• ベストアンサー

浮気に応じる相手は悪くないの?

i-am-youの回答

• i-am-you
回答No.2

浮気も不倫も問題ないでしょって人です。(私は男なんで質問者さんの求めていない人かも・・・) まぁ浮気や不倫をしてみたいとは思ってませんが、(幸運な事に今だに浮気すらした事がない。まぁ浮気をできるだけの魅力が私にないだけかもですがw) するつもりがなくてもしてしまう事だってあって当たり前だし、 既婚を隠してするのも悪い事とは思ってません。 大半の意見や常識的に考えて=正しいとは私がどうしても思えないせいなのかもしれませんが。 むしろ浮気や不倫をする人の方が人間らしいかなっと思ってしまう・・・。

nekozuki_
質問者

補足

自分も男ですが申し訳ないですが「既婚を隠す」のは犯罪に等しいと思いますよ? すでに専属契約してるのに別の人間に権利売るというのは 詐欺罪に匹敵します。 むしろ「隠さないと相手にされない」って無意識に 自覚があるわけですし(笑)かなりかっこ悪いですね! 世の中には「俺は既婚だけどそれでもいい?」と聞いて 女性に首を縦に振らせる猛者もいるわけですから。