• ベストアンサー

女性の皆様!!!!!!

女性の皆様に質問です。 今年20歳になる男で付き合って3ヶ月になる子がいるのですが、最近になって家でまったりしているときにいきなり顔を近づけてきてキスをせがんできます。私もしたいときは自分からします。そっからディープキスになり頭を押さえてキスしていると、色っぽい声を出してきます。普通に子ならそのまま襲いますが、相手は経験人数が少なくまた私自身が大好きなのでためらってしまいます。彼女は待ってますかね?またこのような状況になったら皆様はどのようなことを思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.3

女性って妊娠・出産をするので男が思っているよいかなーーーーーりエロいですよ。 じゃなかったら自分のすっぽんぽんをネットやエロ動画、写真であんなにさらけ出さないし、 AVや素人動画のようにカメラの前で股開く女が続出しないでしょ。 男の思考だと、自分の股をカメラの前で開いて世界中に配信って考えられないけど 女性だとそんなの普通なんですよ。 生物学的にエロく作られているのが女性なので、色っぽい声出してたらもう下は濡れ濡れなんだよ。 その状態で入れてあげないって、そりゃもう大不満でしょ。 あなたは男で20歳ならまだ子供だろうけど、女性で20歳(かどうかは知らないけど)って もう十分大人なんですよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.2

男性は大好きな人には慎重のようですね。 でも 女性は聞かれる(男性は好きな人には、大切なあまり いい?などと聞いてくるから)のは 恥ずかしくて、なかなか答えられません。 雰囲気で、いいかなぁと思ったら、きっと彼女も嫌な感じはしないと思いますけど。 大事にしている が伝わればいいんじゃないかぁ。。。 大人の私ならうれしい って素直に思えますよ。頑張ってね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.1

彼女は普通の子ですよ。そのように扱いなさい。好きな女には、あなたの男らしさを見せてやりなさい。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスする時の声って・・・

    こんばんわ。ついこの間ファーストキスを終えたんですが、その日のうちにディープキスまでされてしまいました。 それで質問なんですが、皆さんキスの最中「声」って出ますか??よく色っぽい声を出している漫画やAVなどを見かけますが、私は普通に唸ってしまいます^^; 彼にディープキスされたときも(初めてだったからなのか)目は開けたまんまだし、声も「うー」と早く解放してくれ、という意味の声だったし・・・。何だか可愛気の無い自分が少し嫌になりました。 皆さんはどうですか?また男性のかた、こんな子どう思われますか?教えて下さい。

  • 彼女のキス嫌い、、、。

    付き合ってもうすぐ2週間になる彼女がいるんですが、 ディープキスが嫌いなんですよね。 ベロとベロを絡ませたらすぐに離れるんです。 何で嫌いか聞いてみたら、なんかウッ!となるらしいです。 それと、生暖かいのもダメみたいです。 ベロとベロをくっつけること自体がなんかヤダって言ってました。 どうやら生理的に受け付けない?みたいです、、、。 どうすればディープキスを好きにさせることができるでしょうか? 自分の中では誰でもディープが好きだと思ってたのでショックです。 やっぱり僕も大好きなのでいっぱいキスもしたいし、いずれはHもしたいんですよね。でも、キスを生理的に受け付けない子だからHもできないんだろうなぁとちょっとショックだったり、、、。 彼女は昔は普通のキスさえ苦手だったらしいです。 ちなみに僕は21相手20 相手のいままで付き合った人数4人です。 相手はかなり僕の事を好きでいてくれてるみたいで、 僕が「みんな普通はディープが好きなんだよ」というと すごくそれを気にしてました。 自分としては前の彼女がディープが凄くうまかったので 普通のキスじゃもうまったく満たされないんですよね、、。 でも自分の気持ちを押し付けて不安にさせるのもかわいそうで、、、。 こういう場合、みなさんならどうします? やっぱディープ苦手を治す方法はないんでしょうか? ご教授お願いします。

  • 女性皆様御意見ください!

    女性の皆様に伺いたいことがあります それはやっぱり男は男らしい方がモテますよね なんかいつでも包みこんでやる太陽みたいな存在な男の方がいいですよね だから女性は年上がいいのだと最近思いました 甘えてくる男は嫌ですよね 元カノの話ですが 毎日連絡をする Hのとき胸に顔をうずめて乳首吸いながら頭なでてもらう 個室で2人っきりになったらキスとかアソコとか触る やたらネガティブ思考 という僕は男らしくないですよね 男はいつなんどきもドーンと構えていていつでも頼りになるほうがいいですよね 男らしくなりたいです!

  • 酔った勢いで女の子にキスしてしまいました・・・

    初めまして。大学生・男です。 先日友人達と家で飲み会がありました。 その飲み会は結構お酒が多くて、みんなかなり酔ってました。 かなり酔ってたのもありますが、ある子(A)がトイレの前で僕に寄りかかってきました。 僕はその子の頭をなでたりして、そしてなぜか二人きりで個室に入りました。 その個室で僕はAさんとキスしてしまいました。ディープキスです。 相手は嫌がってないようでしたが、やはりまずかったなと次の日思いました。 僕は謝ったほうがいいと思うのですが、どのように謝ればいいでしょうか? それとも謝るほどの事ではないのでしょうか? こんなこと初めてなのでどなたか回答お願いします。

  • ディープキス

    知り合って3カ月半【その間、食事に何度も行きました】 付き合って今日で1週間の彼がいます。 私より5個年上で彼からの熱烈な告白で付き合うことになりました。 そんな彼と2回目のデートで帰りの車でキスをしました。 そのキスが最初からかなりのディープキスで。。。 彼は付き合った人数が10人で経験も豊富ですが、 いちゃいちゃが40分続き、驚きました。 そんなに嫌ではなかったのですが、なんだか軽い?と脳裏をよぎってしまいました。 こんな時は可愛く「愛されてる♪」と思うべきなのかもしれませんが。。 私自身、それ以上はまだ付き合って浅いので正直したくないです。 でも、今回の件もあり、時間の問題?とも思ってしまいました。 みなさんは20代の恋愛では、すぐディープキスなのでしょうか? また、ディープキスだけで満足できるのか男性の心理も聞きたいです。

  • 無理やり「ディープキス」には?

    無理やりキスするのは簡単です。顔を近づけて無理やりブチューってすればいい。 でも「無理やりディープキス」するにはどうやればいいでしょうか? 口がしっかり閉じてるわけですから。 ちなみに自分は可愛い女で、相手は男だから犯罪にはならないです。

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 酔っていないのに、何度もディープキスする男性って?

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。。。 発端は飲み会のゲームで、私は4、5人の男性社員の頬に軽くキスしてしまいました。 もちろんみんなはそれはゲームであり、のりであることを承知ですが、 先輩だけが、私にキスされたら、かなり照れ照れでした。 少人数の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、 酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。。。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 お酒を飲んでも酔っていない男性がディープキスしたり、Hをしようとするのはどいう心理ですか? あわよくばの心理はあると思いますが、相手の女性が好きとかの感情もあるものですか? 私は先輩を仕事のできる人として尊敬し、男女をあまり意識していません。 しかし、今になり、自分がどう思われたか、今後どういう風に接したらよいかわかりません。 皆様のアドバイスをいただけますでしょうか。

PC-XC750FAGのペンが使用できない
このQ&Aのポイント
  • PC-XC750FAGのペンが全く反応しない状態です。
  • Bluetoothのデバイスにも該当ペンの表示がありません。
  • Renaisser Raphael 520を購入し、PDFのサインをしようと思ったが、ペンが使用できません。
回答を見る