があるんです。つまり、例えばW不倫だった場合(言葉は汚いが)ヤラせて貰って口が裂けても言えないが、内心こう言う女性は自分の妻には持ちたくないな…なんて思ってたりする。 全ての男性がそう思っているだろうでは無く、一般論ですので誤解しないで下さい。 自分の恋人や妻が他の男に抱かれたら、男は汚れたなんて思ったりする節がある(過去の恋愛ではなくて…) W不倫じゃ無く女性は独身の場合でですが、いつか彼女が結婚する時、その旦那に対して(言葉は汚いけれど)自分と何度も関係を持ったのだから その旦那に対してちょっと後ろめたい?何て思ったり・・・ 巧く説明出来ないのですが、男性の本音として…自分の浮気相手だった女性の旦那になる人に、どんな感情を持ったりするでしょうか

  • 既婚女性が浮気することは、ある意味常識なのでしょうか?

    僕の彼女の姉が不倫しています。相手の男性は同級生で独身です。 もう32歳になりますが、まあまかわいい人です。 昔からもてたそうです。 彼女の姉の旦那さんは現在、単身赴任をしており、別居という状態です。 旦那さんは男前でいい男ですし、二人の仲はいいです。 しかし、旦那さんが単身赴任するや、彼女の姉は浮気です・・・。 僕は不倫はアブノーマルなものだと思っていたのですが、僕の年齢も30が近くなり、ちらやほらや周りの知り合いの女性が不倫しはじめました・・・。 僕は男なので、男が浮気する理由は、それがよいかどうかは別として、多少はイメージがつくのですが(男は下半身で物を考えてしまうだとか、女は男の甲斐性だとか・・・etc)、 女性の考えにはイメージが湧きません。 実際不倫されたことがある方、不倫している知り合いのいる方、このサイトの閲覧者の方でいろいろおられると思います。 教えてください。 いささか逆説的ですが、既婚女性が浮気することは、ある意味常識なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 浮気男より魅力的になるには?

    33才独身の男です。恋愛経験は豊富ではありません。1年ほど前1つ年上の既婚女性を好きになりました。彼女の旦那は単身赴任で、子はなく、週末は僕や友人たちと一緒に独身者のように遊んでいた仲間です。 僕は一目惚れをし「彼女が結婚さえしていなければ‥‥。」と何度も思いました。 その後旦那の浮気が発覚、落ち込んでいる彼女を慰めている間に僕らは不倫関係になりました。 そして2ヶ月前、彼女の離婚が成立。離婚の話し合いの過程で彼女は自分の不倫(僕とのこと)を正直に話し、旦那からも相当な暴言をはかれたりしていたのですが、半年ほどの話し合いを経て、最終的には穏やかに別れたようでした。(旦那の浮気も一度ではなかったようです) さあ、あとは僕たちが結婚するだけだ~!と思っていたのですが、なんと先日、前の旦那が「付き合ってくれ」と言ってきたらしく、彼女も心が動いているようなのです。 女性は、自分のことを傷つけ浮気を繰り返した男が反省すればまたもとに戻りたいと思うものなのでしょうか? 知り合ってから1年の僕より、8年の結婚生活で傷つけあった男のほうが魅力的なんでしょうか? 僕にできることはないのでしょうか?

  • 夫の浮気相手について。

    夫が4年浮気してました。遊びというよりちゃんと付き合っていたという形です。相手の女性と会話しましたがまだ夫を想っているような、でも別れる事は相手の女性からいい出したようです。 でも何か含みがあるような、逃げがあるような・・・という感じです 同じように旦那さんが数年不倫していた奥さんに質問したいのですが、 その浮気相手の女性が 「ずっと旦那さんを想っている」と言われるのと 「もう旦那には何の気持ちもありません」 とキッパリ言われるのではどちらが気持ちがラクですか?

  • 不倫・浮気をした相手よりもあなたが悪い

    私は男性ですが、女性の友人から旦那が不倫・浮気していることに頭を抱えてると愚痴られたのですが、 私は旦那が不倫・浮気したのが悪いのではなく、他の女性の方に走りたくなる環境や状況を招いた友人女性の方に非があると突き放しました。 彼女は私なら愚痴を受けとめて自分の味方になってくれると思ったようですが、予想外の反応にショック受けたようです。 確かに彼女には酷な一言かもしれませんが、私は倫理観や法律論ではなく、一男性の感情・本音として彼女が旦那に不倫されたのは、何ゆえかを考えて貰いたかっただけです。 彼女は旦那の話題になるときは、結婚前はマメで優しかったのに最近はだらしないだの、家事・育児を自分に押し付けて遊んでばかり、付き合いを口実に夜遅くまで飲み歩いてばかり、といった世間の女性がよく口にする典型愚痴だらけ。 夫婦間の問題なんで私は立ち入る気もないし、実態は知りようもありません。 私自身が聞かされても愉快でない話題と感じるくらいだから、共同生活する旦那さんがどういう人物であれ彼女の言動にストレス感じてると思います。 そんな状況を自ら作り出しといて相手ばかりを非難するのはいかがなものでしょうかね? 不倫相手と遊ぶ暇と金あるなら、家族で回転寿司を食べに行くとか、ケーキ買ってくるとかすれば子供は大喜びしますが、そうではない行動に走るのは何ゆえか彼女には旦那さんを批判する前に自分自身を省みてほしいです。 私の彼女に対する苦言を皆さんはどう感じますか? 特に女性の方の意見をお待ちしています。

  • 不倫相手は

    男性から見て不倫相手にしたいのは 旦那や彼氏がいる方が良いのですか? ダブル不倫のほが良いのでしょうか? それとも、フリーで男関係が一切ない女性が良いのでしょうか? 不倫相手にはされてませんが コソコソ、ウロチョロする男性が既婚者です。 会話を聞き、携帯を覗き込みます。 でも、彼氏や旦那がいるか一切聞いてこないので言いません。 もちろん不倫相手になる気もないです。 お暇な時にコメント頂ければ嬉しいです。

  • 一度だけの浮気

    このような既婚者をどう思いますか? 奥さんと知り合うまで童貞で、結婚後、奥さん以外の女性とのセックスってどんな感じか知りたくで一度だけ浮気してみたことのある男性。こんなもんかと納得し、その後は浮気を全くしない。旦那さんと知り合うまで処女で、結婚後、旦那以外の男性とのセックスってどんな感じか知りたくて一度だけ浮気してみたことのある女性。旦那とのセックスがはるかに気持ちがいい事に気づき、その後は全く浮気をしない女性。

  • 婚約者の浮気相手

    婚約者が浮気をしていました。 浮気相手の女性は2ヶ月前に結婚した既婚者でした。 私と彼は付き合って8年です。浮気相手の女性とは2年前にコンパで 知り合ったようです。当時その女性も付き合っていた方がいて 昨年11月に結婚しました。 なのに、その女性から11月末に再び連絡があり、12月末に2人は 会い、体の関係を持ったそうです。 私の婚約者は、その女性に私の存在を隠していました。 1番悪いのは私と婚約していながら、またその女性が結婚していたのを知っていながら浮気をした彼です。 浮気が発覚して、彼は私の前でその女性に電話をしもう会わないと 伝えてくれました。私も途中に電話を代わり、もう2度と連絡を 取らないでとお願いしました。 ここですべてが終わって私も早くこのことは忘れようと思いました。 でも浮気相手の女性が許せないのです。 その女性は何事もなかったようにまた旦那さんの元に戻って平然としていると思うと、なぜ私だけこんなにツライ思いをするのかとイライラ してしまいます。 新婚2ヶ月だというのに、その女性は彼に「旦那のことはそんなに 好きじゃないのに結婚してしまった」「こんな気持ちになったの初めて」と彼に言っていたそうです。 また体の関係を持ったとき、「私はゴムのアレルギーがあるからゴムはしないで。今日は安全な日だから中に出して」と言っていたそうです。 このことを旦那さまに話すべきなのか悩みます。 私と婚約者の彼は、結婚を延期にしました。 この女性にも何か制裁をしたいと思ってしまいます。

  • ずっと浮気をしていた男が浮気をやめる可能性

    結婚前からずっと浮気をしていて、結婚後は不倫(1、2度の体の関係じゃなく、特定の女性と付き合う)を続けていた男性が、不倫をやめる可能性はどれぐらいあるでしょうか。 また妻は、旦那の不倫を全く気づかず過ごせる可能性はどれぐらいでしょうか。

  • 浮気相手とは?

    既婚の浮気(不倫)したことのある男性に質問です。 相手の女性は、奥様よりも美人(かわいい)人でしたか? やっぱり超美人でスタイルも良い奥さんがいたら、他の女性に目はいかないのではないかなと思うので。 男性の心理はどうなんでしょう。