• ベストアンサー

コスモスの自動販売機を探しています

昔、駄菓子屋にあったコスモスと書いてある赤い自動販売機を探しています 静岡県内でどこか置いてある場所があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.2

懐かしすぎる…!水爆の実験にドキドキしたものです。(笑) wikiのURLです。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9_(%E7%8E%A9%E5%85%B7%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC) 色々あって今は栃木と群馬にいくつかある程度らしいです。 静岡は残念ながらないみたいですね。

harumoe812
質問者

お礼

懐かしいですよね! コスモスの本を買ったらどうしてもやりたくなりまして近くにないかと思い・・・そうですか残念です。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• cactus48
回答No.1

コスモスと言う会社は既に倒産(1988年2月)していますので、当時に 使用されていた自動販売機を探すのは無理かも知れません。

harumoe812
質問者

お礼

最近コスモスの本も出版されてイベントも開催されたみたいで また盛り上がっているみたいです。 ありがとうございました!