• 締切済み

トレーニング

私は、今太ももと腹回りの脂肪が取れなくて困っています。 どなたか、効果的にその部分をスリムに出来るトレーニングを教えてください。

みんなの回答

noname#179849
noname#179849
回答No.2

やはりスロージョグですよ。 毎日5km位ノンビリ走れば、自然と落ちます。 自分では1か月でだいぶ落ちましたよ。 体重は2~3kgしか落ちませんが、見た目が全然違います。

回答No.1

中距離(200~400M)を全力で走るというのをインターバルを鋏んで繰り返す。 それで心拍数も上がって、乳酸も溜まり放題に溜まっちゃって、こりゃあ、腹部に脂肪を溜めている場合ではないと身体が気付く。 短距離ダッシュだと筋量が増えちゃうから、中距離が良い。